10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13(Fri)

08/12のツイートまとめ

sagamina

終わって店離脱なう! 一度家に帰って着替え後、ときめきの「おお振りナイト」開始。行ってきます~!
08-12 21:32

.@whitepawns 無事乗りきりました~。少しだけ寒かったけど、おおむね快適でした!しかしうちの店の迎えにあるスーパーにはかないません。なにせ店内どこ行っても冷蔵庫並みの寒さです。何つかいろいろとやり過ぎ。ここ買い物行くときは秋物ジャンパー必須です。
08-12 21:29

ようし休憩終了。今、信じらんないことに、長袖のTSUTAYAジャンパー略してツタジャン装着 違う 着用した。いやだから冷房ききすぎなんだよう。直ったからって全力運転さすのやめようよぅ。いっそ寒いよう。ちなみに外は日が照ってめた暑いらしいなう。
08-12 17:01

休憩室で10分寝た。すごくすっきりした。
08-12 16:55

今日は悪いけど21時で上がる。会社的にはNGの9時間勤務を連日やってるから(しかし社員さんが9時間で組んでくれんだ。稼ぎ多くなるから助かるんだけど)今日は8時間で上がるぞ絶対。
08-12 16:42

休憩なう…。さすがに品出しで動き回ってたらヘタレた。乾いた喉に麦茶が旨すぎる。あ! 大ニュースあった!! 暑くて熱中症警報出てた自店2階、やっと、やっと冷房修理完了! 涼しさがハンパない。
08-12 16:32

.@ray_on_t なんてことっ。自分住んでるとこは、自店以外に本編全巻在庫してる店、少なくとも1軒あります。すま・せれならほとんどの店が在庫してます。そして本棚前で踊り出したらの件了解しました!棚前でにこりとされた時点でにかにか笑った私が「スレイヤーズはお好きですか」て言ry
08-12 12:00

.@chiba_kenco 昨日は皆さんとbotさんとの華麗なる戦い、密かに観戦させて頂いておりました。所在地までフル活用するbotって、@Slayers_bot さん以外お目にかかったことありません。今日の飲み会VS酒豪戦、ご無事に楽しまれますようお祈りします!
08-12 09:48

.@whitepawns そりゃもうっ! 寝た子も起こす位のスマイルで、頼んでないのにカバーも全巻つけてその間スレイ話しまくって夏イチ文庫のストラップとしおりと余り付録のバッグなど大量進呈してそれからそれから~! …はいそろそろ自重しようね己!
08-12 09:38

.@ray_on_t わあい根性ほめられた~! 課長はですね、かなり面白い人で、こないだも頼んでないのに「クトゥルー神話体系について」30分近く語ってました。正直、神坂先生がクトゥルー好きだから熱心に聞きましたが、そうでなけりゃ右から左へ聞き流すとこでした(なにげに酷い)。
08-12 09:26


【More・・・】

.@whitepawns わきゃほめられた~! しろのさん通ってくれるなら品出ししながら距離詰めて「スレイヤーズはお好きですか」て聞いてリア友なる! お子様達ともお友達になるんだ(目をキラキラさせて)。そして自分も出戻り組なので反省します空白の10年間。出戻り起爆剤レボエボに感謝
08-12 09:18

.@ccr_9625 はい、せっかく下がった熱を再び上げないようにがんばります! 何て言いながら、きっと熱出しまくって頭から煙出しながら語る自分の姿が見えます。
08-12 09:03

ちなみに、スレイだけしっかり品出しして早退した。書店員としてどうよと思うが後悔はない。
08-12 08:38

課長「えースレイヤーズ? 在庫いるの?」私「もちろんです!ライトノベルの火付け役でメディアミックスの原点ですよ!」風邪で具合悪いのに、淀みなく言い切った。よし返品回避! つかこれ返品に回したら再注文かけた上で課長お気に入りのクトゥルー全巻返品するぞこんにゃろ。
08-12 08:37

店話。先日スレイ本編全巻大人買いしてくれたお客様がいた。ありがたい! お客様と書店の神(いんのか?)に感謝。すぐに補充注文。数日後、全巻再び入荷。しかしその日は私夏風邪のためろくたら品出し出来なかった。すたらうちの課長が出してくれたんだけど、15冊のスレイ見て、奴はこう言った!!
08-12 08:36

熱下がった~! これで心置きなく今日のおお振りナイト行ける。しかし、外、大丈夫かなって位大雨続いてる。そういや高校の時、どこぞの川が増水して国道もJRも通過不能になったことあったっけ。風がないだけまだましなのだろうな、今日の天気は。
08-12 08:10

.@ccr_9625 わかりますっガンダムやゲーム話なら年関係ないのにスレイヤーズになると皆ぽかん顔に。ここ以外でスレイヤーズ話できるとこありません。あとbotさん。返しといい所在地の変遷といい、ただ者ではないですね。会話できるのが特に神がかってます!フォローありがとうございます
08-12 07:58

こーゆー某国営放送の番組的企画は皆喜んで乗ってくる。銀英伝好きな課長もいるからそっち話もできる。ここまで恵まれてる職場だっつのにスレイヤーズ話出来る人周りにいないって何故。(誰も読んでない。だが私がしつこく在庫してるから皆存在だけは知ってる模様)
08-12 03:28

明日(でない。すでに今日)は「おおきく振りかぶるナイト」開催。店スタッフのお宅にお邪魔しておお振りを熱く語る家呑み企画。参加者4名。楽しみなんだが、その前にこの風邪なんとかしなけりゃ。しかし眠れん!(堂々)
08-12 03:19

.@Slayers_bot ざっざっざっ「きいやああぁぁ~!」ぺぷち。(砂煙晴れた後に残るのは潰れた人影ひとつのみ。たまに手とかぴくぴくする)
08-12 03:03

.@dark_maro 全速力で同意です! ツイートひとつひとつ見て考えて、自分ならどうよと考えた瞬間、新たなツイートを見て、また考え…てるうちにいつも波に乗り遅れています。典型的もたもた師。今欲しいものは意見を短時間でまとめる力です。
08-12 02:56

んで本日もTLが楽しい訳。久しぶりについったゆっくり読んだ。特に強さTLとリナ=インバース号の一生が。.@Slayers_bot さん、相変わらずパねえ。
08-12 02:45

で、日付変わる直前に実家を出て今。自宅に戻って布団の中で大人しく頭冷やしてるなう。→風邪進化した為。やっぱりお湯屋で調子乗って長風呂しすぎた。微熱~。
08-12 02:44

今日夕刻、母妹とお湯屋。風邪上がりに風呂…。若干嫌な予感を醸しつつ風呂満喫。風呂上がりのウーロン茶は至福の味がした。さらに実家に帰ってだらだら。つか母ちゃんにつられて「アイリス」見ちったよ。うん。訳わからんかった。そしたら母からマシンガンの如く説明の嵐。結果薄くぺらく詳しくなった
08-12 02:43

むくり。と起きるのがこの時間って何故。外は大雨。
08-12 02:43

関連記事
08:22  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/443-917b7f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
