08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/10(Tue)

08/09のツイートまとめ

sagamina

今日休憩中、初めて更衣室で寝た。(具合悪い人は必ずここで横になって回復を待つ)当たり前だが超「床」だった。固くて痛くて、起き上がるのも一苦労。でも横になって目を瞑ってるだけでも楽だった。しかしだ。やはりあんなとこで寝るほど追い込まれちゃいかんな。早いとこ治そ。
08-09 22:18

世の中はまだ22時。私の本日の定時も22時。だっつのにすでに飯って布団の中なう。平たく言うと夏風邪ひどくなって早退したんだな。がんがん食ったあとはバリバリ寝て治す。しかし、普段店で働いてる時間なもんだから、あまり眠くないんだなう。
08-09 22:07

店もどるなう~。
08-09 14:29

今日は13時出勤。無事遅刻せず出社。15時までにかたさなきゃならん配達仕事も終了して、配達先の大学駐車場でいつものように一休み。今、小雨降ってるな。大学夏休みに入るもんだから、売店に入れてた雑誌を全部持ち帰るっつー力仕事なうだから、雨、小雨でもやだな。やんでくんねかな。
08-09 14:27

.@http://twitter.com/dai7tairiku" target="blank">dai7tairiku おかえりなさい!
08-09 14:21

外は曇り。そして涼しい。水も冷たい。恐らく夏っぽい気温な日々が終わった旗が立った予感。でも、夏の朝方のきんと冷えた大気って好きだ。昔支笏湖畔でキャンプした時の空気を思い出す。透明度っつーか凜とした感っつーか。うまく言えないけど、気が引き締まる感じ。うっし、寝んぞ!おやすみなさい。
08-09 06:23

ではそろそろ寝るー。寝てる間に同居人が、私のノートPC(名付けて三橋ってまだ言うか!)には重すぎるセキュリティソフトを、軽いのに入れ替えてくれるんだな。これで少しでも軽くなってくれるといいんだけどな。つか軽くなってくれ頼む。今マジ遅すぎるから。CPU稼働100%ってどんだけよ。
08-09 06:18

@http://twitter.com/whitepawns" target="blank">whitepawns そんなこんなで、ありがとうございましたっ! 買って良かったです。つか表紙もかわいいなあ。にかにか。
08-09 06:14

@http://twitter.com/whitepawns" target="blank">whitepawns そして何よりもドラスレかますとこで本当に驚愕。このまま何もしないで見送るのかと思いきやまさかの特大呪文で、読んでるこちらも「ええっ!?」てなりました。でもリナの説明で納得。ああ私もアントニー同様、お人好しすぎる。てすいませんネタバレ全開ですねこりゃ。汗汗
08-09 06:09

@http://twitter.com/whitepawns" target="blank">whitepawns しかし最も気に入ったのは「セルフ・クエスト」。最初はギャグメイン時々シリアス風味と思ってのほほんと読んでました。だって自分探しなんだもの。しかし意外にハードな話で、気付けばあっという間に読了。さらに繰り返す事3回。村人に歓待されてる時の水面下の戦いがもう!
08-09 06:04


【More・・・】

@http://twitter.com/whitepawns" target="blank">whitepawns 今更ですが、ようやくしろのさん超オススメの「スタンプ・トゥ・キル」読みました! 「ロスト~」戦闘場面(特にマントに氷の矢の件)でときめき、「スタンプ~」後編のたたみ込みとリナの冴え渡る頭脳にわくわく。それと隊長への総員総ツッコミ。映像で見たくなりました!
08-09 05:51

あ、夏風邪ちっくなので飯の後、しっかり風邪薬も飲んどいた。で、風呂ってすっきり。録りだめ番組を見なきゃないのにあえて読書した。うん。読書よりも何よりも「早く寝ろ!」って話だねわかります。(わかってねえええぇぇぇぇ!) そんなオレ、明日13時出勤。我の明日はどっちらへん?(知るか!
08-09 05:30

帰宅って飯って、その後風呂った。いつもならご近所さんに配慮して真夜中の風呂は完全自粛モードだが、今日は入らせて頂いた。もーんのすんげくキモチかった!毎日帰宅してからフロ入りたいよう。普段は午前様帰宅だからNG。しかし階下のおばあちゃん耳が遠いので可能かもしれんが…。
08-09 05:26

わー。この時間に呟くの久しぶり。本日の総括行きます。まず、22時に退勤出来たのが快挙。ホントは仕事てんこ盛りだったけど、急いでやるこたない作業ばっかりだったから今日はあえてのスルー!本音言うと夏風邪ひいたっぽいので、無理せず帰ったんだけどもね。
08-09 05:22

関連記事
08:23  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/440-c2333cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
