07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

08/23のツイートまとめ

sagamina

.@ray_on_t 1ヶ月冷房無し生活終了、おめでとうございます!! 暑さを思うだけで恐ろしくて~。私はきっと、25度以下の季節になるまで本州に行けない人だと思います。溶ける自信があります。
08-23 22:07

.@ray_on_t やっっと直りました! 確かにこの街はやる気の暑い日は2週間位、下手すりゃ1週間しか無い所ですが(代わりに冬の寒さ半端ない)だからといって冷房壊れっぱ半年放置とかあり得ませんよね! 最終局面では通路のあちこちに扇風機置いてぶん回してました。ホームセンターか。
08-23 22:03

撤収なう! 今日のスマスマはワンピース好きを集めての1コーナーがあるらしいって後輩ちゃんに教えてもらったのですんごく急いでうち帰る。あ、でも多分、前半ビストロだから遅れても大丈夫だよな。
08-23 21:49

事務所で社員さんが何らかのPC作業。終了後、オールスタッフの携帯がロッカーの中で一斉に震えた(バイブ機能)。どうやら店のメールサービスを更新したらしい。スタッフ全員、店のメールサービス強制入会したから、まー鳴る鳴るw。
08-23 17:36

.@dark_maro 私のも見られました。ドコモの2年位前の機種でゴールドライタン色ですが(色関係ない)ばっちり見れましたよ。しかし写真撮られ慣れてるというか、動じない鳩ですね。シャッター音で逃げるものだと思ってました。
08-23 17:29

店に戻った途端、スタッフに「雨降ってる?」と聞かれまくるが、さて何と答えたものか。……で、「分単位でやみ、分単位で本気(と書いてマジと読ry)降り」と答えた。あながち間違いではない。
08-23 17:17

無事、店に帰って休憩なう。なんぞ私に含むところでもあんのかってくらい、外に出ると雨に降られた。しかも結構な勢いのやつを喰らわされた。制服濡れたぞもう乾いたけど。
08-23 17:17

.@kiiro616 エレガントワイルドですねわかります!! (待て)
08-23 16:28

またこの子は配達中に呟いて! →はいごめんなさいすぐ帰るわ。つか今日いきなり電撃文庫「とある~禁書目録」1~10巻各10冊入荷で危なくキレそうに。誰だよ勝手に頼んだの! て思ったら、アニメ化発注頼んでたんだ、3日間ピンチヒッターのバイト君に。自分の忘れっぷりに軽く引いた雨の夕暮れ
08-23 16:24

そんな万年冷房動いてないぞなうちの店、また2階冷房壊れ風味になってきたというマジック。快適だったのは、わずか3日間。いっそひと思いにとどめをさしたい気分。もう5回以上修理してん。3回分の修理代で中古一式買えるん。
08-23 16:17


【More・・・】

.@Hamariya 職場のエアコン故障は辛いですね!早く直りますように!!(私のとこも先日まで半年間、店の冷房壊れてますた♪)
08-23 16:17

@dark_maro デンジャラスマカダミア 違う DMお送りしました! 最近DMをどうこじつけるかを考えるのが楽しくて仕方がありませんw。そして私も「ら」を使っておりますが、「てぃると」繋ぎに「おお!」と思いました。というか言われるまで気付かなかった自分もどうかと思います。汗
08-23 04:27

何が信じられないって、これがでぃずにー公認らしいってことで。でぃずにーさん何でも公認しちゃ駄目だって! http://twitpic.com/2h97lo
08-23 04:03

真に驚くべきは、縫い目が背中のど真ん中にあることである。念の為、これは Tシャツだ。 http://twitpic.com/2h96jk
08-23 03:59

疑問点ならひとつだけ。何故このデザインを見つけ出せたのだ? http://twitpic.com/2h94x3
08-23 03:54

先日、実家に帰った際、信じられないTシャツを目撃したので報告する。ちなみに以下に披露するそのブツは、妹が入所している園で、そこに働く職員が(妹の)年金で購入したものであることを記しておく。
08-23 03:53

フルメタは…殆ど全てを立ち読みしてしまったこと、全力で猛省する。大丈夫っ! 11・12巻はまだ立ち読みしてないからっ!(何に対しての言い訳かさえ分からない)
08-23 03:30

そういや、フルメタ最終巻発売日に11巻(最終巻のひとつ前の巻!)が5冊入荷になったていう件について。だーかーらー! 頼むから新刊配本つけてぇぇ!(富士見さんの新刊全部配本0なの号泣) ええもちろん、初回入荷は0冊でしたともさ。そして12巻が入ってくるのは恐らく来月の今頃でしょう。
08-23 03:16

凄すぎて思わずRT @10000000000yen: 同意!! RT @yoisn もはや原型とどめてないΣ(°д°!!) RT @kid_snz キティちゃんがもうスゴイことなってるw http://twitpic.com/2gymzk
08-23 02:47

よしTweetDeckのアップデート終わったなう。なんかやたら時間かかったなあ。
08-23 01:35

.@73GB ノンスモークて聞いた瞬間、禁煙して本当に良かったって思いました。(待テ参加シタ気ニナッテルゾコヤツ)
08-23 01:30

休み満喫。本当は後輩ちゃんとサイゼリヤ行きたいなんて言ってたんだけど、札幌に出るお金を惜しんだ。おかげで油揚げ専用機、購入できたんだがな。今まで油ものは後始末面倒で惣菜買って凌いでたが、やっぱり揚げたての旨さにはかなわない。
08-23 01:26

家に帰ったらまぁ暑いったらない。なのに60円で買ったブロッコリー値引き品茹でてさらに暑くなる。今日の酒のアテは頂いたきゅうりと家にあったキャベツで塩揉み+茹でブロッコリーマヨめっさ付けて+惣菜竜田揚げ+冷凍フライドポテト家で揚げ(細さマック級)=う~まかった!!
08-23 01:11

16時半、車を移動して草むしり開始。16時40分、同アパート斜め下のおばあちゃんと少し世間話。東京銘菓ひよこを2つ頂く。娘さんの家に遊びに行ったとき、あったのでもらってきた、らしい。17時、草むしり終了。風呂って買い物へ。店の中はどこも涼しく天国だった…。
08-23 01:01

今日のわたくし。夕方15時、車を拭くため外へ。直射日光避けるためとはいえ(日光湿疹出る)、夕方にならんと外で作業れないとはなんて不便な身体。16時、隣のおばあちゃんから、家の畑でなったきゅうりを2本頂く。
08-23 01:01

.@whitepawns @73GB ノンアルコールでしたか。インテの後ですもね。酒無しでも盛り上るのがスレイオフ会の凄い所ですね。つか飯が余ってた件を読んだ瞬間「食いに行きたかった」と思った私は相当食い意地張ってます。よし私魔力とか科学力とか集めてどこでもドア作る(作れるかっ!
08-23 00:58

.@whitepawns @73GB 大阪オフ会お疲れ様でした!! 北からエア参加(宴もたけなわのころ自宅で酒盛り)していたのはここだけの話でひとつ。楽しくツイート読んでました。後日のツイートも楽しみにしてます!
08-23 00:08

やっと読み終わったなうまる1日分のTL。途中PCで見ようとしたらすごい激重。キーボードでさくさく呟けなくてむきってなっている夜。ここ北のカタートなのに今の気温が26度。温暖化だおかしい。いつもなら21度になってるはずだ。
08-23 00:01

関連記事
08:41  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/452-364c44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
