10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25(Wed)

08/24のツイートまとめ

sagamina

携帯で呟きIN車。気付けば30分経ってる罠。さっさと帰れ的天の声にいざなわれてようやく車のエンジン始動。したらいきなり魂のルフランかかって軽くビビる。ああそういやエヴァのCD聞いてたんだそうだった。
08-24 23:38

.@siropau @whitepawns 店でも対応大変です。「ポケモン白いのと黒いの、どっち!?」て、必ずレジで母vs子供の一悶着あります。結局どっちも予約という勇者も続出しています。いっそ両方予約頂いた方が店も嬉しうわなにするやめぽかばきぼぐぷきゅる。
08-24 23:30

外に出たらいい月見れた。星は見えないけど、代わりに羊雲が月明かりに照らされててねぇ。あれだ、月に村雲…。ってやつ…だが…。何か漢字が違う気がするぞ。しっかりしろ携帯の予測変換。ついでに私の頭も。
08-24 23:22

撤収なう。ようやく車に乗り込んだ。足が痛いねえ。しかし、2日分の文庫補充、2時間は硬いと思っていたが、1時間半で出来たので概ね良い日だ今日は。しかし疲れきって休憩室でどっかり座り込み30分てのはどう考えても駄目だろうよ。±0だろ。
08-24 23:15

.@hassyOTR ありがとうございます~! 30分押しで何とかかんとか完了しました。しかし疲れきって休憩室でどっかり座り込みなうです。もう30分ほど座ってます。さっさと帰りたいのに、足が疲れきってもう~。
08-24 23:04

戻ったら品出し~って計画が根っ子から崩れた。→戻ったら2時間レジ。で、ゲームの休憩回しして……。品出し時間、1時間しかないっていう事実。終わる訳ない。悲しみの休憩終わりなう。頑張る。全ては明日のOFFの為に。
08-24 18:00

休憩なう。出勤してからこの時間までずっと、レジ撃ちながら事務方してた。本日24日だな。…もう月末かっ!! て言ってしまう自分がイヤ。
08-24 17:25

@dai7tairiku シール集めもテンション上がりますねっ! しかも6種てあたりがコレクター心をくすぐりま(違)シールと言えば最近のは値段が高いらしく、店のスタッフお母さんが嘆いてました。最近のは立体的になってっ。貼ると邪魔になるじゃないかっ(途中から何故苦情風味に)
08-24 07:59

@fuduki18 思わず歌ってしまいました。そして今、ラジオ体操の歌が頭の中で無限ループしております。朝から失礼してしまいました。
08-24 07:54

@kiryu_akiya また雨が降ってきました。あいつ(雨雲)戻ってきたんでしょうか。(違)そして何故かものすごく寒いです。秋。秋が来ました。
08-24 07:48


【More・・・】

@dai7tairiku おはようございます~! 同じく小学生の時ラジオ体操皆勤賞出来なくて、ご褒美のお菓子を頂き損ねたものです。(でも結局温情でお菓子もろた。ありがとう近所のおばちゃーんっ!)
08-24 07:39

@yorimitis そちらまで行きましたか。その雨雲、朝5時半あたりにここらへんで暴れまくってたアイツでしょうか。滝みたいな降りっぷりなら、きっと同じヤツです。
08-24 07:36

ああでも微妙に自信ないなラジオ体操の歌詞。
08-24 07:25

らーじおーのっこーえにー♪すっこやーかなーゆっめをー♪ QT @kiryu_akiya よーろこーびにむねをひーらけ♪ あーおぞーらあーおーげー♪ QT @fuduki18: おはようございます。あーたーらしーいあーさがきた~♪ きーぼーおのあーさーが~♪
08-24 07:24

本日中番。寝なきゃないのに眠れないのは、土砂降り前にちらっと寝てたせいなのか、土砂降りで無駄にテンション上がったせいなのか。恐らく後者だ。わかってんだ。
08-24 07:17

縦横逆転ご容赦。雲の色、灰色と白のコントラストが凄くて、思わず写メった。実際見るとなかなかな景色なのに、これじゃ迫力伝わらな~い! http://twitpic.com/2hks34
08-24 06:56

@kiryu_akiya は! そうかっ。沖縄は直撃の威力凄まじいからですね。北海道だと、上陸しても温帯低気圧一歩手前だったりするので、学校が合法的に早退になってくれないのです。でもめっったに上陸しないので、台風くるだけで無駄にテンションがだだ上がりします!
08-24 06:55

@kiryu_akiya お仲間発見~! ですよね! ふと思い出し天候話脱線。うちの店のレジ、締める時にその日の天候入れるとこあって、その中に「荒天」てのがあるんですが、それを入力するときの自分、毎回テンション上がって大変です。『あれてん』とかわざと誤読してみたりしてw。
08-24 06:40

そして、あっという間に小降りになるのが通り雨マジック。あれだけ凄かったのになあ。雷だけいつまでも鳴り続けている。雷でもテンション上がる、どうにかして私の中の小学生スキル。
08-24 05:41

ななななんだかすごい雨の音で目覚めた。例えるならシャワーのようだったり滝壺だったり。これ雷鳴ってもおかしくねえ。て打ってたら、ホントに雷鳴ったなうぅぅx! 近いわこれー! つか大雨って何故テンション上がるのだろうか。
08-24 05:34

.@fujiwarayu さんの「時雨沢恵一5000ツイート記念作品『キリ番の国 ―5000―』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/44264
08-24 03:39

関連記事
08:33  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/453-6c11eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
