06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

09/05のツイートまとめ

sagamina

今日京都で39.9度だったて社員さんから聞いたなう。想像の上をさらに超えている。どんな暑さか考えることさえ出来ない。では休憩終了。汗だくになる売り場へ戻る~。
09-05 20:04

休憩室のテーブルの上に置き忘れられたLOTO6。どうやら店のスタッフが買ったの忘れて帰宅ったご様子。キャリーオーバーが…\521,203,478…。(いちじゅうひゃくせんまん…) ご、ごおくっっ!?
09-05 19:56

.@dark_maro そ、そのアイコンっ! それはもしや伝説のポケモン「ビガ獣」っ!? (違)
09-05 19:36

休憩なうであります。やっぱり眠くなってます。でもえらい勢いで遊んだ(EX朝9時から呟く。15時まで)自分が悪いので、反省しております。しかし後悔は以下略。
09-05 19:34

.@mongomeiri お誕生日おめでとうございます!! 30越えたら自分で年齢決めていいってうちの母ちゃんが言ってました。良い1日良い1年を過ごされますように。
09-05 19:17

時間切れっ! 仕事行って来ます! 今日の帰りは午前様だ。……職場で寝てしまわないだろうか。
09-05 15:10

尽きること無き 下る恐怖よ /←の続き→ 冷や汗と緩和の波をたゆたいし 総ての腹痛(いたみ)の源よ
09-05 15:09

もう少しコミックの勉強しようっと。担当外だからって言ってるヒマないよ自分。こまいとこまで分からないとダメだな。版元はだいじょぶだから、まずは雑誌名とコミックシリーズ名から(死ぬ)。
09-05 14:45

@whitepawns は、楽しみにされてるっ。あの匂いを全面に押し出すべきか、糖衣Aで飲みやすくすべきか。そしてですね。今一番の問題は、「腹が痛くないなう」なことです。やっぱりあの危機感は実際に腹を出して痛くならないと……(周りに止められて、夏)
09-05 14:39

@nsuzunari ありがとうございます~。しまったコミックスになったときフラワーCくくりだったからすっかり同じかと……すいません~。少コミ落ち着いたと聞いて、これで安心して小学生の娘さんにフラワーC販売できます。
09-05 14:34


【More・・・】

冷や汗と緩和の波をたゆたいし 総ての腹痛(いたみ)の源よ
09-05 14:16

みんながあきてもまだやる大馬鹿者ここに立つ。待ってろ正露丸呪文。参考文献→ RT @chaoswords_bot: 永久と無限をたゆたいし 総ての心の源よ 尽きること無き蒼き炎よ 我が魂の内に眠りしその力 無限より来たりて裁きを今ここに! [崩霊裂(ラ・ティルト)]
09-05 14:13

さてね。あと小一時間で仕事に行かなきゃない時間が来てしまうわけです。呟きすぎてすいません。ですが、この日曜昼下がりのまったりとした時間に、もう少しだけ呟くですよ。
09-05 14:12

みー とぅ!!!! RT @whitepawns: @kiiro616 @tachik_k タジマジの文庫版に「今シルヴィを描くと筋肉が付きすぎて」と山口先生が書かれていたので、もっとがっしりやってくれ!と思った自分。天空聖竜の男性のガッシリ肉体に萌える。
09-05 14:06

@kiiro616 @whitepawns 無問題です。BASARAとBANANA FISHは完成度高いコミックスだと思っています。というかこの2作品が少コミから出ている奇跡。たまにR-15指定だろう! と思わせる他作品がありますから、少コミには。(←売るの躊躇するくらい)
09-05 14:04

天空聖龍、今月新刊出るのでした。出たら速攻買わないと。この時だけは北を出たい。どうしてタイムラグ2日もあんだ…。
09-05 13:21

@whitepawns フィーメンニンは名前が「リーナ」ってとこがもうツボで。「りーな なみなみ~~」てコマは私の中でフェイバリットです。つか山口美由紀先生の描く男性は筋肉とかうなじとか骨格とかに色気がありすぎるんだ。きっぱり。(変なことを言い始めましたよ)
09-05 13:17

@whitepawns @tachik_k ああ私もそれです。幼少時、りぼんかなかよしの二択をせまられてりぼんを選択。「星の瞳のシルエット」に見事はまってシリウスを覚える。大きくなってだんだん乙女に耐えられなくなり花とゆめに出会う「私の求めていたのはこれだった!」そしてどっぷり。
09-05 13:11

@whitepawns いい――っ!!!! やっぱり本物はイイ――!(おちつけ) ここ北海道(とくにうちの店スタッフ)では後ろからしばきたくなるであろうエセ関西弁がたまに飛び交うので、しばきに来て下さい。そ (と、特大ハリセンを差し出す。もちろん立て膝だ)
09-05 12:55

