04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

08/17のツイートまとめ

sagamina

.@whitepawns 原則運動禁止って、ここじゃ出ない警報です!! なんて危険な。球児たちも心配ですが、観戦なうの皆様も心配です。こりゃ夜も暑い…ですよね。そしてしろのさんも実家お帰り満喫してきて下さい~。実家は命の洗濯ですから。10分の距離いいですね!
08-17 15:12

ああもう15時か。残念だけどもう仕事いく準備しなきゃあ。密かに報徳学園の柴田くんが双子って聞いておお振りだーとか思ってときめいた。双子そろってレギュラーってすごいな。では行こう。つか応援席の吹奏楽演奏もめっさ気になる。そんな元吹奏楽部員な私。ちなみに今の演奏曲は「ニホンノミカタ」
08-17 15:04

@whitepawns なつかしいですハンカチ王子! うちでも血迷って青いハンカチ仕入れました! そして完売。何が流行るか、本当にわからないものですw。あの試合は本当に燃えたしじたばた。特に前日の延長回ですごいじたばたしていました。ふふふ。(何故笑う)
08-17 14:52

@Slayers_bot ラス番への不安を口にした途端、料理されるっていう恐怖。つかこれゼルに二枚におろされるフラグですか。それはそれで本望……じゃないや。 わーかった! 仕事すりゃいんだろ頑張んよオレっ。
08-17 14:40

そろそろプチ仕事&出勤準備しなきゃなう。今日は半月ぶりのラス番だ。最後まで持つのだろか。そればかりが不安。
08-17 14:30

@MMgmCO 熱中症になるほど暑くない北。せめてこの生ぬるさをそちらにお送りできれば(生ぬるさ送ってどうするっ)! 暑いって言いつつ、扇風機の風は充分涼しいレベルです。ではこの風をそちらに向けて……と……。よいしょ。 実家ってほっとしていいですよね。お気を付けてお帰り下さい。
08-17 14:26

@whitepawns 面白くて~っ! ちょい仕事しなきゃいけないのに止まりません。早実VS駒苫はもう、お祭り騒ぎでしたよ! あらゆる店の有線放送は全て甲子園中継。電気店のTVも全て甲子園中継だったて電気店勤務の友人に聞きました。もちろんうちの店も業務そっちのけでした♪(おい)
08-17 14:20

関東一監督、今日誕生日だそうです。ベスト8進出も含めておめでとうございます!
08-17 14:04

甲子園東京勢同士の試合終了ー。最後まで面白かった。しかしあの金属バットの澄んだ音、何度聞いてもいいな。試合は関東一高10-6早稲田実業。殆ど同じヒット数(8回時でたしか両校とも11か12ヒット)だった。すごいなね。
08-17 14:03

@__renka 思わず私もミッキーウィキってきました。同じく専属声優さんの副業に驚きすぎました。いやあの声も専属ってのも凄いですが、やっぱり最大の驚愕ポイントは副業ですね!(二度言った)
08-17 13:57


【More・・・】

ごはん食べるなう。おなかすいた~。今日の昼飯は食パン、チョコジャムてんこ盛りだ。で、またPCのHDがすごい音出してるなうなんだが。大丈夫かこの子。一時期西広先生の名を与えるほど調子良くなったのに、最近また三橋化してるうちのPC。(後半おお振りネタ御容赦)
08-17 13:09

@araizumirui すいません「鷺巣さん」を「鷲頭さん」て読み間違えて頭の中がアカギになった愚か者がここにいます。とても面白かったですいいとも。
08-17 13:05

@Hamariya 本当に面白かったです! そして、甲子園にチャンネルかえるタイミングをはかりかねているうちにいいともが終わってしまいましたw。今日見られて良かった~っ! こりゃCM中も気になるので増刊号も見ないとですね。ありがとうございます!
08-17 13:00

@siropau ですね! 修造botといい言葉botといいスレイヤーズbotさんといい、作成者さんは凄いと思うのです。ピンポイントで凄いの放り込んできますよね。スレイbotさんだけ「さん」づけなのは、何となく仕様ですw。てかbotの域を軽く飛び越えてますよねあの人(もう人認定)
08-17 12:57

修造botも空気読んだのか、林原さん絡みで来たよね。 RT @shuzo_matsuoka: おい!誰だ!誰今!「私は死んでも変わりはいるもの」って名台詞はいたのは!?おい!それを言うなら「中身を変えても気づかれないもの」だろ!おい!もっと本気出せよ!
08-17 12:48

