04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/03(Fri)

09/02のツイートまとめ

sagamina

では出掛ける仕度を開始する。1時にDVD鑑賞会始まるとして……見終わって撤収するのって……朝4時か。明日、遅刻しないといいなオレ(微笑)。まずは風呂って上がってひっさしぶりにげっとしたガリガリ君を食べるのが現在の最重要ミッションだ。いやもうガリガリ君ホントどこ行っても売り切れて略
09-02 22:37

夕方買い物中、国道を走っていたら隣にオープンカー並ぶ。この北の大地でオープンカーという勇気は賞賛に値する。(参考:その時の気温は25度) しかもとても高そうなオープンカーだ。後ろ見た。……れ、れ、れ、レクサスだとぉ!? ええとはっぴゃくまん位でしたっけこれ。とんでもないもん見た。
09-02 22:32

さてもうそろ出掛ける準備でも始めようか、と思いつつ、録画はねトビ見ながらのんびりなう。で、気付けば本日、仕事をひとっつもしてないという奇跡もしくは暴挙。
09-02 22:14

.@manomodoki はじめまして。実は今日サイトにお邪魔して可愛すぎるみんなを堪能させて頂きました。更新楽しみにしております。そしてフォローありがとうございます~。
09-02 21:03

録画タモリ倶楽部なう。北なので恐らく一週遅れ。超合法建築か、まるでワンダーJAPANを読んでるよう。もしくはバウ的な。好きだわこうゆうの。
09-02 20:47

.@73GB おかえりなさい~。きれいな写真に癒されました。苔の匂いや森の空気、大好きです。
09-02 20:40

黄金伝説来週はドンキーかっ!! ここなら最寄りにあるから行ける! 頼むならチーズバーグディッシュだな! 因みにガスト話を少しだけ。開店してすぐ行ったんだ。ハンバーグ頼んだ。したら中が生焼けで、ハンベになりながら完食。二度と行く事はなかった。開店したてだから慣れてなかっただろうな。
09-02 20:22

ただいました。隣で同居人は酒盛り開始。しかし私は夜中出掛けるので呑めぬ。黄金伝説見ながら紅茶飲んでいるなう。ガストか…何もかもみな懐かしい。→数年前まであったけど、撤退してしまた。
09-02 20:08

.@mongomeiri それいいですね!! 私もそれ使わせて頂きます。(そして計算中)…17歳とはっせ……、すいません何でもないです。
09-02 18:16

おはようございます。と、この時間に言う掟やぶりっぷり。昼寝してすっきり。今から買い物に行ってくる。外から炭火で焼き肉系の匂いが漂ってきた涼しげな夕暮れ。う、羨ましくなんてないぞ。くっ。
09-02 17:52


【More・・・】

さっきから同居人が寝ろ寝ろうるさ。確かに本日深夜はワンピナイトで明日はへたすりゃ睡眠時間3時間とかで出勤かもしれん。だから今寝とかなきゃいけないんだわかっちゃいるけど呟きまくる駄目人間ここに参じょry。 すいません馬鹿言ってないで一度寝ます。正露丸呪文考えながら(まだやんのか!
09-02 14:32

@whitepawns2 @mirinamoi て言ってる間に出来た! インバースガスターテン。 見届けて感無量。ありがたいありがたい。
09-02 13:27

@mirinamoi サイン本…! それは大事ですよねっ! 私は残念ながらサイン貰える場所に住んでないのでした。私も出戻り組なので新装版買い直しました。あとスレすぺは殆ど持ってないし水竜王もないしエンサイもない。あれ結構持ってない本だらけw でも旧15巻だけは手元に置き続けました
09-02 13:23

@whitepawns2 実は密かに昨日から考えていますがなかなか浮かばず。もちょっと考えて~。その間に素敵な呪文が完成したらそれはそれで良しってことで頭ひねってますなう。
09-02 13:15

@whitepawns2 続ききたぁぁぁ! ありがとうございます。密かに連載楽しんでます。二日酔いリナが可愛いたらない。そして原作準拠アメリアも好きです。つか好きです(何故二度言う)(大事な所だから!)(……)
09-02 13:13

@mirinamoi 角川GPコミックドラゴンジュニア「新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計」っ! しかも至福の6人パーティー。これと原作でしかルクミリ活躍してるの見たことなくて(汗)。映像は無かった…ですよね…多分。密かに第二部の映像化を祈ってます。
09-02 13:01

@kiryu_akiya バジルソース美味しいですよねー! パスタ万歳。 そして針仕事お疲れさまです。て……裏表逆……泣。私手芸がまったたたたく(←変。だが直さず)出来ないので尊敬します。ボタン付けが私の精一杯です。きっぱり。(それ人としてどうだろうか)
09-02 12:55

