06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09(Thu)

09/08のツイートまとめ

sagamina

まずは家に帰る。全ては晩飯食らって腹を満たしてからだ。
09-08 22:55

何故に私が定時で上がると大雨降ったり虫キング大量発生したりあっつくなったり寒くなったりするのか。
09-08 22:53

離脱なう。定時だ、奇跡だ。はっ! だからこんなに寒いのかっ!! そしていま、車暖房しとる自分の所業が信じらんない。
09-08 22:50

.@ray_on_t あい。今後の台風情報に着目し、密かに「ナーガ1号」「同2号」と命名しますそりゃあもう。おや、何故私の上空にのみ暗雲が立ち込めているのかし(やがて聞こえて来るのは毎度お馴染み高笑い)
09-08 18:04

.@siropau お気をつけてお帰りください! 大丈夫ですきっと、ほら「台風もまたいでとお…」ばきゃっ(何者かのドロップキックを受け目標は完全に沈黙)
09-08 17:37

もうこの台風がナーガにしか見えない。
09-08 17:31

休憩なう。なんだろすげく眠い。20分ほどガチ寝してた。あと5時間弱仕事は続く。長い。
09-08 17:29

おはようございます。肌寒くて目が覚めた。昨日はついにタオルケット+毛布、そう毛布かけて寝た。今はすごい晴天、そしてもう秋。
09-08 11:48

すやすや(魔術TLはやはり、じっくり読まなきゃな……。気を抜いて読んでたら意味が頭に入ってかないからな。でもスレイ話だからすいすい読まさるなあ)すやすや。
09-08 05:50

約2時間かけてTL読み。今まだ前日の23時あたり。あれおかしいなあ昨日は平日だよなあ……。さすがに寝なくてはならんので、残りはお布団で読もう。そして今日も仕事は中番だ。起きれんのかオレ。おやすみなさい。
09-08 05:44


【More・・・】

@Hamariya 話断線するかもしれませんが……FF13といえばうちの店、発売後数日で買い取り殺到、値崩れして凄かったのを昨日のように思い出します。新品より中古の在庫の方が多かったという発売2週間後の光景に、思わず背筋がぞっとしました。スクエニ大丈夫かな、と。
09-08 05:31

……そんな大仰な名字でしたか。しかし当方「はしごたか」(←高橋間で必ず交わされる確認事項)なんだがそれは関係あんのかないのか。リアル名字これ→ RT @kotoba_bot: 「高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味。ここで言う橋とは天上界に繋がる階段の事を差している」
09-08 05:17

ブログ更新。「CRISIS CORE FINAL FANTASY VII」(ゲームネタバレ有り。ご注意を)→http://bit.ly/drqJfI
09-08 04:55

いま調べに行ったら15度になってた! なによこりゃ秋よつかもう冬じゃない~~~! (待テイロイロ)
09-08 04:48

ええと何故かすごく寒いです今16度です。ついに今、熱いレモンティーを飲んでいますなう。とうとう夏終わった。
09-08 04:42

@manomodoki 自ブログにお返事コメントUPしました! お暇な時にお読み頂ければ幸いです。自分も古代文明とか宇宙とか世界遺産とか大好きだったりします。うちの遠い先祖はきっと万里の長城で人柱になっている、と、いつかの万里の長城特番の時に自覚しました。何故か確信してますw。
09-08 04:39

昼間からこの時間まで見る暇なかった。ようやく見たらTLの長さがハンパないことに。どうしよこれ潜るのも1時間仕事だよ。TweetDeckでは拾えないから、「ら」から行くしかなかろう。しかし「ら」っていうと続きは「ティルト」か「フランス」か「ンドグシャ」くらいしか思い浮かばないわな。
09-08 04:14

関連記事
08:32  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/469-669e4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
