09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26(Mon)

07/25のツイートまとめ

sagamina

仕事撤収なう。まさかの定時上がりで誰よりも自分が一番驚いている。いろんな仕事をぶん投げてきた。店を出る時、頭をよぎったのは、言葉ボットさんの「明日の自分に丸投げ」だった。(少し意識遠のく)…よっしゃ帰ろ。
07-25 22:35

よし休憩終わりっ。戻るなう。今日は絶対に定時であがるぞと握り拳。出来る限り頑張る。目指せ22時撤収。(と淡々と言う。お経の如く)
07-25 17:02

@dark_maro ひそかにツイッター始められるのをお待ちしておりました。フォロー返しありがとうございます! ここでの自分けっこううるさく呟いているので先に謝りますっすみませんっ! 宜しくお願い致します。で、リナさんはやはり完成度高いですか? 実物見られるなんて羨ましいです!
07-25 17:00

店憑かれてる話、ひとつ忘れてたので追記。 常連のお客さんも入院した。『遅くなっても絶対取りに行くので返さないで下さい』って家族の方からTELがきた。だいじょうぶだ返品しないー。 そして社員さんその2がもの凄くテンション低くなってる連日。…お祓いするしかないだろ。もう。
07-25 16:54

皆様リナガレキ続報ありがとうございます。さすがに買ったら怒られるよなあ。(泣き面)でも着色前見ても出来の良さが分かるってのに、これで着色されちゃったらもう物欲を抑えることができない……だろなあ。うあああああ(さらに泣き面)
07-25 16:48

休憩なう。今日も中番だあ。今日は出勤途中で救急車の罠が後方から迫ってきて、先様(=救急車)の速度を落とさせることなく回避に成功。やったと思ったね。何のことはない、右折車線に入って通過待ち、その後車線に復帰したってだけなんだけどな。
07-25 16:35

@Slayers_bot そしてルークには軽く無視されると。ほーほー。ちょ、手伝えやルーク。とりあえず定期拾ってくれ。それ終わったら品出しな。次は雑誌メンテ。終わったら文具メンテ。次レジ2時間やりながらスリップ整理。 なんて遊んでるうちに寝る時間だ。やばいぼっとさんと遊ぶの楽しい
07-25 05:25

@Slayers_bot で、今も仕事中なんだけどダウナー系に呟いてしまったよね。そんな時にゼルにそう言われるといっそすがすがしくさえあるよね。うん。
07-25 05:11

で、自分はっつーと、あっちのフォローこっちのフォローに追われ、そんなこんなで定時に上がれず、毎日昼間から閉店ギリまで半日近く店にいたりしてさすがに精神的にもやばかろーと思っている昨今。絶対ね、うちの店いかんものに憑かれてるって思う! だからみんなに色んなことが起こるんだって。
07-25 04:32

そして入院中のマブダチ姉さんは楽しみにしてたSMAPライブを断腸の思いで断念。…毎回すごく楽しみにしてんの知ってるから、これはキツイし辛い。そうとう痛いの我慢してたんだって。病院の先生に我慢しすぎって怒られたって言ってた。 
07-25 04:20


【More・・・】

そんなこんなで系列店2名一気離脱で大ピンチのため、課長がピンチヒッターとして現地へ。レンタルスタッフさんのおばあさんが亡くなる。最期に立ち会あえたそうだ。本当に良かった。そして後輩ちゃんの弟さんが遠い地(道外就職なのだそうだ)で入院中。 続く。
07-25 04:15

仕事場であったいろいろ語り。マブダチ姉さん入院。社員さんがちょいと本格的に心の病になりかけてて土日離脱。そしてラス番標準装備の私まさかの中番コンバート。さらに車で1時間半ほど離れた系列店でおめでたしかも誕生が今日明日ってレベルのため二名離脱(夫婦で働いているため)。 続く。
07-25 04:06

@whitepawns 周りにオタク友達がいない、に全力で同意です。薦めても周りの誰もがスレイヤーズを避けて通るんですが。いっそ滅してあげようかと思い(マテ)。そう。そして野宿です。近くの小川には入れ食いの呪文をかけられた釣り針が落ちている筈です。そしてその釣り糸はリナの髪の毛!
07-25 03:54

@whitepawns キャンプいいですねー! でも旅の仕度が大変そうです。是非星とか見てきて下さい私の分まで。ほいで寝るときとか野宿のリナの心境になって(妄想そこまで!)お気を付けて行ってらして下さい。無事のお帰りをお待ちしてます。何より楽しんできて下さい!
07-25 03:41

@whitepawns 徹夜確定! が、が、頑張って下さい~~(T_T) そしてすぺ早く読も!一刻も早くっ。読み終わったらふぁぼありがたく拝見させて頂きます!さらにメールて言って頂いて恐縮しきり。(でも負担になるのではと心配もしきり)
07-25 03:27

@whitepawns OKストップしましたっ!やばす。でも自分ネタバレOKだし……でも無色まっしろ状態で読んだ方がいいでしょうかやはり。しろのさん2アカを飛び越えて読んで行きまーす!(それでも読んだら意志薄弱で煮たり焼いたりすべきだ自分を)
07-25 02:48

@whitepawns 落ち着いて見ましたところ、8月発売予定の予約ランキングでした。10月発売のリナはさすがに入っている訳もなく。いやー暴走したー。と申しますか、落ち着いて時間見てみれば2時すぎてますがしろのさんこんなじかんまでおきててだいじょぶですかぅ!?(驚愕の余り語尾が変
07-25 02:43

@whitepawns うおっとそれはすぺ2巻ですね「スタンプ・トゥ・キル」ですね!(違ったらどうしよ) すいませんやべ早く買おう(て言いながら以前買ったすぺ5巻まだ読んでないっていう非道っぷり)。久しぶりにTLさかのぼるの大変ですが楽しくて止まりません!
07-25 02:37

直下慌てて呟いた。連日よくわからんくらい忙しくて、呟くヒマも無かった。ようやく呟いたと思ったらやっぱりスレ話なのよね。
07-25 02:13

ランク王国なう。フィギュアランキングやってたからね、ものすごく、もんのすんごく期待したの。しかも予約数ランキングっていってたからね。もしかしてもしかすっとリナ=インバース入ってんじゃねって本当に期待したの。→ランク外だった。
07-25 02:09

関連記事
04:14  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/430-810dcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
