06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/14(Sat)

08/13のツイートまとめ

sagamina

では仕事行ってきます~!
08-13 11:18

.@kiiro616 うきゃあ行きたい~! いやしかし海渡れない私は一体どうすればw。リアルにコミケ参加してたの、うん十年前です、って自分で言って大ダメージ♪ よしまずは参加するために土日休みを奪取すべく課長と血で血を洗う壮絶なバトルやってきまry(はあと)
08-13 11:17

昨日一番盛り上がった話題は「ヤンデレ」。場の1人が「ヤンキーデレ」だと過去に誤解ってたらしい。そこからひぐらし語る語る。特に熱く語ってたのは社員Kさんと何を隠そうこの私。だってさ純粋に推理し続けたんだぜ? 全ての顛末を初めて知った時「背中から鉈でバッサリ斬られたような」感覚だった
08-13 11:11

.@Slayers_bot さんがコミケ会場を「新世界」ていう件について。きっと初めて参加するんだねわかります。
08-13 10:46

張り切っておお振りコミック持って行ったけど、捲りもしなかったという。話はあちこち脱線しまくり。でもいつものこと。ワンピースの新OP見て皆で絶賛したりけいおんの新OPとED見て2人暴走トーク開始したり。(1人←私だ は、それなりについて行ったが、残り2人はポカーンだった)
08-13 10:43

おお振りナイトらしく、「いただきます」の前に「うまそう!!」やった。(脳内ホルモン活発化のために西浦高野球部がやってる食事前のお作法)息は合わず全員爆笑。
08-13 10:40

昨日のおお振りナイトは大変楽しかった。夏なのにあえて鍋(しゃぶしゃぶ)だったり牛豚ウインナ野菜そしてカニが鍋の中で夢の共演してたり「クックパッドが言った!」てんで締めに味噌入れて味噌汁仕立てにしたり(旨すぎた)、かなり混沌だった。
08-13 10:28

.@Kaybath 行ってきました~! 昨日のもよおしものは無事深夜1:30に終了しました。しかし風邪をおして参戦し、あまつさえ人様の家で鼻かみまくってた自分ってどうかと思います。
08-13 10:19

.@whitepawns @Slayers_bot はっ!!!! リナ=インバース号はコミケ行くのに船出したですかっ!? なるほど(待て己)。なんつかですね、コミケTL見てると自分も参加した気分になれます。そして何故かテンションも上がりますw。
08-13 10:10

.@mongomeiri 暑い中の列並びはそれだけで体力消耗しますね。美術館とコミケの旅、お楽しみください。(美術館は一人で行けるがコミケ行けないチキンな私。その前に海渡れないっていう)
08-13 10:02


【More・・・】

.@Slayers_bot なんてこと。botさんもコミケ参戦してるのか! おはようございます。今日は北も凄く夏い。日差し暑っ。しかし気温は24度、爽やかな風が気持ちいい。今日休みなら良かったな。絶好の墓参り日和だっつのに。
08-13 09:53

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/444-a4352015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
