10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/08(Sun)

08/07のツイートまとめ

sagamina

暑すぎて頭ぼーっとしてきたので、もう休憩終わろう。ゲーム音楽三昧~~聴きたかったっ!しかし休みじゃないから無理だった…。
08-07 18:58

オレ、今日仕事上がったら、おお振り1・2巻と、やっと入荷したスタンプ・トゥ・キルと、TVブロス買って帰るんだ!ていう死亡旗。
08-07 18:54

.@kiiro616 今日も暑いですね~!リアル熱中症出るんじゃないかと、毎日心配してます。店の冷房は、やはり修理でごまかすつもりです本社こんにゃろ。先延ばししてれば涼しくなるだろって思ってるんですよむきっ。今から本社の冷房再起不能にしてきましょう。(目がマジ)
08-07 18:46

今日も暑い休憩室なう。ゴミ箱の中にはスポーツドリンクのボトルが山のように入ってる。レンタル組ががぶがぶ飲んでるのだな。今日もPC持って休憩入ったけど、立ち上げない。しかし、暑すぎると眠くなるもんなのか。今、うつらうつらしながらこれ打ってる。 かくんっ。
08-07 18:38

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/439-5b3f5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
