07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/27(Tue)

07/26のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。明日の休みを無事休むために、今日を頑張る。
07-26 18:59

.@whitepawns お帰りなさいお疲れさまでした~!野宿楽しめたご様子で何よりです!!これであれですねっ、今回の野宿を踏まえてSS書けるフラグが立ったですねぱぐめきごきゅぽき。 (そして沈黙するわたくし)
07-26 18:41

.@dark_maro すみません静かに見守るつもりでしたが、やはりそのアイコンには反応してしまいます。まさかの「ハ行がからむ和田ア○子」氏。あの時に引き続き爆笑させて頂きました!
07-26 18:29

休憩なう。2時にきとるのに今かよ…て思うところではあるが、見舞い本社集金配達ていう全行程終わらせたから概ね私の勝ち。PC仕事も家で終わらせてきたから、今日は店でPC開かんっつー意固地な誓いを立てたなう。さすがに定時で上がれっだろ今日は。
07-26 18:26

おはようございます。といっても10時には起きていたんだけども。結局本日3時間しか寝てない。寝る時間の単位は3時間刻みって本当なんだな。普段寝てる5時間よかぐっすり眠れた気分だ。では、本日の仕事達を片付けるべくこんな早くから準備開始。最後まで持つのか。危険を内包しつつ行ってきます。
07-26 11:48

@Hamariya おはようございます!結膜炎、大丈夫でしたか?自分は色々怖くてコンタクトにしていないので、コンタクト結膜炎のつらさが想像でしか補えません。何はともあれ目が開くようになって良かったです。ちなみに自分は結膜炎の時、市販の目薬の海に溺れて直しました。どうかと思います。
07-26 07:08

その前に、本日の14時出勤の、「配達してるから後から付けてね2時出勤」が認められるかがキモ。てなわけで12時からの交渉頑張る。じゃあ今から4時間寝る。すごく起きれるか不安だけど、あえて寝る。
07-26 07:04

13:45後輩ちゃんを家に送り届け14:10頃大学配達。15:10迄に終わらせてダイナム様へ向かう。15:30に到着、配達品を渡し集金して帰社。そのままシフトイン。帰社目標は16:00ってとこ。終業時間は22:30。で総括すると。……今起きてたら駄目だろどう考えても。
07-26 06:58

自分本日の時間配分確認作業入る。12時家出る。12:10店着、配達荷物を積み込んで後輩ちゃん家へ。12:30後輩ちゃん家着。乗せて病院へマブダチ姉さんの見舞いに向かう。病院12:50着。13:15あたりまで居て辞す。本社行って書類受け取り。モスに雑誌届け、13:30あたりに出発。
07-26 06:52

「おおきく振りかぶって」の何が面白いって、うすぼんやりだった野球のルールがさくさくさくさく頭に入っていくこと。野球ってこんなに面白いものだったんだな。たしかにプロ野球より甲子園を見る方が好きだったが、これ読んでもっと好きになったよ。おそらくプロ野球も楽しく見られると思うんだわ。
07-26 06:48


【More・・・】

やあすっかり朝ですね。おかしいな。もう寝てなきゃいけない時間なのに。恐らく後輩ちゃんから借りたおお振り5~8巻、VS桐青戦のせい。面白いんだもな。今年甲子園ガチ見するフラグ立った。後輩ちゃん試合ごとに区切ってコミックス貸してくれる。ありがたくて足向けて寝られない。
07-26 06:38

関連記事
04:35  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/431-9fd6bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
