06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

07/12のツイートまとめ

sagamina

@whitepawns タコ話出てましたか。理由の二つめが「顔で勝ってる」てあたりで爆笑www! 密かにリアルな関西弁会話講座(講座なのっ?)ウキウキしましたし、仲良し的雰囲気も伝わってきましたw。
07-12 19:50

@kiiro616 タコ食べちゃうの~~! ww! しかしタコ刺し旨いですもね! ご堪能ください~~~私の分までっw。
07-12 19:43

休憩なう。なんか、すんごく手間の掛かる、しかし単純でしかも毎日やらなきゃえらい目にあう仕事……を振られるフラグが立った。ごめんきっと無理なので回避ルートを検索中。頑張って逃げる。悪いけど逃げる。
07-12 19:39

@whitepawns やっぱりGKのすごいひとはカシーリャスでしたか!フォルランてあの格好いい方ですね。ミュラーも若手MVPとはいえ、選ばれて良かった。(ミュラーは完全に某砂髪提督連想してる。そんな私駄目、絶対)
07-12 14:55

おはようございます。いやー寝た! ぐっすり寝た! 爆睡明けは爽やかだー。外は曇りだけども。
07-12 14:49

では寝ます。ありがとうございました~~~! 楽しかったですっ! 今の睡魔の心地よさ、こないだの不眠30時間越え級。では、おやすみなさい。
07-12 06:49

@kiiro616 無事ブブとお別れしてきました~(涙)。気付けばTLがブブで偉いことになっていたと、つい先ほど気付きました。ブブ、恐ろしい子。べべべべべ
07-12 06:47

@VUVUZELAtter @vuvuzela_bot ありがとうね。リムるけど心の中ではいつまでも繋がって……なんて言えるかぁぁ!相変わらず飛ばしてるブブ達であった。そして私はこいつらをリストから消さない。……と思う。面白かったから。
07-12 06:42

@kiiro616 ブブ速報!英語・日本語同時に、さっきから2分おき更新を繰り広げております。息ぴったりすぎてどうしてくれようかと思います。寝る前にリムったほうがいいでしょうかやっぱり?そして中継EDの編集はどうだろうかと思うですよ。途中みぞおちキックが連続で。少林サッカーかw。
07-12 06:36

@whitepawns 特に三位決定戦の時、もう見られないからと完全諦めモードだったのに、しろのさんにサイトを教えて頂いて、あそこで完全にスイッチが入りました。(遅!遅いって!)(*^_^*)
07-12 06:32


【More・・・】

@whitepawns @kiiro616 ありがとうございます!ここまで楽しくW杯見ることできたのは、お二人のお陰です! ホントに楽しかった~。明日からブブゼラ聞かなくなるのがなんだか信じられませんw。
07-12 06:28

@sigsawa とても楽しくツイート見続けておりました。特にタコがドヤ顔の件で爆笑でした。また楽しみにしております。ありがとうございました。では4年後までおやすみなさ……まってください新作書いて下さい。
07-12 06:25

@kiiro616 気合い入れて見始めたのが遅すぎでしたが、楽しいです~~。もう過去形で語らなくちゃいけないのが切ないのですが。(T_T)
07-12 06:23

おめでとうございますスペイン!
07-12 06:19

@kiiro616 がんばります~! つか! スペインホームのユニフォームに着替えてきたんだ! わーなんかうれっしいいいいい! 赤いユニフォーム見たかったんですうぅぅぅ!
07-12 06:16

試合終わったら寝ようと思ってたのに、寝らんない! あのトロフィーがスペインの手に渡るまで見るよ! 頑張るよ! 寝落ちしそうだけどね!
07-12 06:12

@Kaybath きっとストラップが発売されると予見してみました。
07-12 06:06

ありがとうございました! オランダもスペインも! そしてタコもぉぉぉぉっっっっ!!!!!!
07-12 06:06

オランダ全員で攻撃してたしGKも出て来たけど。途中ピッチに倒れたままだったスペインのフェルナンドトーレスを心配したけど。とにかく凄かった。どっちも凄かった。
07-12 06:04

終わった! スペイン初優勝!
07-12 06:03

実は全力で眠気と闘っていたけれど、一気に眠気覚めたなう! つうかどうしたイエローカード出まくりだよ。そして予言タコすごいね! あいつの言うとおりになってるよ! これで大丈夫、食べられることないよタコ!
07-12 05:58

