04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/11(Wed)

08/10のツイートまとめ

sagamina

店離脱なう! やった定時だあ!(22時台であれば定時も同然)これからコンビニで色々買い倒してくるのだ。月イチのプチ贅沢。弁当とかケーキとかお菓子とか買うんだ。スーパーのが安いけど、今日は晩飯調理さぼるて決めたからコンビニ突撃。いっけぇー!
08-10 22:46

休憩終わり~。最後まで持てオレの身体。
08-10 18:04

休憩室にはスタッフからの浜名湖土産『うなぎパイ』が。1人1枚か2枚だろうに、『パワーがわく』て書いてあるからって1人で4枚も食った。さすがにガーリック粉末の存在を知覚できた。明らかに食べ過ぎ。
08-10 18:03

無理矢理くしゃみ出してやろうとこより作って鼻つついたけど、全く出ない。ただただ鼻がかゆくなって片目だけ涙が出まくった。今、一番欲しいもの、それはきっと胡椒。
08-10 17:59

休憩なう。体調良いうちに品出し終わらせといてホント良かった。どうやら熱が出て…きてないっ!!(認めたら一気にがたがくるので認めない)関節もちっと痛いが、そんなこと問題じゃねえ!今、一番辛いこと、それは『くしゃみが出そうで出ない』であるのことよ。
08-10 17:56

.@ray_on_t 無事、勤務の半分を消化しました!身体のあちこちから悲鳴っつより呻き声がちらほら。しかしいつきさんのお題SSで頭活性化しました!十字といい胡椒といい、盛り込み方がきれいで。自分なら繋がらない言葉に思考停止します。では残り4時間、ほどほどに頑張ります!
08-10 17:48

仕事行く~。ほどほどに頑張ってこよう。
08-10 12:11

起床なうっ! 昨日の夜は熱も出てたせいか熱くて参ったも。旨いもん喰って爆睡した結果、熱も下がり関節痛もおさまった。今日はフル出場できる勢い。でも病み上がりなので無理は禁。絶対22時で上がるぞ! と「定時で帰れない」フラグ立てたんじゃなかろうかとびくつきながらも言い切るわたくし。
08-10 11:55

@whitepawns @kiiro616 @ray_on_t ありがとうございます~!珍しく風邪ひいてしまいました。昨日ぐっすり眠れたのは『眠り』かけてもらってたお陰だったのですねw。うわあああすっきり。ひっっさしぶりに10時間越え睡眠ぶちかましました!
08-10 11:49

関連記事
08:22  |  twitter  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
