09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/12(Thu)

08/11のツイートまとめ

sagamina

てなわけで早いとこFF7CC始めよ。クリアしたら次はSFCやんだ。(これは何の旗立てたんだオレ?)ちなみにミネルウ゛ァ(HPいっせんまんの隠しボス)は挑まない倒さない。
08-11 11:34

つかねつかね、私SFCやりたいんですけどっ!って申し入れてみたが、やはり積みゲーを買った順番にクリアしてけ言われた。むむ。FF7CC気にはなってたんだ。しかしラスト知ってるもんだからこんなにも腰が重い。それに、あれだ。これクリアしちまうと、私の中のFF7が終わるって思ってるんだ。
08-11 11:29

昨日まで、養生がてらDSの「ゴーストトリック」やってた。この私がたった3日でクリアしたが、どうやらこれが私の第五次ゲーム紀開始の合図だったようだ。今回は間、長かった。多分2年以上、ゲーム起動してない。DSもPSPもバッテリーからっからだったから。つかよく壊れなかったな。
08-11 11:19

起きた。さてパソでも…と居間に移動したらば、こたつテーブルの上にPSPが置いてある。やれと言うのか、今更FF7CCを。確かにセーブデータ誤って消されてからこっち、一切起動してなかった。
08-11 11:18

関連記事
08:36  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/442-57429d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
