08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

07/11のツイートまとめ

sagamina

休憩終わり。疲れたというより眠い。自分の生き方を反省すべき時が来た。しかし後悔はしない。うん、眠いからなにいってるか自分でも分からないぞ♪ ではゆくなう。
07-11 19:53

@whitepawns やばいです。寝落ちフラグ立ってます私。今、近年まれに見る眠気が私を襲っています。今なら強盗も睡拳(字が違う……)で倒せそうな気がします。では残りの仕事頑張ってきますぅぅぅぅ。
07-11 19:51

@hassyOTR お疲れ様です。こちらも仕事が多すぎて、結局休憩時間を削ることにしました。今、公的に破壊していいものを探している真っ最中です。遅刻者1名でも出ると、シフトががったがたになりますね。(溜息)本当にお疲れ様でした。
07-11 19:48

休憩時間が45分から30分に縮んだ罠。そしてやたらいらつくのは眠さのせいだと気付いた。原因が分かった途端、面白いくらい苛つきがおさまった。自分子どもだなーと改めて自覚した7月の夜のこと。 続かない。
07-11 19:46

だから。仕事行く1時間前に眠くなるってどういうことだ。毎度毎度のことだけど眠い、眠すぎる。でもここで寝たら絶対遅刻する。……すーすー……。
07-11 13:54

今日は選挙だから、うち(レンタル兼本屋兼CDセル兼ゲーム)劇的に忙しい。夜のゴールデンタイムが軒並み選挙速報になるから。んな事を言うと誤解があるかもしれないが、事実なのでね。さすがのテレ東も選挙速報だ。そんな中、NHK教育だけは選挙特番やらん。(総合でやるからね)
07-11 13:42

もぐもぐ(昼飯食パントースト)。で……。あ、そうそうおお振りの話だ。というわけで後輩ちゃん、昨日おお振り1~3巻を貸してくれた。ありがたい。最初は1巻借りる→返す→2巻借りる、というサイクルで借りようとしたのに、1試合ずつ貸してくれるって。実は1巻だけ立ち読みしたことあんだ。
07-11 13:29

@moriguu_k 実況楽しいですが、実際に観戦すると炎天下とかできっとそれどころじゃなくなるのでしょうね。そんな私、実は観戦したことありません。これだけスポーツ好きになってきたというのに。きっと実況中継の熱さとわかりやすさが好きなのかと。おお振り読むの楽しみになってきました。
07-11 12:31

@moriguu_k 夜分お騒がせして~~。すいません(汗が滝のよう)。自分も観戦中、何度かPCが重くなってやきもきしたことあります。そして「イナズマ~」のあの子達、進化しちゃってますか。店のモニターで「ゴッドハンドX」とかいう技名見た時、一瞬遠くに来たような気がしましたw。
07-11 12:01

さすが、球場がおお振り一色だというだけで埼玉(だっけ?)まで観戦に行った勇者後輩。とにかく心理戦が丁寧であること、そして何よりも 風 が吹かないことが最大の魅力だそうだ。風の件で大爆笑。ちなみにスポーツ漫画の風とは、野球=ふわぁと吹いてファウルに。サッカー=シュートが風で軌道修正
07-11 11:56


【More・・・】

そして「ホイッスル」と「アイシールド21」を薦められる。たしかに一度は読みたかった特にアイシールド。そして、それよりも何よりもとにかく強く強く勧められたのが 「おおきく振りかぶって」 略称おお振りである。
07-11 11:52

つかあれ「イナズマイレブン」なのか「イナヅマイレブン」なのか、そんなどーでもいーことが気になったなう。毎度の如く脱線した。
07-11 11:45

W杯でしょ、つことはサッカーね。キャプテン翼の最近のとか読もうか。でもあれは反則だらけの大運動会てキイロさんに教えてもらったし(爆笑)それじゃあ…………「イナズマイレブン」だ!(後輩に全力で止められた)
07-11 11:43

で、途中から脱線しまくり、コミックの話やら家の間取り(何故だ)の話やら壁に画鋲を刺していいのかどうかとか(どうでもいいが私んちはOK)そんな話に。その流れで「スポーツ系コミックのお勧め」を聞く。最近スポーツのは読んでないのな自分。ちなみにスポーツもの読もうと思ったきっかけはW杯!
07-11 11:35

後輩ちゃんとここ最近、退勤後の送り車内でガールズトークに花が咲く。昨日もそれで帰宅ったの3時近くだった (のでW杯観戦準備がごたごたあわあわ)。仕事の話とか愚痴とかw。でも昨日は自分の中で勝手に没にした案が、後輩ちゃんに話したことで軌道修正されて採用。何かこーゆーの楽しいな。
07-11 11:31

@kiiro616 なんか、せっかくの選挙権だから使っとけってノリで毎回行ってますw。そしてゴルフはPS2「みんなのゴルフ3」略してみんゴルで全ての知識を仕入れました(キリッ)。ゴルフやったことありませんw。だからー大丈夫ですよう(何がっ!なんか誘ってるし!)。でもゴルフ複雑っw
07-11 11:23

@whitepawns 試合観戦お疲れ様でした! 自分もヤフーのページ開いてましたが見たのは試合終了後でしたw。文字のみのスポーツ観戦は深夜には過酷ですね、VS睡魔戦も始まるので。朝っぱらから本当にお疲れ様です。今日はゆっくり寝て下さい!(て午前中に言う台詞じゃない)
07-11 11:16

@kiiro616 いや面白かったですねCM!(語るべきはそこじゃない) そしてリアルタイム観戦でついったが面白に全速力で同意します! 出来るだけ寝静まってから暴走しなくちゃ。(無理。暴走に時間限定とか無理)
07-11 11:07

