06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/19(Mon)

07/18のツイートまとめ

sagamina

今、一生懸命えっちでーでーの容量を増やすために撮りだめ番組見てるんだけど、ランク王国の「ガールズバー」でぶっ飛んだ。なんなのこのせかい。ちぇるしーすのうとかその源氏名はなに。魔術学園設定とか放課後設定とかもう助けてもう。お酒飲めるメイド喫茶って認識しか出来ぬわ!
07-18 13:03

@chiba_kenco まったく同意です!ぷら~~んってしてるスプーン眺めてしばらく呆然としてました。(セロテープで修復しようとしましたが、さすがに止めw)なにが良いって、すくいっぷりの丁度良さ、あの絶妙な軽さ。そしてコンビニでなかなか貰えぬレア度。(あ、カレー買えばいいのか
07-18 12:36

で。大変だうちのえっちでーでーが大ピンチだ。そらそうだね毎日8時間だー5時間だー6時間だー8時間だーって番組(ゴルフ全英OPよ。きっぱり)とり続けりゃ容量もなくなるわ。つか、とり続けて見ていない「最強武将伝三国演義」(2話から)をどうにかするべきだわ。(でも来週三顧の礼!楽しみ!
07-18 12:25

@chiba_kenco 大丈夫です。コンビニプラスプーンと共に~壊れるまで~て者がここにもまた一人。うちではコーヒーをすくい続け、混ぜ続け、そしてある日、コーヒー粉をすくった時に折れました。それで折れるのか。つかそれで折れるまで使ったのかという事実にどん引きしました。
07-18 12:16

@kiiro616 うわあああんなんていいやつなんですかチロルっ! よし決めた。オレ、今日の仕事終わったら、チロル食べるんだ……。(なにこの死亡フラグ乱立)でね。お布団で寝るの大好きなんですが、「気付けば寝落ち」の魔力にも抗いがたいものがありますよね!(必死に同意求ヽ(´▽`;)
07-18 12:03

今日初めてTVのONE PIECE見た! とりあえずミホークの声がアクセル・サーストン(どうして役名)だったのでびっくりした。正直もっと渋く若い声だと勝手に想像してたので。でもちびまるこのじいちゃん(今療養中だけど)もいけてる。さすがムライ中将。(だからどうしてオール役名)
07-18 11:57

昨日はレンタル主力メンバーがラスに一人しかおらず、2時近くまで掛かっていた。それを置いて離脱した私。それでも1時45分までいたのだから頑張った方だ。疲れて帰宅して、ゴルフ(しかも初日)見て、寝落ちして、今。……現在一番欲しいもの、それは休み。火曜まで持たないんだよ体力がぁぁ!
07-18 11:47

@kiiro616 @ray_on_t チロル値上げの真相知らなかった人ここにいます! そうだったんですか……。バーコードのせいだったとは。うわあああん。
07-18 11:41

おはようございます。今日も元気に居間で寝落ちでっ! 今起きたなうっ!
07-18 11:36

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-18 11:34

関連記事
03:54  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/425-2c06d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
