10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/31(Sat)

07/30のツイートまとめ

sagamina

そんな休憩なうでした。次までに明るい話題を探しておこう。そいつを入院中の姉さんとここにお見舞いすんだ。
07-30 16:37

よしもうやめる。こんなこと考えてたらもっと暗くなる。普通に明るくいこうじゃないか。そう言い聞かせてるだけだけど、空元気も元気だ!(ての読んだのは、何の漫画だったろう……)頑張れ負けんなこんちくしょ。思えば私よりきつい人はいっぱいいるじゃないか。私が落ちこんだって解決にならんのだ。
07-30 16:27

絶対店の人には言わないし言えない。言っちゃいけない。結果聞かれる度に「大丈夫だって!言ってたよ!」て言うのがキツい。自分がこんな安穏としてるのがごめん。だんだんおかしくなってきたな文面が。一気に吹き出すもんだな。今回だけ暗く呟いてごめん。
07-30 16:23

すごく暗かったあの人の嫁が私の友人で、いま、入院してる人。命は大丈夫。だけどね、子ども欲しいって言ってた夫婦だったんだ。でもね、子ども産めなくなった。今まで健康だった人だから、普通通りに接しようとしても、どうしても考えてしまう。でも私が考えても仕方ないってわかってる。
07-30 16:19

色々あったよ色々ね。おお振りハマってどうにかテンション上げてる(しかも過去最大級プラネテス・スクライド級のハマリ方をしている)が、その凄まじい上げを相殺するほどのテンション下げ事実に翻弄されて溺れそうだったりしているよ。とりあえず、すごく暗かったあの人が話せるようになった。
07-30 16:14

関連記事
04:12  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/433-b06b779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