えーけーびー呼ぶの? 何人くんの?(答え=16人) そしてすげえ電話の件!! 「試しに03て押して下さい」のとこで爆笑。
08-17 12:37

.@whitepawns @ray_on_t そうなんです知らなかったですよ。いやびっくりしました!! いや林原さんキティムチャ振りにも揺るがないですね!
08-17 12:34

つかひゃくぶんのいち成功した! キティすげえ
08-17 12:33

ロンドンのリンゴでかっ!!
08-17 12:29

すみません当方不勉強。キティの中身林原さん…て今ウィキで知って大驚愕しております。だからか、あの神の返し。今は家族構成説明なう。
08-17 12:23

.@Hamariya 実ははまりやさんの朝イチツイートのおかげで見られました。なんか色んな意味で中身が気になります。(中身って言うな!)つかキティ、タモさんの振りになかなかいい返しするなあ。
08-17 12:19

.@whitepawns いよいよCM明けキティ出ますね! 恐くて楽しみ~!(楽しみ方違)
08-17 12:14

.@Hamariya 週刊スレイヤーズ~♪ 最初あとがきネタ読んだ時、盛大に吹きました(あれ…何巻でしたっけ)。で、毎号付いてる応募券を全号分送ると、ペア瓢箪ブレスレット(GPS機能付)貰えるとか。瓢箪はさっきトイレで思い付きましたが、そんなん出たらもうだめ止まれません物欲がっ!
08-17 11:51

おはようございます。今日はラス番だから14時過ぎまで寝てていいのに、あまりの暑さに目覚めてしまった。もう寝れない。しかしこいつは、巷で噂のいいともキティを見るチャンス。タモさんは彼女とどんなトークバトルを繰り広げるのか乞御期待(違)。
08-17 11:37

@ccr_9625 ですよね萌えるし燃えますですよね! 発売された暁にゃ私も毎号買い続け(でも組み立てないw)最終号まで買ってからようやく組み立てるんです。キャラグミンは本当に出来が良いですよね。あれが彩色された時のことを考えると今からもう動悸息切れ目眩が~!
08-17 04:35

キャラグミンでパーツ数160近くだったよな。つーことは、新たにプラモ的でフィギュア的(すいません当方その知識皆無です)なリナ=インバースを作るとして、パーツ2個イチとかで組んで100号、うん作る系分冊百科もできるできる! ……すいませんいろいろと暴走しました。もう黙っとこねーオレ
08-17 03:55

ふと思ったんだけどね、「週刊リナ=インバース」 違う 「週刊スレイヤーズ」ってのは無理か? 全80~100号くらいで、毎号スレイヤーズのあれやこれや解説とかキャラ紹介とか立ち姿のイラスト(設定画とか)とかあんの。本編15巻だけどすぺ30冊あるしアニメだってやった大丈夫できるって!
08-17 03:50

「週刊 古社 滅 殺 巡拝の旅」  …………………… 滅 殺 っ て なんだぁぁぁぁぁぁ!
08-17 03:36

分冊百科説明の件終了。で、休刊(つか完結)したものの中に、集英社の「週刊 古社名刹 巡拝の旅」っつのがあったんだ。ノリノリでカッタカタ入力してたんだけど、打ち終わった後、何か違和感を感じた。見直してみた。
08-17 03:34

仕事話。さっきまでリスト化してた「休刊リスト」だが、中に週刊分冊百科も多数あった。分冊百科っていうのは平たく言やあデアゴスティーニだ。(他出版社も出してるが)100号なり50号なり決まった巻数で完結し、揃えると百科事典になるっていう雑誌のこと。プラモパーツ集めて作るってのもある。
08-17 03:33

@dark_maro DMありがとうございます! 遅くなってすみません、こちらもお返事DM(否ドラえもん)お送り致しました!
08-17 03:20

仕事ったって自業自得ものなんだけどな。問屋発行の週刊誌「日販速報」に載っている「雑誌新創刊・休刊リスト」をPCに入力、さらにめぼしい新刊を拾い上げて発注用意したりする簡単なお仕事。しかし約半年分溜めたその破壊力はハンパない(←同情の余地無し)。
08-17 01:47

っ…くはーっくはーっ! 頑張ったオレ頑張った! ついに終わった!今日はOFFでね、今の今まで家で出来るPC仕事してたの。今回ばかりは「この仕事が終わるまでツイッター禁止」って決めたから、本当の本当に頑張ったんだ! ラスト1時間なんて「午後の紅茶ストレートティー禁止」もくわえたね。
08-17 01:41

関連記事
08:30  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/447-1f5c8c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