起きた瞬間、「ONE PIECE見れんじゃね?」て浮かれたが、それは1時間も前の話だったという罠に気付いたのなう。そんなこんなでONE PIECE、実はTVで一度も見たことない。アニメデビューがこないだの映画「STRONG WORLD」って、どんだけ贅沢者。
07-11 11:03

@kiiro616 だいじょぶですここにもいます前投票かました者が。そしてこれまた同じくドイツの勝利を祝うなう~。(今まで豪快にPC前で寝落ちしてた人)
07-11 10:53

@kiiro616 @Kaybath @whitepawns お疲れ様でした! 楽しかったです! でも明日でW杯終わりなんですね……。寂しいです。(で、まだ向こうのCMを見続けている私)
07-11 05:26

ウルグアイ 2-3 ドイツ 今日も面白かった。……でも明日で終わりか。
07-11 05:23

最後ウルグアイのフリーキック。10番のシュートはクロスバーに当たって上に! ……試合終了。 三位はドイツ! 
07-11 05:22

地味に二度目のぶらっくあうとに襲われていた。何とか復帰。
07-11 05:17

はいったわねっ! ドイツ3点目っ!6番さんヘッドでねじ込んだ!
07-11 05:10

@kiiro616 (T_T)いってらっしゃいまし! 途中ぶらっくあうとしたけれど、なんとか見られて良かったです! ……そして羊味……食器から……。手怖いわ羊の香り。駄目な方はとことんまで駄目ですよね~羊(つか獣)の匂いって。
07-11 05:09

@Kaybath すいませんさっきの訂正です。どうやら英語のようですここ。(あれ。ドイツ語だと思ってたのに、どう考えても英語だと思う。いま「なう」って言ったし)
07-11 05:04

@kiiro616 ……何パターンか考えようとしましたが、やっぱり無理でした。何故にコーヒーから羊の味がっ……。
07-11 05:02

え! チャンネル4に戻そう! 10だめーゲームの音うるさい!
07-11 04:51

@kiiro616 なんかわからんですが、ちゃんねる10なら見られます! ち!このオンラインゲーム窓うるさいから閉めちゃる!
07-11 04:50

@kiiro616 ……あれ?キイロさんとこもそうなりましたか? うちだけだと思ったのに……。
07-11 04:47

! ドイツ追いついた!
07-11 04:43

ウルグアイ 2-1 ドイツ。すごいなああああ!
07-11 04:41

@kiiro616 なんというか、やたら舌がぐるんぐるん回っているので、ドイツ語だと思っていました(ちょ、まてー!) ……だんだん英語に聞こえてくるマジック。あれぇ? ドイツ語のチャンネル4選んだ筈が。PC、最初はノート一台で頑張ろうと思ったのですが、激重になって断念しましたw。
07-11 04:37

ドイツの3DTVのCM入った。すごい多重にぼけてて、うちのPCかネット回線がどうにかなったのかと思った。……つか、普段見ないCMばかりで、面白くてテンションが上がる。こういう脱線方向でスイッチが入るのがどうやら私の標準装備。
07-11 04:30

@Kaybath 夜分遅くに騒いでしまって(汗) わたしドイツ語で見てます。文法が日本語と一緒だからと店の副店長に勧められましたが、さっぱりわかりません。英語もろくたらわからないのにいきなりドイツ語って、どんだけ暴挙だろうかと自分でも思います。
07-11 04:25

ちなみに、同居人をふとんにおしこめ、同居人のデスクトップをぶんどってW杯実況を流し、自分のノートをその前に斜め前に置いてという乱暴狼藉。いつかばちあたるんじゃないかこれ。
07-11 04:23

@kiiro616 やっぱり雨が降ってましたか。うちのPC全画面表示で見てるので、画像が荒くてよくわかりませんでした。
07-11 04:21

@whitepawns @kiiro616 前半終わりましたね~。何故か日本より静かな気がします、実況が。……て! なにこれCMまで入るんですか! 面白い~~~っ!あーりがとー副店!
07-11 04:18

コーナーキック屋根! て言ってしまったなう。間違えて。
07-11 04:16

@kiiro616 @whitepawns MFポドルスキさんも先発から外れたってさんすぽさんが言ってました。しかし腰の調子とは、クローゼの活躍見たかったのに残念です。
07-11 04:07

しらべてるあいだにーーー! 入れましたねウルグアイ入れましたね一点!
07-11 03:59

@whitepawns さっき見たやふーニュースのトップに「クローゼ出てない」というようなニュースがあったと、同居人がいうなうです。ちょっと確認行って来ます。
07-11 03:55

@whitepawns @kiiro616 自分のうかつさを呪ってみましたがどうにかこうにか環境がととのいました! ようやくPCでツイッタしながら見れますー。それにしても広告攻撃がすごいとこですね。私など何度オンラインゲームの窓を開いてしまったことか。
07-11 03:53

ドイツ先制点だ~!!
07-11 03:49

.@kiiro616 \(^o^)/みれましたあああああ!! やったドイツ黒いユニフォーム!(ぜひ見たかったらしい)
07-11 03:48

.@kiiro616 あうあう。まだ見れてません~。このっ広告たちがっ邪魔をっむきっ!さっき音入ったのに間違って窓クローズしてしまって。何か重いですー。むきゃ~。あ、また変な所開きやがった!!
07-11 03:36

うおっしゃ~! 飯ったー。W杯三位決定戦間に合ったか? 慌てPC起動なう。
07-11 03:25

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-11 03:23

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/418-012fdd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
