07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/21(Sat)

08/20のツイートまとめ

sagamina

帰ろう。んで晩飯たらふく食べるんだ…。
08-20 22:29

.@dark_maro はいは~い! カロリーメイトチョコ崇拝してる珍しい人略して珍人がここにもいますよ~! (待てこの書き方ではチョコ味好き=珍人て言ってるよなものではないか。しかし訂正しない!)
08-20 22:23

.@kiiro616 ありがとうございます~! 何とか配達中に休憩取ったと無理やり自分を納得させよとしましたが、やっぱり疲れてダメでした(^_^;) 家に帰ったら足湯したり風呂でのんびりしたりしてみます~!
08-20 22:17

カロリーメイト。一時期店のロッカーに常備していた。チョコ>フルーツ>なんかしょっぱいの(なんじゃそら) の順番で好きだった。しかし水分取らないとえらいもふもふして大変で、一度盛大に口から粉ふいたことがある。掃除が虚しかった。つか食ってる時に笑かすなやスタッフ。
08-20 22:13

離脱! 休憩ないと人はこんなにやさぐれるものか。車に乗り込みぐだぐだになってるなう。足が、ふくらはぎが近年まれに見るだるさっぷり発揮。
08-20 22:04

店に戻った。つか、戻ってはじめて知る、免許証IN財布を店に忘れて配達していたことに。免許不携帯運動禁止っ自分!! ごめんなさい今度からマジ気をつける~!
08-20 17:21

しかしその時間もあと3分で終わりを迎える。…て!! 戻らな! 店にっ! ばたばたばたばたー。悔しいのでぎぶありーずん熱唱しながら帰ってやるー るー るー(エコー)
08-20 16:57

今、配達途中。社員さん療養という名の長期休暇中なので、私が大学+パチ屋さんの配達任された。出掛けに細い仕事片して出て、気付けば自分の休憩時間がっつり押してしまい、戻っても休憩取れないと判明。ならば今、どさくさ紛れに取ってしまえってんで、駐車場で呟いてるなう。
08-20 16:52

.@whitepawns 全く同じ理由で、私も東海大相模を応援してます!! 名前一部一緒だと親近感湧きすぎるなぁ。ありがとうございます!! (何か変だが構わず進む)成田も応援しようっ! つか仕事中で見れないぃ! 脳内で見よう。今試される超能力。
08-20 16:45

.@dark_maro ドザエも 違う DM確認しました~! お返事しばらくお待ち下さいませ。今日の仕事はけたらオレ、まろさんにDM送るんだ…。ていう死亡旗たなびいて~!
08-20 16:37

関連記事
08:34  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/449-10139db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
