07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/15(Thu)

07/14のツイートまとめ

sagamina

@kiiro616 うおう計算ありがとうございますww!……うん。20時間か。今から数え……あれえ指の数がたりないな。足の指も使わな……ぷつん。(ここでまさかの電源OFF!)
07-14 23:47

飯ったー。本日は食べるラー油を食べきった。ああ旨かった。そしてまたゴルフ漬けになります。余談ですが変わらず椎名先生は凄いです。まさか色紙に彩色まで。しかも1枚で終わると思いきや、続けて塗り続けるなんて。そしてライブ始まってからかれこれ3時間が経とうとしている。
07-14 23:41

えるしっているか、sagaminaは、とまとしかたべない http://bit.ly/d0C2Tc ま、確かに好きだがな。しかし「私はトマトに上白糖をかけて喰う!」って言ったら店のオールスタッフに全否定されたぞ。トマト上白糖は市民権がないのかっ?ばんばんっ!(マヨも鉄板だが)
07-14 23:35

@kiiro616 まともに見ても5時間放送だったり実際のプレー時間は(一番から最終組が終わるまで)半日かかったりしますが、何が怖いって、今、打ち終わったとこまでで、 1時間3分43秒 しか経ってないことですっ(はあと)巻き戻してホールNo.とか何打目とか確認しながらなので遅っw
07-14 22:31

ちょっとゴルフ一休みしますー。休み休みとはいえ、気付けば5時間半もゴルフでだら書きしてる駄目人間。はっはぁ!(平仮名で書くとなんか間抜けね)
07-14 22:08

@siropau うわ!そうだった! ありがとうございます。で見ているなう。椎名先生のライブ配信初めて見ますが、早さと綺麗さがハンパないです。目を離したらもう一人完了してるし。
07-14 22:03

@whitepawns 見たいっ!ですがカタート違う北国ではそんなレア車、まず会うことがありません~。でも、前「らきすた」仕様の痛車見ました!あの時はテンション上がった。そしてうちの近所には間違いなく、ディズニー車(ピンクでリトルマーメイドのアリエルペイント版権大丈夫か)が居ます
07-14 19:18

@tachik_k 愛着あってに凄く同意です!そういや13年乗り続けました自分も。リコール対象車だった筈なのに(大丈夫でしたよ)w。そしてタイヤカバー…。今年に入ってすぐ、無くなっていることに気付いたタイヤカバー。いったいどこに飛んでいったのでしょうか。あれは風の強い日だった…。
07-14 19:11

@whitepawns @tachik_k きてぃやすぬうぴぃぃ!(全く知らなかった)そそそそうですか私の知らない間に時は流れていたのですね。ちなみに自分はパジェロミニのまん丸目玉ヘッドライト(現行は四角っぽく変わりましたね。確か)に一目惚れしました。でも今はライフ乗りですふふ
07-14 18:55

@whitepawns こちらこそ、ダブルアカでお返事してヽ(´Д`;≡;´Д`)丿でした。間違えたゴルフアカ消しておきます~。プラドは大人エクストなんちゃらは暴れん坊ハマーは葉巻でパジェロはロングおとんショートおかんイオが姉ちゃんでミニが私っていう家族的なイメージがありますw
07-14 18:22


【More・・・】

あわわ。また通常アカとゴルフアカ間違えて投下した~~~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
07-14 17:53

@whitepawns やっぱり電気製品みたいに「乾けば大丈夫」じゃないのですね(当たり前だああ!)そうか。だから「水が入らないようふかしつづけろ」って書いてあったんですね!プラド格好いいですよね!たしかにでかいから狭いとさばくの大変そう。私ならあちこち破壊してしまうでしょう予報
07-14 17:52

@tachik_k 私も買い換えるときに初めて落ち着いて読んでみました。(おっそい!)自分は平成7年車だったのですが、緑色の取説の、(記憶掘り起こし中)後ろ、、、らへんにあったような気がします。たちきさんもパジェロミニオーナーさんですか!嬉!あいつ背が高くて運転しやすかったです。
07-14 17:52

でも、前の車(パジェロミニ)の取説に「渡河の仕方」載ってて驚いた。しかしお勧めはしないとも書いてあったが。ああコピーしときゃよかったか。あんな取説ぱじぇろとぷらどとはまーくらいしかないだろ。(当方に車の知識を求めてはいけない)ちなみに水の中では低速でしかし決して止まるなってあった
07-14 17:28

