08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

09/09のツイートまとめ

sagamina

待ち合わせ場所なう。仕事帰りにひっさびさの帰宅ラッシュを味わった。うわあ普段こんなに車いるのこの道!?
09-09 19:21

.@mirinamoi 心しますっ!(>_<)
09-09 14:48

.@Hamariya 車無事でホントに何よりでした! そして私もメイド服の裾は長い方が好きです。(その報告必要無し)
09-09 14:46

私は、本日の飲み会のみならず、いかなる場面でも、禁煙しまくることを誓います。破った際にはリナ=インバース氏からドラスレ受けようと、アッシャーデイスト受けようと、大人しく滅びることを誓います。…て私魔族か。あ、罰金金貨100枚は私の生命保険からってことで何とかひとつ。
09-09 14:44

.@whitepawns そうかっ!! うん、リナさんに誓いたてれば絶対大丈夫ですねっ。それで行きます~!(握り拳)つか罰金金貨100枚きついっす(>_<)絶対守ろう。
09-09 14:39

15分休憩なう。時間ないのにTLとRT祭りをダッシュで見る昼下がり。
09-09 14:37

@mirinamoi ありがとです! 頑張ります(キリっ)。そですよね~。煙草は匂いキツイし臭いですし、何より副流煙がダメダメですもね。よし意志力強くなった♪
09-09 11:13

禁煙仲間からも聞いたのよな「飲み会には1年は行くな」って。うわ緊張するなあ。て構えると悪酔いしたり寝ちまったりすっから、普通に行こうそうしよう。んじゃ仕事行ってきますなう。
09-09 11:05

禁煙して初めてのガチ飲み会なんだ。5月からこっち、内輪の飲み会なら何度もあったし、そこじゃスモーカー1人しかいないから大丈夫だったんだけど、多人数スモーカーも多人数なんだ。今試される私の意志力。ぜぜぜぜぜっっっっったい吸わないから!
09-09 11:01

睡眠時間少ないのに今日飲み会ってまずいんじゃないのかウコンじゃないのかおい。そしてそれよりなによりも。
09-09 10:58


【More・・・】

さて本日、3時間ちょいしか寝てません。ま、仕事してました。そしてもう少しで出勤時間です。何故にそこまでしてたかっつと、今日の勤務時間が12時から18時までっていう超短だから。さらに何故勤務時間が短いかっつと夜7時すぎに店プレゼンツの飲み会があるから。マブダチ姉さん快気祝いですわ。
09-09 10:57

関連記事
08:25  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/470-651ef8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
