08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22(Thu)

07/21のツイートまとめ

sagamina

ああ今日も休憩中なーんもしなかった。仕事しなきゃね仕事。でも今日は海の日+北海道2日遅れマジックで本の入荷がない。休配日万歳。というわけでいっしょけんめーPC仕事を片付ける。休憩戻ってからだけど。がんばろーぉ(って随分気の抜けた言い方だが)では戻るです。ぺこり。
07-21 16:27

@kiryu_akiya 遅レスですが面接お疲れ様でした! 合格できますようにと北から祈ります。今日もそちらはあっっっついのですね。こちらはすいません涼しくなってしまいました。扇風機で事足ります。せめて冷気だけでもお届けしたい!(クール宅急便か)
07-21 16:20

とにかくたいしたことないように、すぐ退院できるように、見舞いに行ったとき元気であるように、そしてその時偶然にもマスクメロンがあるようにと祈る。(最後壊滅的におかしい。食べる気だよこいつ)
07-21 16:15

入院危機ってた同僚マブダチスタッフ。やはり入院になりました。検査の後に手術だそうで、詳しい入院期間などわからず。せめて手術終わって落ち着いてからお見舞いに行こう、つかいない間、店と売り場を守ろう おー! ってみんなで話した。つか自分も経験あるけど、入院するときっていつもいきなり。
07-21 16:13

休憩なう。普段めったにない11時出勤を不敏におもったのか、出勤早々課長がリポDスーパーくれた。さらに、函館に旅行してたスタッフからお土産もらった。小さいチョコレートケーキだった。食べたら神がかり的に美味かった。ていう嬉しい話二連続の後にキチい(キツイのさらに上)話、始める。
07-21 16:08

では、行ってきます。(正直遅刻するかと思ってたけど、何とか起きれるもんだな)
07-21 10:15

.@whitepawns 遼くん頑張ってましたね!TV前で嬉しく見てました。そして帰国便が不具合で緊急着陸したとかヤフーニュースで知ってあわあわ。うちのスタッフの件もあわせて、無問題で良かったです!そして自分、今日こそ定時20時で帰りたいと思いますっ!(無理。きっと22時…)
07-21 10:13

.@kiiro616 虫闘疲れ果てました。昨日は特別多かったような気がします~。頼むから入って来るなあぁぁ(>_<) 自分でも思っていませんでした。まさかリアルにぎゃーって叫ぶ羽目になるとは。しかも真夜中にぎゃー。
07-21 10:05

おはようございます。昨日(日付的には今日)は虫で偉い目にあった。そういや寝る前に同居人からお詫びが。どうやら同居人が倒したモスラは、私が死闘を繰り広げたものとは別だったようだ。寝る5分前にTV台の下から超モスラが這い出てきて、力尽きた。我の勝ち。
07-21 09:55

直下。本は免許更新の時のもらいもの。出版社も、まさか安全に走るためにと渡した教本が、ハエタタキ代わりに使われるとは夢にも思っていまい。
07-21 03:04


【More・・・】

虫に備えろ第26話予告。これが今の私の、精一杯の武器。次回「お前はまだ生きている」 http://twitpic.com/272ol4
07-21 03:01

入院危機のスタッフ続報! どうやら入院は免れたとのことだ! 良かったっ! でも明日は確実に休みになるだろう。うん。ゆっくり休んで養生してくれ。てここで言っても本人には伝わらないので、後でメールしとこう。
07-21 02:29

@gnz0079 お誕生日おめでとうございます。自分も同月生まれなので、何故か嬉しく思っております。
07-21 02:17

あ、超モスラは無事、同居人が倒した。しかし、私が10秒噴霧したのに、全然弱ってなかったとの事。「ホントにスプレー当たってた?」と疑いを掛けられる。あとは緑のすばしこい、人の眼鏡に止まった奴(なめられてるな野郎に) と、小さめの羽虫だけだと思う。窓は我慢できずに閉めた(T_T)
07-21 01:38

VS虫戦闘続き。「君、きゃーきゃーうるさいから向こうの部屋に行ってなさい」と言われて寝室へ。そこで(夜中なので)小声できゃーきゃー言いながら、『ちょ、これ、1巻の冒頭リナの立ち位置じゃね?』(全然違う)と浮かれていたのはここだけの話。
07-21 01:32

VS虫戦闘みたび(まだやってたんかい)。トイレに行った。入ったとたん「ぎゃあ!」…扉開いたときにちょっとひらひらしたトイレットペーパーにびびった自分、チキンハート。トイレから出たら、天井に貼り付いてた超大物を同居人が発見。 続く。
07-21 01:29

@__renka ちょっと違うかもしれないですが、自分も「今の自分はこやって生活してるけど、私の本体はどこかのカプセルの中で『生活している夢』を見せられているのかもしれないな」て思うことあります(特に通勤途中の車の中で)。すいません某映画マトリック○の影響を多大に受けています。
07-21 00:43

@Slayers_bot いまのわたしにむしのわだいをふらないでぇぇっぇえええええぇ!!!!!(号泣)
07-21 00:36

しかし。無益な殺生をしている。次に虫に転生したらきっとこうなるのだろうなごめんなと思いながらも。思いながらも、やっぱりきしょいので戦う私。すいません一人で虫とバトルしてて。あまりの恐怖に呟かずにおられない。
07-21 00:35

虫と戦い続ける。PCに止まった羽虫を今やっつけた。人の眼鏡に止まった緑のちっこいのはまだ健在。そしてそしてそして。 超 大 物 がキタ。キンチョールがっつり直撃したのに(しかも10秒以上)あいつ逃げた(物陰に隠れて見失った)!駄目だ明日武器を調達してくる!今日蠅叩買えば良かったっ
07-21 00:33

@dai7tairiku きぃやあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (完全に我を忘れている)室内室内室内ぃぃぃぃぃぃ! すいません寝る前に大騒ぎしかし室内3mmそして集団っっっ(相当衝撃)深呼吸すーはすーは。 お騒がせしました。ぜいぜい。
07-21 00:22

@dai7tairiku 眼底出血たいしたことなければよいのですが。お大事にぃぃ! 明日病院一発で治りますように。おやすみなさい~~~! そして私は「○コナーズ」購入のための対策会議を開催します。
07-21 00:19

@dai7tairiku 「虫コナー○」(伏せ字w)きっと蛾にも効きますね!Gはむかーしむかし見てはいけない場所(バイトしてた居酒○)で見たことがあります。チャバネでした。……あいつと戦うなんて絶対に無理です。小型でもハンパないのに黒系とか絶対駄目です敵前逃亡します!
07-21 00:13

関連記事
04:41  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/427-e6047964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