ご飯食べながら、今日初めてTVリアルタイムで見た。集中豪雨に驚いた。冠水した車って、無事動くようになるんだろうか。車が雪に埋まることはあっても、水に埋まるってことになったことないからなあ。
07-14 17:25

@kiryu_akiya おめでとうございます! 面接通りますように。そんな自分もかれこれ8年ほど、パンプス履いてません。もうどうしよういやどうにもならないと思いますww。本屋はスニーカーですっ飛んでなんぼ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
07-14 17:20

@Hamariya 便乗します。その後「降参してくれ 多勢に無勢みたいな戦い方は好きじゃない」ていうようなのも格好いいなと思いました。その後目から飛び出た鞭でばっさり斬られるけれど。うろ覚えすいません。(かなり自信ない)
07-14 16:40

@kiryu_akiya あれからいっしょけんめー、自分が読んだであろう児童書をネットで探しましたが、どこをどーやっても見つかりません。強烈に覚えてるのは肉団子、腐臭、でかくなる、きゃー!(最後なに)です。…密かに読み直そうかと思ってます。たしかにニャル可愛いですよね。名前だけw
07-14 16:19

つか、書店員が「なんちゃらほんちゃらの怪」って……どうよ。で、調べてきたらどうやら「ダンウィッチの怪」だったようだ。自分が読んだのは児童書に要約されたVer.の「ダンウィッチの怪物」だが。
07-14 10:22

クトゥルー神話、つかラヴクラフトは課長お勧めの本で、実はそんなに販売実績ないのだが、返品出来ずに置いてある。青心社と東京創元社のが。……小さい頃にでっかい肉団子(屍肉呪法連想中)でてくるなんちゃらほんちゃらの怪ってのを児童書で読んで、軽くトラウマになったから読まないし読めないよ。
07-14 09:58

ティーンズ平台一新。「這いよれ! ニャル子さん」の平台を下げるときは躊躇したが(何故かってそりゃ「這い寄る混沌」モノだから)、それ以外はばっさばっさと。で、今までずっと、ニャル子さんの正式名称調べにいったついでにウィキってクトゥルー神話の神様たちを読んでた。たくさんいた。
07-14 09:36

@u_c_d 無問題ですっ(^_^)v 蟹座はかに喰うと共食いだと言われますがかまわず食べます。でも最近はかに食べる機会がなく、もっぱらかにかまばっかり食べてます。そんな水属性。(なに言ってるか意味不明になってキタ――!)
07-14 08:11

ティーンズ→外文→雑学→携帯小説→日文ケツ(わ行)から逆打ち→あ行に入ったところでタイムアップ。やっぱりティーンズから品出し始めんのか自分。2時間でも終わらなかったって、どんだけ溜めた。(段ボール6箱一気に入荷したのが全ての原因)
07-14 07:43

今日はお休みなので、のんびりする。そのために昨日ラスまで頑張ったのだから。23時半定時だってのに、撤収したの1時半だったよ(遠い目)。出しても出しても文庫が終わらなくてねえ。ストッカーから昨日の補充出て来た時ゃ泣くかと思ったね(注:入れたの自分。すっかり忘れてたらしい)
07-14 07:38

@u_c_d はいー。もーちょっと先ですw。そしてごめんなさいごめんなさいっ。……実は、自分かに座です。(ぼそっ)ヽ(´▽`;)
07-14 07:32

@siropau 遅くなりましたがありがとうございます!PS3とPSPってそんなことまで出来るですか!(ゲーム屋助っ人だろが自分)兄さんたちもしかしてかなりの手練れだったか。ならば自分の勘違いを謝罪せねば。…でも彼らは言ってた。「PSP(のゲーム)?いらね。だって持ってねーもん」
07-14 07:30

@nomiyon 遅レスですが、PS3の最大の売りブルーレイに全速力で同意です。実はブルーレイも地デジも見れるからという理由で、購入を検討中だったりします。そんなわたしんち、ちでじ非対応。
07-14 07:22

@dai7tairiku お誕生日おめでとうございます! 自分も生まれ月一緒で日付も近くてちょっといやかなり嬉しくなりました。自分はもう数年前から歳を数えることを止めましたが、誕生日はめでたい!
07-14 07:17

すごい寝落ちを見せた。おはようございます。本日曇りで涼しい通り越して寒い。夏どこいった夏。
07-14 07:11

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-14 07:07

関連記事
06:23  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/421-32794253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
