10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11(Sat)

09/10のツイートまとめ

sagamina

後の祭ってあれかな、ビハインドフェスティバルかな…。など下らないことを考ている間に休憩終了。連投ご容赦。
09-10 20:04

鈴木と木村を間違えた、と気付いたが全力で後の祭。渾身の突っ込みが天然の大火傷に変わった瞬間、私の目の前は真っ白になった。
09-10 20:03

カエラちゃん風味の髪型目掛けてつかつかつかつか。我「おはよーございます、つか何、復帰初日から残業してんのさこの鈴木カエラ」姉「……鈴木カエラって誰www」
09-10 20:03

本日わたくし15時に出勤。すると14時上がりの病み上がり姉さんがいるではないか。なに初手からムリしてんだまったくもう姉さんは!
09-10 20:02

本日出勤時の1コマ。
09-10 20:02

.@chiba_kenco お疲れ様です…。羽アリ襲撃、他人事と思えません。店の外扉にびっしり襲撃された時は容赦なく水ぶっかけましたが、家じゃそれできないし…。そういやうちの叔母さん、バドミントンラケットの風圧で倒してました。広範囲なんが良いそうです。(参考にならない)
09-10 19:32

休憩なう。目の前にマブダチ姉さん全快お礼煎餅。とどまることなく食べ続ける。煎餅を飲む勢い。
09-10 19:21

.@mirinamoi ありがとです~!! 昨日の飲み会では吸いたい衝動がほとんど来ませんでした。よし、これからも頑張るぞー! 禁煙ってやつは一度吸ってしまった者には一生続く業なので。
09-10 16:13

仕事、配達終わって駐車場なう。昨日は無事、煙れる草に屈伏せず飲み会を終えることができました。それもこれもリナさんに誓ったおかげです。ありがとう! ドラまたリナさん!! (しばらく後、緋い光が胸の辺りに収束)
09-10 16:04

関連記事
08:25  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/471-f0d25e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
