09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

09/04のツイートまとめ

sagamina

て呟いた直後TLでアイス奪い愛2010夏 とかbotさん神がかりとか見て和んでみる。
09-04 22:49

仕事無事離脱。疲れた。しかしこんなこともあろーかと、昨日買ったスーパーカップ超バニラ食べずに残してあんだ。そして家にはコカ・コーラゼロもあります。これはあれだ。調子に乗ってフロートいけいけどんどんフラグだな。でも半分は素のまま食べよう。
09-04 22:46

すやすや(でも、おすすめ少女漫画のページの画像、全て見たことも触ったこともシュリンクかけたこともあるのばっかりだったなあ。品出ししたのもあったよいっぱい)(そりゃ、書店員だからねえ……知らないと逆に怒られるよね……)すやすや。
09-04 09:59

そろそろガチで寝ないとやばいようなので、一度寝ます。起床は……に、2時間後だとぅ!!?? おやすみなさい。
09-04 09:55

@kiryu_akiya メドゥーサは、生き様が好きでした。格好良すぎですクールビューティーな母。ギルガドールはけなげでしたよね! あんなに可愛い目玉、見たことありません(笑)。私は、マリウスとエルザ兄妹、そしてユリアナ様でした(←おいしいとこ全部持ってくあたりが特に)。
09-04 09:54

後、星野架名の緑野原学園シリーズ。ユーミンの曲、これきっかけで聞き始めた。川原泉の笑うミカエルも忘れちゃいけない。て、花とゆめCばっかり出てくるな。少女漫画誌は花ゆめしか読んでなかったから、ある意味本懐。 tw_dokusyokai #comic_dokusyokai
09-04 09:49

あれ「クルトの一番~」って、前中後編だったっけか。やっぱりコミックス売らなきゃよかった……。さめざめ。
09-04 09:21

@kiryu_akiya 大丈夫ですきっと。だって「花とゆめコミックス」ですものっ!(握り拳) でも内容はジャンプかってくらい少年漫画してましたね……。(遠い目) 「クルトの一番長い日」前後編が好きでした。タイトルが。(そこか)
09-04 09:19

「ピグマリオ」が入ってなかったよな気がするのだ。あれはアニメも見てたなあ。大きいオリエと小さいオリエ、どっち選ぶんだていうDQ5嫁級の二択してたわ脳内で。ただこれ、今は入手困難か?(探しても見つからない@古本屋) #tw_dokusyokai #comic_dokusyokai
09-04 09:12

で、寝る前にこれだけは呟くわ。おすすめ少女漫画よしよし。
09-04 09:10


【More・・・】

@whitepawns もちろん読んできました。で、なるほど目から鱗。と同時に自分の読み込みの浅さを自覚したので、もう一回セルフ・クエスト読んできます。しかし、ここまでしっかり読むのってスレイと銀英伝くらいしかないですわ~私。
09-04 08:54

@whitepawns ありがとうございますっ! セルフ・クエストトゥギャお疲れ様でした! というかそのUP時間にびっくりです。大丈夫ですか睡眠時間~~っ!? て、その時間にしかとぅぎゃれないですよね……。いつも本当に楽しませて頂いてます。ありがとうございます。
09-04 08:50

おはようございます。ああまたPC前で寝落ちしてた。だから布団で寝ろと何度言えば@自分。
09-04 08:46

【ローソンPontaポイントプレゼント!】@akiko_lawson をフォローすると、抽選で100名様にPontaポイントが10,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中! URL:http://bit.ly/dy8YMO #lawson_ponta
09-04 07:42

うち帰って飯ったらおすすめ少女漫画呟きすんだ。
09-04 00:46

コンビニ向かう道すがら、見事な三日月愛でていた。帰りは残念、月は背中だ。ではではさっさとスーパーカップバニラ買って帰ろう!常にチョコ食いだからバニラチョイス珍しがられるだろな。勿論今日のTLの影響モロ受け。
09-04 00:44

仕事終わった午前0時。あれおかしひな。わたしの定時は午後10時…。てなこと忘れてコンビニなう\(^o^)/ 同居人からOK出たのでお菓子を買って帰るのさ。て、子供か己。
09-04 00:39

関連記事
08:19  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/464-463c55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
