10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/17(Sat)

07/16のツイートまとめ

sagamina

よっし休憩終了~! 戻るなう! 頑張るぞぜったい定時で上がるんだ!(言えば言うほど死亡フラグということに気付いていないの自分だけ)
07-16 17:44

@whitepawns いやー! 驚きました本当に。(先生の誕生日知らず平謝り)むむ。2日違いということは、しろのさんのお誕生日19日ですか? 誕生日近かったり同じだったりすると嬉しいです。うちの店のスタッフ7/15に1名・16日2名・17日1名(我)、三タテ誕生日ラッシュですw
07-16 17:40

という死亡フラグ。あああますます定時で上がらねばならなくなってきた。いいか、気を抜くな。気ぃ抜いたらラスまでなんてあっちゅー間だかんな! 仕事場で誕生日迎えるなんて嫌ぁぁぁぁ!(ここ数年それ。最後のあがきとして「生まれたの朝方4時5分」という切り札を持っている)
07-16 17:34

オレ……今日の日付変わったら……先生と自分に「おめでとう」って言うんだ……。
07-16 17:29

休憩なう。神坂先生のお誕生日7/17ってホントですかっ! くぅぅぅぅぅぅ~~! 同日わたし誕生日ぃぃぃぃぃ! うわ。久しぶりだ誕生日関係で嬉しいと思ったの。なにせ、「石原裕次郎の命日」と同日でもあるので、なんつか、テンション下がってたわけですよ。(ひとつ歳喰うせいだろうがよ)
07-16 17:28

そろそろ戻る~。今日は22時半上がり。絶対定時で上がるったら上がる! そしてゴルフ見んのだから頑張るっ。
07-16 15:21

直下と同日、北東の空。黒い雲と白い雲、覗く青空の加減で、台風の目を連想した。 http://twitpic.com/25phiq
07-16 15:17

これは前回(7/12)配達時の東の空。17時頃。 http://twitpic.com/25pgd5
07-16 15:12

配達なう。きれいだなと思ったのでつい。 http://twitpic.com/25pfln
07-16 15:09

帰宅った飯った。いよいよ全英OPを呟き始める。多少頭痛がするのが嫌ではあるのだが。普段痛い部分が(肩こり以外)ないという性質のため、たまに痛みに襲われるとどうにも堪え性がない。それでものんびりがんばろうと思うよ。 ……あ、目、つぶるとめっさ楽(寝ればいいんじゃないか? 自分)
07-16 02:28

関連記事
04:01  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/423-5a946a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