書店員は無駄に「ジャンプC」とか「マンサンC」(何故これを例に出す自分)とか「ZERO-SUM C」とか「バンチC」とかびしっと言える。ついでに版元も分かるってのが多分プライド。(文庫もそう)それ間違っちゃったおいちゃんは、ちょっと滝に打たれてくる。
09-05 12:52

しまったアオイホノオってゲッサンCだった……orz。
09-05 12:47

@tachik_k 暁のヨナは最近の注目株だとコミック担当のうちの後輩ちゃんが言ってました。先物買いばっちりです! あと金魚屋古書店は私の中では超メジャーですふふふ。でも未読。実は読みたいコミックベスト3の2位だったり→金魚屋。1位はアオイホノオ。気付けばIKKIコミックス括りw
09-05 12:44

@siropau お、おめでとうございます! 繋がらないと出来ることの幅が極端に狭くなりますねPCというものは。そんな自分も仕事場でノートが繋がらなくなって早半月。そろそろ仕事場のLANケーブルかルーターか無線(←え)を燃してあげようと思っています。資料作成頑張って下さい。
09-05 12:33

@whitepawns @kiiro616 実はしろのさんの呟きにたまに出る「 」なしゃべり言葉For大阪弁にときめいてました。リアルはやっぱり迫力とかわいらしさがあって素敵で無敵です。道は標準語(だと思っている。道弁に無自覚。きっと道民みんなそう)だからなあ。
09-05 12:26

ローソンのプレミアムロールケーキ食べた。1分強で食べきった。もっと味わうべきだったと反省している。しかし後悔はないなう。
09-05 11:35

@whitepawns レポお疲れ様です。3度消えたの件に涙しました。ふつうならちゃぶ台ひっくりかえしてふて寝の勢いですが、それでもUPしたしろのさんの根性と責任感と愛の深さに感動いたしました。読みながら脳内参加した気になりつつ。お疲れ様でした!
09-05 11:33

結論。夢占いは読まぬに限る。なんか「警戒して!」ていうのばっかりだったんだが。怖いじゃないのよさ。……き、今日は何を頼まれるんだ……?(仕事がらみだと確信しているなう)
09-05 10:11

変な夢を見た。外は大雨、アパートが地盤沈下して1Fが地下にめりこみ2Fが1Fに。たくさんの車が目の前の川(リアルにはない)を精霊流しのように流れていくのを見て海に急行。自分の車を発見できず海岸で目を凝らしていたら……目が覚めた。なにがなにやらなのでちょっくら夢占い辞典読んでくる。
09-05 09:59

@ray_on_t @kiiro616 遅レスの私が通りますよ。笑う大天使は「もんぎゅもんぎゅ(orもぎゅもぎゅ)」と「てぇ―てぇ―」ていう画期的な擬音語が素晴らしいと思うのです。私の中じゃ未だに食事効果音は「もぎゅもぎゅ」だし、走る音は「てぇ―てぇ―」。ダミアンに麦チョコ最高。
09-05 09:44

@tachik_k 遅レスで~。私もタッジー・マッジー大好きです。樹なつみ作品は読んでませんした~。あわわ今度読もう。しかし自分の引き出しからすがすがしいほど「マーガレット」や「小コミ」「別フレ」タイトルが出て来ません。薦められてはいるんだけど、手を伸ばすのはいつも花ゆめw。
09-05 09:30

@kiryu_akiya ずいぶん遅レスですがおやありでした~。そして今更(しかし小声で)しつこくピグマリオ話。ガラティアとメドゥーサの「二人の母」の件と最後の最後のエピローグで泣きました。最高の母でした。こそこそ。
09-05 09:26

おはようございます。気付けば爆睡してたっていうね。しかも今日は久しぶりの遅番だっていうのにこの時間に起床するというのは、ずいぶんと張り切った死亡フラグを立てたものだ。
09-05 08:58

関連記事
08:18  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: こちらでははじめまして。

こちらこそありがとうございますっ!
真野さんの絵がとてもストライクでした。スレイヤーズだけでなく、FF7も!
あのエアリスとティファは可愛すぎる……。(それは真野さんのサイトで語るべき@自分)
そして。

好物いろいろかぶりって、そんな楽しげな前振りっ。ああなにかぶってんだろ~。
こちらこそついったでも宜しくお願いいたします!
……またサイト強襲させて頂きます(はあと)

ありがとうございましたっ!!!!
相模水門 | 2010.09.08(水) 02:20 | URL | コメント編集

●こちらでははじめまして。

ツイッターでお世話になってる真野です。
先日は拙宅サイト拍手コメに素敵コメントくださり、
ありがとうございます!!

相模水門さんとは好物がいろいろかぶっているので
またスレイヤーズ以外のお話とかもツイッタのほうで
出来たらいいな、と思ってます^^
その際はぜひ適度にスルーしながら(笑)よろしく
お願いします~v
真野 | 2010.09.06(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/465-a350ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
