06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

08/31のツイートまとめ

sagamina

@sai_toko_初めまして。厚かましくも就職おめでとうございます。お暑いでしょうが明日から頑張って下さい。
08-31 14:59

【青春の一部、そして憧れ】 「僕等がいた」のポップに投票! http://booklog.jp/special/bokura/vote/3 @booklog_SP #booklog_SP
08-31 14:39

RT @booklogjp: ずばり、この9つの中から読みたくなった!というポップに投票してください!「僕等がいたポップをみんなで選んじゃおうキャンペーン」 http://bit.ly/bR6mgi #booklog_SP
08-31 14:39

おっと脱線、キタキツネの吠え声の話だった。あの子ら犬の眷属だからね、犬そっくりに鳴いたそうだ。うなり声付属で。そんな同居人、犬が 大 大 大 の苦手。なので非常に怖かったそうだ。
08-31 14:27

シルシルで出たのでちょい語るキタキツネ話。そんなに鳴かないって紹介されてたが、うちの同居人、のらキタキツネに吠えられたことあるんだって。ああちなみにキタキツネ、街中に時たま出る。その辺の道路でぽこぽこ歩いてるから犬かと思えばキタキツネだったとか。同じくタヌキも見たことある。
08-31 14:19

録画すぐ調べる課続き。いよいよ真打ちゴルフボール登場。て、こんなちっこいのまで行けるのか? ――いったあああ! 飛距離は堂々1位の173m50cm。つかヤードで言ってくれYardでっ! 分からんっ(自分で換算しろ)
08-31 14:15

すぐ調べる課なう。バットで打って一番飛ぶボールは? で、ブライアント呼んじゃうあたり。さらにばかすか打てちゃうあたり。つかラグビーボールまで打てちゃうあたり! バスケボールまで打ったよ! 注目のスーパーボール、あんなちっこいのまで真中とらえてブッ飛ばすのが凄い。
08-31 14:13

@mirinamoi 凄かったですよね! あっという間に終わるんじゃないかと思いましたものっ! ……そのあとあんなこんなで大変でしたけども。光ちゃんお疲れ様でしたね、ホント。しかしあんなに味の想像が容易にできる帰れま10も久しぶりでした。田舎って……くっ。
08-31 14:12

昨日からあげくん話盛り上がったのって、帰れま10があったからなのね。て、なんて今更。
08-31 14:03

つか北海道スープカレーのお初はマジスパってのは知ってたからなあ。初めてだ、お初ご存じの上でこれ見るの。
08-31 13:58


【More・・・】

録画日曜番組を見ているなう。ずいぶん北海道取り上げられておるなあ。サンデーモーニングの「風をよむ」でも北海道話(多湿猛暑多雨)やってたしシルシルサンデーも北海道スープカレーのお初やってた。
08-31 13:57

@whitepawns2 っ!!!!! その長いお話はいつ、いつ読めますかっ!? (無理を言っちゃいけない) リナの台詞「地獄」の声を想像するだけで切なくなったり背筋ぞくぞくしたりしています。何があったのガウリナにぃっ!
08-31 13:52

@ray_on_t 食卓バトルですね素敵すぎです。つか微笑ましくてにかにかしました。そしてなぜか食堂の壁全てがぶっ壊れてふきっさらしに! 最後に立っていたのは、リナとガウリイのふたりだけ。ああ画面が目に浮かぶようです。(にこにこ)
08-31 13:41

@chiba_kenco お仕事最終日お疲れ様です。辞めるのって本当にエネルギー使いますね。ゆっくり休んでまたいい仕事に巡り会えますように。
08-31 13:34

休みだからって寝過ぎた。暑くて目覚めておはようございます。つか昼だしね、もうね。
08-31 13:25

@Hamariya @Misatch @kiryu_akiya みなさんありがとうございます。まさか自分が呟いたんがこんな見事な消化呪文完成に繋がるとは! アホづらで寝こけている場合じゃありませんでした。
08-31 13:21

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/460-b9909afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
