07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

09/03のツイートまとめ

sagamina

.@chiba_kenco 受けてもらえて本望です!! \(^o^)/
09-03 18:11

休憩終了。時間経つの早いなしかし。
09-03 18:09

ちなみに月影先生が「本当に3つも以下略」と心配しておられる件とは、9月30日「ガラスの仮面」最新巻、ファンブック、花ゆめ名作セレクション同時発売、ていうの。……ホントに大丈夫か美内すずえ先生。
09-03 18:08

あまりのインパクトに、写メる機会を伺っていたが、昨日ついに大願成就。後輩ちゃんは、版元から来たPOPの中からこれを見つけた瞬間、静かに「貼ろう」と決意したらしい。 http://photozou.jp/photo/show/436716/48223744
09-03 18:03

.@kiryu_akiya 語りかけ口調ですと。ダメですそれは泣きます。こないだ入荷したとある雑誌の表紙(はやぶさ大気圏突入)見ただけでホロリ来ましたから。そして桐生さんが見たその本はきっと私が「いけいけどんどん」て発注してしまった本と同じですきっと。
09-03 17:47

.@whitepawns は げ し く 同 意 !! 私も山口美由紀はほとんどフルコンプで持っています。「V.Kカンパニー」は2度揃えました。私もシルヴィ=ガウリイ変換してにかにかしてました。あの筋肉のつきっぷりもいいんですよねシルヴィ(以下強制終了)
09-03 17:38

アイス…。近所のスーパーで驚きの価格\44のバナナチョコかチョコレート、もしくはバキッと半分こにできるダブルソーダを毎度買う。ガリガリ君はこないだ我慢できずコンビニで定価で買った。試合には負けたが勝負には勝ったと思っている。なので後悔はない。
09-03 17:31

休憩なう。何とか配達行けたけど、準備その他で1日分疲れた。せんせーもう帰っていいっすか?
09-03 17:22

さて仕事~。行ってきます。今日も頑張って定時で帰りたいなあ。そして今気付く衝撃の事実→今日の配達準備なんにもやってねえ!!(いつもは前日までに伝票作成)→一人パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/←イマココ
09-03 12:16

その人の了見の狭さを憂いつつ「それがどうした!」と言い放つ!! QT @mirinamoi: おはよー!皆さんに質問でし。よくアニメやゲームが好きで趣味にしている人を『オタク』と差別したり、ある程度の年齢になると趣味を強制的に変えるように言ってくる人ってどう思うかぉ?
09-03 12:10


【More・・・】

.@ccr_9625 @kiiro616 カーン様の看板、気付けばどーんと貼ってありました。通勤ルートにあるので、毎日嬉しかったりありがたかったりしてます。今の望みは、「この看板がずっとそこにありますように」です。
09-03 12:05

ああ凄まじい勢いで寝落ちした。おはようございます。夢も見ないほど深い眠りだった。
09-03 11:59

夜中、コスモ石油でガソリン入れた。私のGSホームはコスモ石油である。何故ならばそこに彼(オリバー・カーン)がいるから。看板でもいい。そこにいるなら。 http://photozou.jp/photo/show/436716/48181173
09-03 06:16

しかもモバツイのUPされてないし。仕方ない。今から再送。
09-03 06:04

帰ったなう。4時帰宅のはずが、すっかり6時てえのはどうゆうことだ。
09-03 06:02

後輩ちゃんきたなう。では離脱る。
09-03 00:27

あれモバツイのがうまくUPできないや。重複してもなんだから待ってみよう。
09-03 00:23

約束のため勤務先駐車場にいるなう。休みなのにここにいるあたり、どんだけだ自分。この後後輩ちゃんの上がりを待って社員さんち強襲。してワンピDVD鑑賞会になだれ込む。待ち時間は20分を予定。
09-03 00:10

関連記事
08:27  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/463-40732dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
