08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31(Tue)

08/30のツイートまとめ

sagamina

車でのんびり呟いてないでさっさと帰るべきだった!! 大雨そして雷なう! しかも雷めっさ近い!! ああ今からトライアルに買い物に行くのにこの車には傘がない。
08-30 23:45

.@Hamariya か、からあげくん……!! 何らかの衝撃を受けました、脳天に。素敵というかシュールなフォルム。そしてお仕事お疲れ様でした。2500枚コピー&ファイリングに気が遠くなりかけた忍耐力0.5(視力か)の私がここに。
08-30 23:38

→爽(さや)かな碧き粉末の刃よ QT @kiryu_akiya: →胃酸のいましめ解き放たれし QT @sagamina: 休憩終了。その間ずっと考え続けてここまでしかできない自分の駄目さを呪う。@混沌言葉→緑の王の一片よ 緑の胃薬サクロンver.
08-30 23:25

離脱なう! 月末仕事は終わらしたぞ(超特急至急速攻急ぎのもののみ)。外はすごく湿気てる。先ほどは大雨だった。そして今、稲光が何度も天を漂白する。総じて→むしあっつい!!
08-30 23:24

休憩終了。その間ずっと考え続けてここまでしかできない自分の駄目さを呪う。@混沌言葉→緑の王の一片よ 緑の胃薬サクロンver.
08-30 18:51

私はただ @chaoswords_bot を探したかっただけなんだ→自分のbotリスト見たらリストに入れてリムったブブbotの大暴れを見る。15時台33ツイート。 @VUVUZELAtter (英) @vuvuzela_bot (日)合わせると66ツイート。明らかに暴れすぎだ。
08-30 18:47

あの少年ら、きっと野球部。(決め打ち)
08-30 18:27

休憩なう。さっきレジに小学4年位の少年が来た。向こうから小学3年位の少年が来てすれ違いざま「お疲れさまです~」「お、お疲れ~何しに来たの」て会話した。それを聞きながら一人感動するレジ打ち。超ちびっこがきちんと敬語使ってる~!! 年上くんも先輩風味が可愛らしいったらない!(以下自重
08-30 18:21

@whitepawns では本日の配達中の考えろオレ、テーマは「消化呪文と正露丸呪文混沌の言葉全文を考える」ですね了解しました!では仕事いってきます。(まじめにやれ)(いつも全力♪)(答えになってない!)
08-30 14:20

@mirinamoi 可愛い~。黒で高火力ってますますL様ですね。ミリーナも可愛い~。そして「覚醒」て言葉に訳もなく弱いです。
08-30 14:16


【More・・・】

@ray_on_t @not_skylla すいませんそのオフィスに本配達で出入り業者したいです。(一緒に働きたいとは言わない言えない)横レス失礼致しました。
08-30 14:13

@mirinamoi L様っ! 強そうっ。アイコンのイラストも可愛くて素敵です~。
08-30 13:51

@Hamariya @whitepawns すいません正露丸Ver.はありませんでしょうかその究極呪文。(そして割と真剣にガスターテンカオス・ワーズ全文を考えている自分がいる)
08-30 13:34

@whitepawns 横から失礼します。目は確かな彼の天職=日本野鳥の会。(あれ職なのか疑問) しかし問題発生。彼、鳥の名前覚えられませんきっと。
08-30 13:05

つか仕事しよ。家で仕事ってのは、ホント、はかどらないねえ。はっはっは。
08-30 12:59

風呂あがったー。すっきり。今日は大丈夫だった。(昨日=リンス髪に塗った直後にトリートメントも塗ったくるボケミス)風呂作業こなしながら仕事の段取り考え→リラックスできねと別の事考え→そいや「夜空を刺すすかいすくれいぱー」ていう歌詞が一部にあるアニソンあったっけ?て思い→??←今此処
08-30 12:57

しまった。家で出勤時間まで仕事しようと思ってPCつけ、何故かネット巡礼の旅に出てたという罠。もう昼じゃないのよさ。とにかく仕事しよ。……その前に汗ぺたぺたできしょいので風呂ってくる。今日15時出勤でよかったよかった。
08-30 11:44

今日が私の月末だ。なんてこった!! なんも終わってねえぞ! どうして明日私休みなのよこんちくしょ。だから月末に私の休み入れんなと何度言えば(血涙)
08-30 09:49

昨日の残業のダメージがでかい→爆裂腰痛。重い物持ったわけでない。ただティーンズ平台を変えただけ。しかし「くの字」体勢ずっと続けると腰は爆発するわけで。そんな曇りの北の朝。おはようございます。
08-30 09:46

.@dark_maro お疲れさまです! そしてありがとうございます!! 急ぎ携帯で見ました。どの角度のリナさんも凛々しくてもう。早いとこ家帰って家のPCのでか画面でもいちど見ます!! ああ携帯の小さな画面でさえ眼福ですー!!
08-30 00:23

.@mirinamoi フォローありがとうございます!今日の題名のない出光面白かったです。でもワンピースの面白さには勝てません。しがない暴れ本屋ですがよろしくお願いいたします。
08-30 00:10

関連記事
08:23  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/459-f6526e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
