09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/21(Wed)

07/20のツイートまとめ

sagamina

@dai7tairiku なるほど虫○ナーズですねメモメモ。それさえあればうちの虫問題解決です! Gが出ないカメムシも出ないうちの立地に感謝。……しかしこないだゲジ×2が出たらしいです。多分見てたらパニックになってました!(さっきの戦いでもびゃーだのぎゃーだのうるさー自分)
07-20 23:54

VS虫 第二回戦。暑さ故、開けっ放しの窓から入って来た他の虫たちと格闘するためキンチョール無修正 違う 無臭性をかまえる私。冷房ていう素敵家電はうちには無い。あいつPCに止まりやがった!スプレー出来ず、意を決してティッシュで格闘。しかし倒せず。したら奴め目にぶちかましかけてきた!
07-20 23:20

何故疲れたか。それは虫との壮絶なバトルを繰り広げたから。ものすごく○×△ので端折るが、要約すると1、扇風機で「ばちん!」て音がした。2、見たら虫がぎゃああああああ。3。近くに扇風機の羽に切り裂かれたぎゃあああああが。3、それの回収と掃除でぎゃああああああ!
07-20 22:50

きっと疲れてんだ私。さっき某出版社さんのツイート冒頭 「遊びにきてください!!」 を 「 滅びにきてください!!」 って読んだ。
07-20 22:44

明日14時出勤だったのに、スタッフ一人入院危機のため、11時出勤になった。11時か……何年ぶりだ? 起きれるのか? つか何時に寝ればいい? すでにテンパリ中。そして入院危機ってるのがマブダチ姉さんなので心配している。ええと、腹膜炎かも?らしい。最初はおめでただと思った我が早とちり
07-20 21:24

さすがに北も暑い。外は22度らしいけど、家の中は暑いんだ。(そうは言っても25度程度)PCさえも熱くて触るのキツイ。うむ、保冷剤で冷やそう(乱暴)。→冷凍庫あける。中に入っていたくなる。←なうここ。
07-20 21:12

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-20 20:54

朝からぼっとさんが凄い事言うから、思わずゴルフアカから戻ってきたよという件。リナはガウリイの嫁(言い切ってる)だが、先生が言うと至極納得。そですねリナは先生の嫁です。 RT @Slayers_bot: 「そりゃもちろん『リナは俺の嫁。』」(あらいずみるい先生)
07-20 06:50

で。うちのタブレットを顧みた。……とりあえず当時激安だったやつを買った。今じゃドライバDLするのも一苦労、てくらい古い。軽く見積もって8年前。物持ち良いにも程がある。
07-20 02:02

@k_nazuna お誕生日おめでとうございます! カニルビー生まれ(訳しかたが壊滅的におかしい)めでたいったら。そしてintuos4様(思わず様つける)でいっぱい描いて下さい。楽しみにしております。
07-20 01:57

関連記事
05:15  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/426-456dc00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
