10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/07(Sun)

自覚 灯里Side (短文)

===================================



   自覚 灯里Side (短文)



===================================


暁灯里髪引張合見詰合Ver.1


それが、どんなに苦しいことか。
真綿で、首を絞められるような感覚。

近付きたいのに近づけない。

近付きすぎて、嫌われたらどうしよう。

今のままの距離が一番いいのも分かってる。
まるでぬるま湯のような距離感。

でも、わたしの中のわたしが、それは嫌だと必死に叫んでいる。

楽しいのに、切ない。
苦しいのに、嬉しい。


今日も、いつものように来てくれるあの人。

私も、いつものように、何も気付いてない振りをして、彼の前に立とう。


本当は、とっくに気付いているのに。





End.
===================================
2008.09.05.脱稿

以下、あとがきです。



【More・・・】

===================================
セルフライナーノーツ  自覚 灯里Side (短文)
===================================

こいつを打っていた時間、絶賛仕事中でした。閉店30分前。相変わらず何やってんだよオレ。
見ての通りの短文なので、仕事中に はた と思いついて、おもむろにPCのメモ帳を立ち上げてがしがし打ち込み、あっという間に保存して終了。恐らく5分もかかっていないと思われます。

さすがに絵は帰宅後に描きました。いつものように録り溜めバラエティを拷問の様に見続けながらがしがしと。

まいどおなじみBGMはB’z(もはや何も言うまい)の 「ゆるぎないものひとつ」
歌詞は暁→灯里なんですが。とくに歌い出しの
『笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー 言いたいことは言えず あなたの前じゃいつでも 心と言葉が ウラハラになっちゃう』
ああもう。暁ってば、いつもこんな感じだよなあ。
…余談ですが、先日副店長に頼んでいたB’zの過去アルバム、20枚焼いて頂きました。多すぎてどれから聞けばいいのか分かりません(爆笑)。とりあえず副店イチオシの「MONSTER」を聞いたところ、「ゆるぎないものひとつ」がクリティカルヒット。まだしばらく、相模のB’z熱は冷めそうにありません。だれかとめて。(無理だ止まらん)

最近全然SS書いてないなあ。引っ越し準備も始まったので、なかなかPCに向かえません。
早く引っ越し終わらないかな。(いや、自分で終わらせなさいよ!)

すさまじく短いものですみませんすみません。
お楽しみ頂ければ幸いです。

拍手御礼は次回、通常の日記にて。ごめんなさい。少々お待ちくださいませね。
関連記事

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

17:54  |  ARIA小説  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●こちらこそありがとうございます!

>海部風るな様

いやいやいやいや!まさかこのブログのリンクを貼っていただけるなんて思ってもいませんですた。(日本語ヘンだぞオレ)
だいたいうちってばバナーないし。
海部風様のバナーも貼れなくてすみませんすみません。
も少しPCのスキルがあればと思うのですが。てかHP持ちたいんですが、さっぱり分からなくて。(途方に暮れて遠くを見るわたくし)

どうもありがとうございますっ!お互い盛り上がって行きましょうね!
(相模の場合はどう考えても暴走。ちっとは落ち着けオレ)
相模 | 2008.09.08(月) 03:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/44-07493ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
