10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

08/26のツイートまとめ

sagamina

リタイアにちかい離脱なう。眠さ半端ない。しかし車に乗り込んだ途端覚醒するのはどういうことだ。勤務短いから休憩も15分しかなくて、その15分もパスったから休憩なし。さすがに壊れそうだった。すぐ怒ってたし。ああ目がしょぼしょぼする。
08-26 23:04

では風呂って仕事行きます! 今日は何故か16時から22時までの短時間♪ いつもなら「稼がせろ~」と暴れるところだが、今日は大人しく定時で帰ろう。…やや完徹ってるし。(結局2時間くらいは寝られたようだ) 行ってきます。
08-26 15:14

@kiiro616 @ray_on_t @whitepawns そんな虫バトル繰り広げてる昨今ですが実は私、今年まだ虫に刺されておりません。きっとあれです「殺られる前に殺れ」ってやつの具現化(違)は!まさか私の血がまずくて飲めぬってか。…ちょっと蚊の奴と腹を割って話してきま(待て
08-26 15:12

@ray_on_t @whitepawns @kiiro616 劇的に同意です!! あいつらが進化してしまったのであって、決して私が退化したとかそんなことでは断じてないのですっ(必死)>自分がトロくなったとは思いたくない・・・(汗
08-26 14:58

.@ray_on_t 東北まで!! ますます闘志とか燃やす私。with殺虫剤+鈍器代わりの無料配布本+チリ紙2枚。
08-26 14:44

.@kiiro616 て、北の蚊は弱ってると思ってたらキイロさん4箇所も刺されたのですかっ!? やはり弱っているの北海道太平洋沿岸限定なのか、それともあいつらの夏はまだ終わってないのか…。そして殺虫剤を掴んで明日を見つめる私。
08-26 14:39

.@whitepawns 中居くんのあのセンスは、正直目から鱗でしry…じゃなくてっ、お察しの通り初版が少なくて、すぐに重版していました。最初からそれなりの数刷ればいいのに…(涙)。そして虫、そちらは大暴れですね!こちらは弱ってるのにしぶといです。でも喰われないだけマシですよね!
08-26 14:33

ああいっそ重版決まってりゃ安心して追加注文受けられるのに。今のところ日販から「これ以上受けないで!」と懇願されている次第。でもな、これ、いつかの中居正広ファッション本みたいに、後から山のように重版すんじゃないかと思うんだ密かに。いや違うな。願ってんだ。
08-26 13:32

今日仕事に行って真っ先に出る話はきっとSMAPマガジンにまつわる件だな。「予約受けんな!」て、あれだけ口うるさく言い、さらに連絡ノートに赤字で書いて帰ったが、それでも受けるふてえ輩がおるから。
08-26 13:31

(なんて言いながら本屋が出ますよーにと祈ってたのはここだけの話だ)
08-26 12:54


【More・・・】

sagaminaにおすすめの職 最下位:税理士 第3位:農家 第2位:芸人 第1位:マフィア http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy よしわかった今から芸と銃と酪農の道を極めてくる! まずは海外に行って実弾で射撃練習だな了解!!
08-26 12:54

寝なきゃいけないのに全く寝れないのは暑いから。いっそ起きて仕事でもすりゃ5分で落ちれんだろうか。起床時間まであと1時間。…しゃあない。起きるか。(観念したらしく完徹)
08-26 12:42

ブログ3ヶ月ぶりの更新。ホントにね、3ヶ月ぶりだわよっ! そんなこんなの所業を色々反省しながら眠ります。おやすみなさい。 →「大変ご無沙汰してしまいました。」http://bit.ly/aHdLGZ
08-26 10:43

@Kaybath うきゃあっ。そして悶絶。ありがとうございますそして真っ赤! (照れて悶絶するくらいなら上げなきゃいいのに)(だって血迷ったんだもの)(……)
08-26 06:30

本日未明の虫バトルが相当応えたのか。血迷ってやってしまったらしい。スレイヤーズクラスタ以外の方は意味不明ですみません。スルーでどうぞ。→ pixivに投稿しました L様降臨リナ http://p.tl/i/12817799
08-26 05:59

@dai7tairiku おやすみなさいー! 虫○ナーズ網戸用(をすだれにスプレーしまくった)では色々な意味で対策がいかんかったようです。やっぱり吊さなきゃでした。どうやら私は虫キングにはなれないようです。(虫キングの意味が違う)
08-26 03:48

あげく「自分にスプレーすりゃ蚊も寄ってこないんじゃね?」と危険極まりないことを思う。きっと疲れてるんだわ。そしてカーテンにスプレーしまくって座った←いまここ。この勝負、我の負け。ああ負けたともさー。いっそ爽やかさー。負け惜しみじゃないさー。(最後棒読)
08-26 03:33

VS蚊「部屋の中心でおのれ虫と叫ぶ」続報。狭い部屋の真ん中で、右手に殺虫剤、左手にチリ紙を持って仁王立ち。あちこちくまなく見渡すがやっぱりおらず。あげく、天井付近のはてなフック(前住人の置き土産)に向かってスプレーするという暴挙をかます。
08-26 03:28

