04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15(Sun)

08/14のツイートまとめ

sagamina

休憩終了なう。働けー。
08-14 16:59

今日から盆踊り始まるな。家の近所でやぐら組んでた。あれか、また「ちゃ~んこちゃんこちゃんこちゃちゃんがちゃん」っての聞くのか。あれ強烈なサブリミナル効果あんだよな。ちなみに「ちゃ~んこry」とは北海道限定の「北海こども盆唄」(たしか)のことである。
08-14 16:57

休憩なう。コミケ参加の皆さん、二日目終了お疲れ様でした~! 昔参加したとき、やたら引っ込み思案でお釣り計算も遅かった。今なら本屋スキルフル装備でぶいぶい言わすのに(なっ!何する気だ!?)その前にサービス業は土日祝日休めないって思い知るべき。(号泣)
08-14 16:48

ああもう仕事る時間。7連中番のせいで、すっかり午前中起床が定着した。いっそこのまま中番でもいいかなと思う。だって(運が良ければ)日付変わる前に家に帰れて、しかも家呑みできるしスーパー行けばお総菜が半額だったりするし。つわけで、今日も定時で上がれるようにちゃっちゃと仕事ってこよう。
08-14 12:18

@kiiro616 きのう、かちょうとたたかってみました。私のターン「やすみよこせ~土日祝あたりに連休を~」課長のターン「うん♪ 無・理(はあと)」ごしゃばきめきごきゅどげぼが。どっちかっつと私の負けくさいです。……これだからサービス業ってやつはっ!(T_T)
08-14 12:06

おはよございます。あと45分で自宅出ねばならぬ。じつは朝9時半に起床して…そこからずっとTL見てた! 白ワンピとか褌とかリナアメ戦闘力とかなんという混沌。2時間かかっても全部よめてない。朝になったらコミケTL始まった。エア参加でときめきつつ、リアル参加の皆様熱中症お気をつけて!
08-14 11:54

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/445-d6b9db11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
