07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/04(Wed)

08/03のツイートまとめ

sagamina

髪が抜けるほどの強い薬、正直、恐怖を感じる。自分なら堪えられるのか? 強すぎる副作用も5年生存率の数字を見ることも。…多分、堪えられない。でも姉さんは頑張るって言う。強い…て言うか、強くならざるを得ないのか。
08-03 22:19

さっき、入院中の友人からメールが届いた。近日退院できるそうだ。これから薬投与治療が始まるとのこと。これから大変だけど頑張るって。
08-03 22:11

ウィンドウズアップデートなう。非力がかなり深刻。1時間かかってようやく30%DL終わった。こんなにかかるもんなのか?しかも今回のは再起動必要だそうだ。あああ早く終わってくれ。
08-03 22:01

すごくいい天気。そういやmixiで毎年やっている「広島・長崎の日に」空を撮るコミュイベント、参加申込みしなきゃな、て思い出した。去年は参加したくせに空撮れなかった。今年はちゃんと... http://twitpic.com/2b8jui
08-03 21:51

今日は休みだった。昼間買い物に出て、夕方、車を拭いた。洗車代ケチって家の前で。外は晴れてたし、ご近所さんとも挨拶したりして、楽しかった。
08-03 21:37

関連記事
08:36  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/435-0831a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