@nomiyon 顔っ…! なっ何てことをしやがりましたかモスキート! 任せて下さい退治なら!(いやだからまだ倒してないだろ)ひと思いに南無ってあげるから出て来てえぇ! と、気付けば虫にお願いしているあたりが駄目駄目です。因みにソフトボール大に腫れたのは太ももの裏刺された時でした
08-26 03:18

@ccr_9625 ですよね!あの音聞くと無意識に戦闘態勢になりますよね!そしてここで怖い話をひとつ。寒いだけではなく、私の住んでいるここは 2階 です。あれだけ弱っているのにどうして高く飛ぶ虫力があるのでしょうっ!? (T_T) 心の中で手を合わせつつ、どこいったーっ!(血眼)
08-26 03:09

都市間景 違う 歳関係の自虐ネタは、自分にダメージがでかくくるもんだ。今までで一番自信作のヤツは 「わたしなんてもう少しで二度目の成人式だどうだまいったか!」 ああ参ったよ私自身が。これ言った時もすげえダメージ受けたんだ。ああでもやめられないのは私が実はMなのかMなのだろry
08-26 02:55

@nomiyon まだ戦いは続いております。何が一番嫌って、部屋の片隅で事切られることです。(日本語変) 虫に喰われ放題はお辛いでしょうっ。昔は私も喰われ放題でよくソフトボール大に腫らせていましたが、大人になってからそれほど刺されなく。…は!まさか年取って血がまずくなったからか!
08-26 02:50

@ccr_9625 逃げられました~~! 今は「奴めどこに潜んでおるか」と辺りに目を光らせすぎて(又はびびって)疲れております。自分を包みこんでくれる移動式蚊帳とか欲しいです(どんなだろうか)! しかしもうこちらかなり寒いのにそれでも生きてる彼らを賞讃すべきなのでしょうか(無理っ
08-26 02:42

つか弱ってるモスキートにさえ勝てない私の格闘スキルをどうにかすべき。
08-26 02:21

しゃしゃっ! ぶしー! どたばたどかばし。「くそぅ!」 解説。ティッシュを2枚用意した。目の前で弱っていたモスキート(足長い)に殺虫ゾル(キンチョール先日使い切った。涙)かけた。逃げられて追いかけた。途中座椅子とか蹴飛ばした。結局逃がした。「くそぅ!」 真夜中の戦いリターンズ。
08-26 02:16

あまりにアクセスしてないもんだから、今度は見るのが怖くなってそのまま放置でさらに怖くなってっていうデフレスパイラル(意味違)。今日、意を決して見に行ったら2万超えてた。ああもうね。何かもう心とか気構えとか今飲んでる麦茶とかいろいろ入れ替える。(最後意味違)
08-26 02:02

あと、約3ヶ月ツイート自動ぶっ飛ばしで放置プレイだった自ブログのカウンターが2万超えてた件。本当に本当にすいませんすいません! かなり前にTLで、とある方が「これから毎日15分ブログ更新に使う!」って言われてたのを見て、自分もその方見習ってやらなきゃって思ってたのだけど、(続く)
08-26 01:58

@dai7tairiku うあお大事にして下さいー>おなか。 そしてちきんらーめんのヒヨコちゃんがあーなるのは私も許せません。ネズミーランドの某のマネしなくていいんだってそのままで充分かわいーんだって! お前はお前の魅力に気付いてないだけだ!(落ち着けオレ)(否落ち着いていられん
08-26 01:49

じゃあ何か聴こうじゃあないか! ……で。聴く曲決めるのにまたわたわたしてるとさ。どうかと思うねえ自分。うーんうーん。「ライオン」もいいけどつるのさんの「ペガサス幻想」もいいしなあ。……て言いながら、何故この手はラーメンズの「新日本語学校」CDを出そうとしているのか。
08-26 01:40

で、だ。一生懸命フォロー返しとかしなきゃってわたわたしてたらツイッター本家がくじらちゃん(おーばーきゃぱ)。なのでDeckで呟いているなう。同時に気付いた。かれこれ3時間近く、無音のただ中にいることに。
08-26 01:37

何か知らんが今日いきなりフォロー60名強増えた。何があったのだ。これは、あれだ。誰かが何かありがたい事をして下さったに違いない。あのう、当方しがない書店員ですが、何か間違えてフォローされたのでは……? ああでもフォローして下さった皆様、誠にありがとうございます。本当に。
08-26 01:32

今日は休んだ気がする休日だった。と、PCの隣に日販速報を置いて嘯いてみる。でも日販速報ひらいてないから私の勝ちでいいっしょや。(何の勝負よ)(休日に仕事したら負けっつー勝負)(でもさっきNOCS開いてたやん)(それはこれ!これはこれ!)(うわ開きなおったよこいつ) 以上。書店員呟
08-26 01:26

関連記事
08:34  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/456-861d6bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