@ray_on_t では今から突貫工事でどこでもドアを作るので、うちのボロ屋で上映会をしましょう!(はあと)(……無理を言っても道理は引っ込まない)エボは4話以外は軒並み好きです。(どうしても4話だけは認められないらしい。ってしつこいな私w)
09-02 12:35

@mirinamoi 激しく同意~~~~っ! NEXTはキスクルですねっ!(力強く握り拳付)TRYはゼルの水筒についてたアメリアの護符(何故そこに注目した)と獣王様!(もっと語るべきところがあるだろう) そして無印もいいっ。結局全部いいんですわねw。
09-02 12:28

@Hamariya 平日でみなさま仕事中だって時に、のんびり休みを利用して見てしまいました。私も毎度の事ながらエンディング(というよりギガスレ部分から最後まで)何度もみてしまいます。毎回鳥肌立ち、涙しながら。無印から毎日1話ずつ見ようかと思います(が1話で終われるわけがない!)
09-02 12:06

見終わってしまった。いまから昼ご飯。今日はにんにくたっぷりパスタです。いただきます。
09-02 11:14

EVO-R最終話。ギガスレなう。何故か何度見てもこのシーンで涙出る。綺麗だしすごいしね。銀髪だし(力強く)!
09-02 11:11

すごい勢いで見入ってるエボ-R。ついに最終話なう。後ろで同居人が「魔王出るとこさっさと見ればいいじゃ」「前後の流れ見ないと駄目でしょが!本当なら無印からエボRまで全部見たいとこだけどこれでも我慢してんだからぶつぶつ」「全部見るのは24シーズン1~5を1週間で見る位暴挙だね」そだね
09-02 11:00

@mongomeiri そこでしたかっ! ありがとうございます。てっきりTVで聞いたと思っていました。記憶があいまいでもうw。
09-02 10:39

@chaoswords_bot たった今それ聞いたとこ。※無印1話~10話まで見て、新旧赤眼の魔王見とこうと思いEVO-R11・12話を見てるなう。ついでに7話も見た(ずーまがらどっくがあべるが涙)。無印もいいけどね、エボは画像がきれいだねやっぱり。…駄目だやっぱり仕事にならんw
09-02 10:25

つか朝起きてきた同居人に開口一番「……何で無印見てんの」と聞かれる。うんこれ見て即「無印」って言ってくれるあたり、すくすくと育っているわ同居人。順調に深慮遠謀なう。最終目的→リナフィギュア1万500円購入許可をもらう。
09-02 07:48

無印#6地撃衝雷なう。ハッハアは無かった。そうだよな無かったよな。ついでにヌンサの卵産めの件も無かったし(当たり前だあの件を夕方のお茶の間に流せるわけがなかろう)結構うろ覚えな自分。原作準拠だと思ってたけど、そうでもないのね。つか無印見るの久しぶりだなあ。で、DVD入れ替える。
09-02 07:45

@nsuzunari お誕生日おめでとうございます! これからも良い一年を過ごせますように。……ここから先は、早いです。と、あらふぉーは言いますよ(て朝から自虐か)w。それはそうと三十路いらっしゃいませ~。そして銭形警部をとっくに追い越してた自分に愕然。追い越したの何年前だ…?
09-02 07:40

ようしわかった。サンジの出番全てスロー再生する。(待テ)
09-02 06:21

今日も暑くなりそうだなあと外を見る。氷食べながらチョコ食べれば、アイスを喰った気になるだろうか(←無理)。今日の夜は店の猛者スタッフ達とONE PIECEナイトだ。こないだの映画のDVDを鑑賞する夜会。一時停止巻き戻しスロー再生有り有りルールで。
09-02 06:18

で、今、無印#3を見始めた、と。
09-02 06:11

だいたいな、作業用BGVにスレイヤーズぷれみあむ→無印#1~てのが無謀だと思うの。見てみなさい自分を。なにひっっっっっっっっっっっとつ進んでないじゃないの仕事。
09-02 06:10

で、家に帰って23時、冷たいうどん&そばを喰ってすぐ就寝。朝方5時に起床して仕事かたそとPC立ち上げ、仕事そっちのけでTL見てた、と。駄目じゃないかいろいろと。今日も面白かったんだなあ(遠い目)。メガネRTとかヌンサRTとか岩とか胃もたれ呪文とか。きらきらきら(瞳が輝いてるSE
09-02 06:09

昨日はすごい頭痛してた。これは本格的に頭痛なんとかする呪文を考えた方が良い。つか、やっぱり冷房負けだろうか。頭痛すぎて吐き気もしたのだった。でも外に出たら少し治った。蒸してたのに、暑かったのに。
09-02 06:06

関連記事
08:22  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/462-63172a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