!!!!!!!!!!! はいった! すぺいんっ!
07-12 05:55

オランダ3番イエロー×2で退場になったー!
07-12 05:48

あと15分しかない。延長戦後半開始。
07-12 05:44

今日、何度、ゴール外側からゴールネットにボールが突き刺さっただろう。そのたびにゴールしたかと思って驚愕してるんだよこっちは。面白いわこの試合。延長し続けようよ延長!(選手疲れるから禁止)
07-12 05:38

気付けば見入ってる。ちょっとね、GKカシージャスほんっっっっっっとうに神様だよ。
07-12 05:31

後半終了オランダ0-0スペイン。延長戦だ!
07-12 05:20

ごめん間違えた! ロスタイム三分!
07-12 05:18

るすたいむ三分!
07-12 05:18

@kiiro616 wwwwwww! ごめんなさい爆笑しました!
07-12 05:16

だというのに後ろ振り向くと同居人が日蝕動画を開いてる罠。前門のW杯、後門の日蝕。
07-12 05:14

ふう落ち着こう。よく止めたあれを。ロッベンイエローだけど、あのドリブル速度、凄かった。……あ、今、日蝕らしい。イースター島で。うーんうーんっ。やっぱりW杯見るわ!
07-12 05:13

きーぱーすげええええええええ!
07-12 05:10

てもう後半36分。解説の「すごいポジショニング」に笑ってしまった。
07-12 05:09

@kiiro616 うわそれ忘れてた(いや知らなかった絶対知らなかったよ私)! またひとつ大人になった(おかしいテンションに) ありがとうございます!
07-12 05:03

もうね、イエロー何枚出たか分からなくなってきた。5枚集めたらおもちゃのカンヅメとか訳の分からんこと考えてる。いえその前に次試合出場停止ってやつになるんですよ。でも今日でW杯終わる時はどうなるんでしょ。あとでうぃきればいいと思うよ。
07-12 05:00

なにーこれー! 面白い! 本当に終わるのかこの試合! つかずっと見ていたいんだが。(無理)
07-12 04:58

いやあ息が止まった。すごい守りっぷりだった。
07-12 04:51

入らなかったの? 今入らなかったのいま? すごいよどうやって止めた? 
07-12 04:49

今日の試合は本当にすごいなと思う。ラフプレーのオンパレードなんだけど、石にかじりついてでも勝ちたいし勝とうとしてるんだと思った。攻守めまぐるしくかわる。見てるこちらも緊張するわ。眠気飛んでったし。
07-12 04:44

@kiiro616 ちょこっとですが流れました。ええと知識がないのが口惜しいですが、ボールを一度は両腕でキャッチしたもののこぼして決められて、優勝逃した時の映像でした。我ながら拙い説明~~っ。でもゴールポストに座る横顔が切なかったです。
07-12 04:38

後半始まる!
07-12 04:32

昔を振り返る映像。カーンだ……。あああああ。ゴールポストに座ってよりかかってたけど、見れてうれしい……。
07-12 04:29

@k_nazuna よかったです~。もっとうるさく (ぼかっ! 何者かに殴られプチ気絶) よーやく静かになった。と、裏相模登場。(だから寝不足がきっと私を駄目にしていて……という言い訳をしてみます。せめて)
07-12 04:25

@k_nazuna 真夜中に……すいません……。寝不足のテンションも手伝って、自分3.5倍うるさいと思われ……orz
07-12 04:19

ずいぶん喧嘩風の試合だったなあ。0-0で前半終了~~。
07-12 04:17

@kiiro616 うお早! そして超受けてるっ! ちょっと説明不足→削除で投下しなおしたですw。
07-12 04:15

@kiiro616 ですよね……。そしてですね。さきほどから「マタイセン」と呼ばれるたびに、某電撃文庫絵師黒星先生の 「 魔 大 戦 」 というツイートが頭から離れず困っていますw。
07-12 04:11

あれでもイエロー…。あれはもう格闘技的キックだったよ。サッカーのプレイじゃなかったよ。おもっきりみぞおちに入ってたよ。一瞬キックボクシングとかK-1見てるのかと錯覚してしまったよ。
07-12 04:00

