08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12(Sun)

09/11のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。今日は、絶対、定時で、上がるっ! きっ。
09-11 16:53

ことはさんフォロー後お初お題だからちょっとやってみた。なにげに楽しいな。 QT @koto_ha: おやつの時間よ。「外行、恋人、印度」で何かお話を考えてくださらない?
09-11 16:46

奴は言ったね「外に行こう!」と。てっきり近所だと思ったのに、何故に印度にいるのよ今。「ん? カレーが食べたかったんだ。どうせなら本場で♪」満面の笑みを浮かべるこいつに何言っても無駄。惚れた弱みか…って自覚したくもない! せめて報復を、と奴を睨み付けながら寄ってきた蝿を叩き落とす。
09-11 16:46

休憩なう。一人具合悪くて戦線離脱。危なく私の休憩なくなるところであったが、無理やり課長召喚呪文を唱え、無事休憩取っている夕べ。それでも1時間休憩のうち15分が離脱者作業引き継ぎやら課長召喚待ちやらで露と消えた。15分もかかる召喚獣ってのもどうよ。(課長は召喚獣ではない)
09-11 16:25

よし仕事いくー。だいたい遅番明けて中番ってどうよ。新手の嫌がらせか。まだ眠いわよ夢見も最悪だったしぶーぶー。て言ってたらホントに遅刻しかねないので、とっとといってきます。
09-11 12:08

@siropau 遅ればせながら鬼太郎切符ゲットおめでとうございます! 人生最初に買って貰った本が「鬼太郎大ひゃっか」なので、ここまで鬼太郎フィーチャーな昨今が嬉しくそしてありがたく思います。写真拝ませて頂きました。……イイ。
09-11 12:06

.@ray_on_t ことはさん見てたっ?ていう位タイムリーですね→仙台路地裏ストッキング(商品名みたいだなしかし)遅レスですが海月浮遊撃(呪文か)で笑かして頂きました。さらに遅レスカレー話も超好きです!今回の彼は何に巻き込まれるのか、時空震か這い寄る混沌かメテオかパルプンテry
09-11 10:39

911。2001年の当日、私はいつもの通り勤務中。店の階段でスタッフから「アメリカでっ、飛行機がっ、ビルに突っ込んだってっ!!」て聞いたのを鮮明に思い出した。その後店にある全てのPCは、ヤフーニュース開きっ放しだった。ああそうか、あれから9年経ったのか…。
09-11 10:21

おはようございます。友人宅で多人数で飲んでたら全員仕事に遅刻する、しかも上司から黒いオーラ噴き出しててごめんなさい出来ない、という悪夢を見た。起きた時、9:15が2:45に見えて『おぁリアルに終わった…』と焦りまくったチキン私。
09-11 10:08

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/472-74cc91c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
