05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/19(Thu)

08/18のツイートまとめ

sagamina

よし元気出していこ。休憩終了。
08-18 18:00

.@ray_on_t 遅レス失礼します汗。トランペットかっこいい~! やりたかっ…。24時間戦えますかはリゲインですねわかりますキラキラ!! 私密かに8センチCD持ってました!! まずい年ばれる!
08-18 17:59

.@MMgmCO 超遅レスですが。私もスタンド応援したことありません。でも甲子園見ると、自然と耳が吹奏楽の音を拾うんですよね。おお振りアニメといえば、クラリネットの運指があってて、「芸細かい!!」と感動しました。そんな私、元クラリネット部隊ですw。
08-18 17:58

甲子園見たい~! 試合結果はTLでだいたい分かるな。すごく助かっております。ありがたい。
08-18 17:36

昨日は帰宅して飯ってすぐ爆睡。変に疲れて起きていらんなかった。私に自由時間くれ。(でも今日、出勤1時間前に起きてCCFF7でバハムート倒したのどこの誰よ)
08-18 17:33

休憩なう~。なんか足がだるいしすごく眠い。だからな課長よ、ラス番(昨日)明けの中番(今日)ってキツいからなるたけやめてくれって言ってるべや。さらに明日はラス番。…死ぬしょや(ぼそ)。
08-18 17:27

関連記事
08:32  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/448-516de047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