いけないいけない♪ ブブゼラbotフォローするの忘れててごめんなさい。(いそいそフォロー)……! ちょ、今日のこいつらはんぱない! さすが決勝戦。ブブたちも最後の花道だねえ。でもやっぱり1分1ツイートとか人として無理よ。@VUVUZELAtter @vuvuzela_bot
07-12 03:56

ひー! ゴールしたかと思ったなうよ! 何度もどきどきひやひやしている。どっちを応援しているかっつと、どっちも。ここまでくるとどちらが優勝しても祝福する気満々。
07-12 03:41

@kiiro616 ええと……スペインでした(こそこそ)。
07-12 03:36

@kiiro616 ありがとうございます是非お願いします心からぁぁぁぁ!(滂沱)
07-12 03:32

ちょ。また馬鹿がフィールドに乱入したってか。しかも優勝杯に手を掛けようとしたと言ってたな。未遂だが。バチ当たれーバチ当たれー。(以上実況が話していた情報ですが私の耳が疑わしい説もある)
07-12 03:31

そういやドイツの予想タコさんは無事、息災だそうで何より。とっくにパエリアになっちゃったかと思ったわ。決勝戦も予想したそうだ。ちなみに鉄板の予想だって。
07-12 03:29

@kiiro616 いよいよ始まりますね~~! テンション上がります。さすがにここまで来て寝ることはないと思います!
07-12 03:25

@kiiro616 おはよございます~~~~! 起きてましたよ~~~www。……ギリギリですが(ぼそ) #worldcup #ESP #NED
07-12 03:17

@Kaybath 自分もメモ帳でいろいろ残しているので、身につまされます。一度、作っていたもの全てが消えるかもしれないフラグがたったときは、本当にへこみました。結果は何とか消えずに済みました。(ちなみにその時の敵はトロイ系ウイルスで) お疲れ様です……。
07-12 03:16

休憩室後輩&W。そして事務所で閉め作業中のトト副店長。 「 す ぽ ー つ っ !!!!!!」 あの時の一斉ツッコミの素早さと息の合いようと言ったら。芸術的ですらあった。
07-12 03:06

おもむろに顔を上げて、とても明るい声で言った! 「スペース! ミュージック! アッセンブル! ピーポーねっ!!!!」 自信満々である。誰か相模の頭を思い切りどつくべき。
07-12 03:01

朝番を呼ぶ段になった時、一人一人の出番やら休み希望やらを確認開始。……おっとマブダチS姐さん、OFF日全部予定入ってるよ。そしたら後輩ちゃんはすかさず言った。「国民的アイドル5人組のライブに行くって言ってましたよ」 みんなは「なるほどー」て顔をしていたのに、私だけはまた深く考え。
07-12 02:58

時は終業後、所は休憩室。目の前には居酒屋のチラシ。そして始まる飲み会企画立案会議。「メンバーは」「日取りは」「コースは」「のみほ?」「いっそ早番も呼んで」「私留守番出勤するよーw」(←By私。だって禁煙中だもの。禁煙中の飲み会はとっても危険なんだもの)
07-12 02:53

今日の『宇宙的規模』。今日の、って言ってるけど昨日の出来事。語呂が良いから今日のってつけた。(ホントは眠いんだな。いらんとこまで説明しとる)
07-12 02:48

@whitepawns @kiiro616 無事、家に着きましたそして起きてます! 仕事場ではどうよってくらい睡拳かましてましたがwww。今日を寝過ごしたら向こう4年地団駄ものですもね。試合始まったら頑張る必要も無く起きていられると思います。課題は『今、寝ないこと』。頑張るです!
07-12 02:44

眠らないためにひとり呟き祭りを開催します。うっさくてすいません。
07-12 02:37

無事家についたそして飯ったー。外は雨。しかも珍しく本降りだった。NHKではすでに中継始まってるけれど、まだ選手のウォーミングアップ始まるかどうかってとこ。ナカタ解説で出てるよー格好いいねやっぱり。よし、私の敵は、あとは眠気だけだ! がんがれまけんなねんなオレ。ちなみにTL静かね。
07-12 02:36

関連記事
04:07  |  twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/419-0538688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

イースター島 世界地図

チリの文化遺産のイースター島についての質問です。 このイースター島では過去にモ... チリの文化遺産のイースター島についての質問です。 このイースター島では過去にモアイ像を建設のために木材を大量に使って終いには島のほぼすべての森林を伐採した。 その結果生活に?...
2010/07/13(火) 11:48:16 | 流行ってるニュースまとめ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
