10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02(Thu)

09/01のツイートまとめ

sagamina

@ray_on_t @mongomeiri @sai_toko_ ナーガって…凄い魔道師なんですよね。ぜんっぜん見えないけど!
09-01 18:17

休憩終了。行ってきます再び。
09-01 18:13

.@sai_toko_ 初出勤お疲れ様でした。定時に上がれるとは、なんて羨ましい職場…。て、やり方と集中かませば定時帰りも当たり前なんですね。目から鱗でした。自分もぶーたれずに定時帰り出来るように考えようと思います! 頑張ろ~!!
09-01 18:09

.@mongomeiri @sai_toko_ いや~楽しいですね混沌の言葉。私もガスターテン呪文覚えて癒しの旅に出たいと思ry(赤法師か)。あとは正露丸とバファリンもしくはイブの呪文を習得したら一人前の魔道師になれるでしょうか。
09-01 18:02

.@whitepawns2 @kiryu_akiya @sai_toko_ @Hamariya @ray_on_t 笑いこらえすぎて腹筋がえらいことになってます。そいであれを組み換えて胃もたれと二日酔いの攻撃呪文を完成させるのですねっ。さすがリナ!(違)
09-01 17:43

では職場にもっどーるっ。めんどいけど腰爆裂腰痛だけど、冷房効いてる店のが家や車よかまだ過ごしやすい。腰が腰痛の件皆に話したら「ツイッターのし過ぎw」て言われたが、そんなにPC前にばかりいるイメージなのだろうか、ついったらー(つかその勝手に略語は何)ってやつぁ。
09-01 15:52

.@Hamariya 同じくスケット校歌中毒がここにもいますよ~。「照子」で撃沈しましたww。
09-01 15:45

そんなこんなで外あっつい! 車のクーラーガンガン炊いてる(一部表現に誤りがあります)のに涼しくない。気温は…調べたらダメージでかそうだから今は調べない。おかしいよやっぱり今年の試される大地は。
09-01 15:44

イレギュラーで配達なう。何のこたない、同タイトル16冊客注を間違えて店出ししたあげく2冊売れちまったっつー笑えないミスのせいだ。先に14冊届け済み、今日直送2冊来たのでダッシュ配達したのね。土下座もんだろこれ。しかし最終納期限界1日前だったので無問題だと言ってもらえた。ありがたい
09-01 15:40

@nomiyon 大変遅くなりましたが、剣格闘堪能させて頂いたので消しちゃダメです。ご希望とあらば語尾に(はあと)をつけるも辞さないかまえです当方。キリリっ。
09-01 04:07


【More・・・】

と、いうか。 やっぱり雨多すぎるなあ今年。そしてあっつい。 うむ。変だものな。9月に入っても寒くならないなんて気候。
09-01 03:57

外の大雨の音で目覚めて気付く事実→ああまたうたた寝してたっ! 明日(つか今日)は中番だしもう寝よう。月末お持ち帰り仕事ひとっっっっっっつもしてないけど、それもまた良し! (ちっともよくねぇ!) おやすみなさいー。(あ、現実から逃げた)
09-01 03:55

ティーンズルビーシリーズも消えたが角川文庫miniも消えたな。あのスレイ本2冊、もちろん在庫してたもの。どうして買わなかったか鬼後悔。ちょ、あんときの自分に買えと言ってくる。因みにミニ文庫は完全買切(返品不可)で、それだけでも岩波書店(特約店以外返品不可)級の恐怖アイテムだった。
09-01 02:35

@whitepawns めぐさんの文庫本、初版のころ店で扱ってました。注文→品出しした記憶がありますもの。あの白い背表紙も朱色っぽい背表紙(ティーンズルビーのカラー)も、両方仕入れました。うんうん。(でも買ってない……)ティーンズルビーもその後無くなったしなあ……しみじみ。
09-01 02:30

@whitepawns 女子マネ! あれは私も気になってました! いずれは買うか図書館で借りようとしています。実はあの本を購入される男性、大抵表紙を裏返したり週刊誌(ダイヤモンド多し)で隠して持ってきたりするのです。……そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに。カバーかけちゃるから。
09-01 02:26

で、今の今まで「明日があるさ」と「愚者のエンドロール」を貪り読んでた。ああ活字。幸せだわ活字。しかも休みだからって酒呑み読書。ああこれ以上の幸せがあるかい。呑んだせいでちょっと眠くなってうたた寝もしたけど、それもまた良い。(寝落ちったのは愚者の~だった)
09-01 02:08

次の野望は「氷菓」(「愚者の~」の前作)を手に入れることだ。
09-01 01:57

同じ本2冊購入は私もさんざんっぱら検討したけど、さすがに全く同じだと躊躇もする。で、本日熟慮熟考長考その他をかまして手に入れたのが「愚者のエンドロール」米沢穂信著、角川文庫。……「夏の庭」新潮文庫と最後まで悩んだが、結局米沢穂信にした。そしたら、まさか続き物の2巻目だったとわ。
09-01 01:56

ようやく購入した本 その1にして最大目的「明日があるさ」林原めぐみ著。しかもスニーカー文庫初版。状態良。買うしかないのに今日まで迷っていたのは、『2冊で100円』だったから。その2冊目が決まらないんだって! 隣にはティーンズルビー文庫第4版状態悪悪もあった。
09-01 01:53

夕方、あまりの暑さに耐えかねてスーパーと百均と古本屋に行って来た。涼みに行ったともいうが、冷房効き過ぎ店舗もあって逆に疲れた。そんな中、購入に半月迷った本をようやく身請けできた。ありがたやありがたやIN古本屋お宝鑑定館。
09-01 01:50

……うたたねとか読書とかしてたさね今まで。
09-01 01:49

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/461-3931eb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
