08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

07/22のツイートまとめ

sagamina

@whitepawns ですよねですよね。説明文を書いた社会人には、もすこし頑張って頂きたいです!まったくも。本のPOPに「とにかくいい話です」なんて書いたら爆裂陣でブッ飛ばされます容赦なく。
07-22 14:32

課長から、書店商業組合セミナー参加のご案内転送メールが届いたんだが…。『内容:とにかくいい話です……』 説明になってねえ!内容説明が拙い件について、どこに苦言を呈せばいいのやら。そんな説明じゃ私は動かん。(どんだけ上から目線) どうやら赤字店舗の売上を劇的に上げた人の話らしい。
07-22 13:19

@whitepawns 35度っ!? それは私の平熱と同じ温度。気温混ぜればきっと丁度よくなるはず! ぬぉい!(さらに送風中ばたばたばたば) してこちらが寒すぎるのは、L様がむくれているというよりミルさんが寒すぎるギャグを連発する単独お笑いライブでも開催しているのでしょうかやはり
07-22 13:10

只今の気温、16℃。あり得ぬわこんな数字。今日何月何日だ?
07-22 12:43

@Kaybath ぬぁい!(右手に団扇左手に扇子頭に扇風機そして本州に向かって送風開始) そ、そんなに暑いとは……。こっちきっと20度より下だと思います。部屋の中が肌寒いです。(さらに送風中ばたばた)
07-22 12:33

@ray_on_t @tachik_k ヒトカラ、行きたくて仕方ないのにその勇気がありません。ヒトカラ行ってキスクル見るのが夢なんですが、ひとりで店内に入るってのがもう高すぎる壁で。ふと気付けば、いつも誰かにくっついて行ってるから、会員カードを持ってません。あうあう。
07-22 12:28

そしてどんどこCHOICEが欲しくなるというTLマジック。節約生活してるからCD買うのは数年に一度しかもB'zのみって決めてるのだが、今、その禁が破られようとしている。いや待てまずサンプル来てないか確認を……(店を利用した最終手段に出る気かっ
07-22 12:20

@ray_on_t 連日やられっぱなしです。特に虫闘!虫キングへの道はまだ遠いです。ドラマガは、きっと札幌の紀伊国屋とかジュンク堂とかっていうでかいでかい書店にゃうなるほど入ってるんだろうなと思うと、思わず等価交換仕入れしたくなるほど羨ましいです。何故、何故2冊っ(まだ言う)
07-22 12:13

↓。殆ど打ち終わってたのに投下せずに寝てた。そして今日は寒い。昨日など、帰りの車でヒーター入れた。暑いと連呼してた一昨日がもはや懐かしい。あ。お昼だ。
07-22 12:00

(今頃寝落ちから復帰)それにしてもドラマガ今日入荷って買いなさいとでもいうのか神よ。しかも配本2冊てありえん。先々月は4冊あったのにっ!ちなみに先月は3冊。(売れないとどんどん減らされるのだ。悲しいけどこれが現実なのよね)密かに配本数増やしとこ。(いいのか→いいんです)
07-22 11:58


【More・・・】

食べ終わって仕事して、4時くらいに終わってTL遡るのに軽く1時間。で、気付いたら朝5時か。なんかあっという間。TLでドラマガ話を見て、『せめてドラマガを一目見よう。しかしもう売り切れてるんじゃないか?』と思って入荷予定確認。そしたら入るの今日だったっていう。でも入荷は2冊だけ。
07-22 05:19

日が変わるころに家に帰り、飯った。同居人がご飯&サンドイッチ製作。レタスしかはさめてない(具がなかったw)のに肉を感じる逸品。彼に言わせると「とんかつソースは偉大」だそうだ。ああもう旨すぎた。騙されててもいいのだ。そこに肉を感じたのだから。(言い回しがどんどんおかしくなっている)
07-22 05:10

まず家に帰るぅぅ(はんべそ)
07-22 00:04

終わった!! 撤収なう!! 定時は20時だったけど、22時に帰るって言ってたけど、その全てが、どんがらがっしゃん。
07-22 00:03

関連記事
05:44  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/428-f8f63c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
