09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07(Tue)

09/06のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。戻る。今日はラスまでか。長いなあぁぁぁ! 早く帰りたい~。
09-06 19:07

.@73GB (*´ω`*)←食べた気になった! ありがとうございます~。うまうま~。(ここでリアルに腹が鳴る。タイミングよすぎて一人爆笑)
09-06 19:06

.@73GB あのう実はここにも一人、腹を空かせた文庫売りがおりまして…。(よろよろ)
09-06 18:53

あ、今日いいことあった。長いこと病気療養してたマブダチ姉さんが店に顔見せに来た。さらに近日仕事復帰予定という朗報! でも最初は1日2時間程度の勤務からだって。これでまた仕事場で馬鹿話したりOFF日遊びに行ったりできる。でもバテるだろうからスローペースで。心得た。
09-06 18:50

過不足はマイナ40円。財布見たら…39円。大人しく50円玉持ってこ。しかし惜しいな。
09-06 18:42

休憩なう。レジで久しぶりにお釣り多く渡してしまった。渡して1分後に気付いたが、もういなかった。少なく渡したなら血眼で探すが、多く渡したのでね、自分で過不足埋めることにした。
09-06 18:41

車内BGM。変えようと思った瞬間お気に入り曲がかかるランダム再生の不思議。宇多田の「光」かかっちゃさすがに変えられねえなぁ、キングダム・ハーツ好きにゃ特に。パチ屋さんは相変わらず涼しくて、ちょっとした冷蔵庫並みだった。では店に戻ろかね。
09-06 16:42

仕事配達なう。風は涼しいのに日光湿疹ガード通称腕ぬきのせいで腕が汗ばむ罠。そんなこんなでちとサボ…息抜き。あと一軒行けば今日の配達終了。冷房ガンガンのパラダイスなパチ屋さんだ。1分位で出なきゃないのが悔しいほど。請求書間に合わせりゃ良かった!(代金徴収時は10分位いられる)
09-06 15:59

.@ray_on_t ヤン提督だ~~っ!! ありがとうありがとうございます! 口調ばっちりですよっ。そしてなにげに仔犬ぐっじょぶ。仕事中にちらとツイッター覗き見してSS発見、小さくガッツポーズしました。
09-06 15:50

.@dark_maro うおんちゅう~w!! うちではあの黄色い子「ああ見えて実はすごい獣なんだぜ」「ピカチュウでなくてビガジュウなんだぜ」って言ってるので思わず言わさりました~。勝手に名前変えてしまいましたね。んじゃビガは二つ名ってことでどうでしょうw。
09-06 14:14


【More・・・】

それだあぁぁ!!(握り拳) QT @mongomeiri: キャラの年齢超えたなんて嘆いていたところに朗報、ゼロスやミルガズィアさんの年齢を超えることはない! @Slayers_bot 「どう見たところで、千歳以上になんて見えねえからな。いいとこ二十代だ」(ガウリイ)
09-06 14:02

.@manomodoki 140字で収まりきれなくて拍手コメしてしまいました! またの更新楽しみにしてま~す(^^)さらに拙宅ブログにコメント下さるとな! やたっお暇な時にぜひっ、て省みると、最近また更新滞り気味…。やらな…。
09-06 13:52

昨日は出勤夕方だから、日も傾いてるし大丈夫だろうと、腕のガードしないで行った。そしたら左腕に日光湿疹でた。薬と冷やしで痒み散らしてるけど…。過保護にしすぎたのか、日光のヤツの力が強くなってるのか。
09-06 12:25

たまに神の連携を見せるよな。 QT @kotoba_bot: 「とても とても とても愛している時は何て言えば良いんだ?やっぱり愛してるの一言だよな…。」 QT @Slayers_bot: @mirinamoi ミリーナぁぁぁぁっ!! 愛してるぜぇぇぇぇーっ!! ……あン? あん
09-06 12:19

おはようございます。昨日は久しぶりの遅番でレジ締め。忘れてたらどうしよおと思っていたけど、大丈夫だった…と思う。うん。
09-06 12:17

関連記事
08:24  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/466-87898b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
