08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

07/15のツイートまとめ

sagamina

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-15 13:47

@Takashi_Shiina 大変ありがとうございました。5時間があっという間に過ぎました。楽しい時間を、本当にありがとうございます!
07-15 02:19

結局ね椎名先生の全部見た。最後の15分でサービス精神旺盛っぷりをいかんなく発揮。生原稿閲覧許可。絶チルだけじゃなくて美神の原稿(少し黄色く変色しているあたりがめっさリアル)も見せて下さった。最後のばいばいーって手を振るあたりが可愛すぎた!リスト入れ済みだけど今すぐフォローする。
07-15 02:09

で。ですね。今の今まで見てるわけですよ。こんなに長いことPCで動画見たの初めてです。椎名先生のライブ中継なう。かれこれ5時間近く続いています。でもそろそろゴルフだら書きに戻らなくてはならないわけで。なにせあと2時間半も残っているのですから。……今日寝られないフラグ屹立。
07-15 01:36

@dai7tairiku うづどだだだだ大丈夫ですかっ!? 治って治って~っ! 効けせいろがんっ! そしてお大事に、としか言えぬ口惜しさ。お疲れ様です。ううぅ。
07-15 01:32

@masumi_asano 今椎名先生のライブ中継してるのですが、10秒ほどますみんの絵本を宣伝していらっしゃいました。仲良しですね~。なごみましたっ!
07-15 01:01

@ray_on_t @whitepawns @siropau たった今、「全画面表示」という技に気付きました。→やってみました。→迫力のでかさにやられっぱなしです。→でもリアルタイムコメントが見られないので戻しました。気付けばPC画面から目が離れません。つか離せません。明日寝不足
07-15 00:25

関連記事
04:05  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/422-d2140114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
