04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13(Mon)

09/12のツイートまとめ

sagamina

.@sai_toko_ レスありがとうございます~(^○^)ホント生き急ぎました。退勤時、何度「疲れたぁ~」言ったことか。明日も頑張ります! はうっ(何故そこで倒れる我っ)
09-12 23:59

ギリギリ12時間勤務じゃない。だからオレ様の勝ち。(超絶負け惜しみ)
09-12 23:54

り だ つ な う …。
09-12 23:53

休憩終了なう。ラス番の気配濃厚。
09-12 16:56

.@Hamariya でも車で聞いてると、緊張感ある曲の時、思わず身構えて運転するとか、静かな曲がエンジン音でよく聞こえないとかありませんか?
09-12 16:55

.@Hamariya わかります。私もFFにDQにゼノにワイルドアームズに幻水にポポロにメタルギアにラジアータに…。(ブレーキ破損ダンプ並みに続く)
09-12 16:55

.@sai_toko_ マックのサラダ美味しいですよね~♪ポテトはできたてならバケツ1杯いけんじゃないかと思います自分。しかし冷めたポテトは…(T_T)。(何故にバケツ1杯=こないだ冷凍ポテト1キロちまちま揚げて食べてたらあっちゅう間に完食してしまった…。
09-12 16:43

.@ray_on_t @sai_toko_ エールありがとうございます~。何とか休憩取ってます。しかし一人体調崩しがいるので、このままだとラス番になりそうです。12時間勤務て…。(そして据わる目)
09-12 16:43

休憩なう。16時出勤者一人体調不良で撃沈。17時に来るとは言っているが、最悪私がラストまで残る。12時間勤務て確か店の勤怠システム「勤務時間が長過ぎます」て弾かれるはず。しかし今日はサービス残業しないでがっちり貰うからな。→その前に無事定時で上がれるように祈るべき。
09-12 16:43

今日もぉ仕事だあ。しかも13時設定だったはずが、昨日出勤時に「明日12時でいい?(はあと)」……ああOKはしたけどもさ。大の大人(かわいくない)が語尾にはあとつけんな! 危うくぶっとばすとこだったぜ……ふう。   いってきます。
09-12 11:13


【More・・・】

@ray_on_t とーちゃんSS! 素敵ですとーちゃんの強さ(瞬殺)が。かっこいいとーちゃんでリナ羨ましいなあ。もうおひとつも元ネタ必死で脳内検索しましたがヒットありませんでした。でも草履と疾駆と暗い夜の雰囲気が息詰まる感で、読んで緊張してました。
09-12 11:12

@ray_on_t お題SS反応ありがとうございますっ! ことはさんって面白いですね。れいさんのお題SSいつも拝見して毎回いいわーいいわーと思っており。そしてマブ姉さん退院おめありがとうございます~。姉さん無理しそうなら「眠り」で眠らせます!(治癒じゃないのか!
09-12 11:05

@whitepawns お題SS反応ありがとうございますっ! お題は頭脳労働になってイイですね! 自分もナン大好きです~。が、近くに美味しいナン食べさせてくれる店が無いので、冷凍食品のナン食べて満足してます。←実家には何故か冷凍ナンが常備。近々実家に行こう。(ナン喰う気だ!
09-12 10:27

@whitepawns 今回のワンピースOPは、周りもベタ褒めでした。あの切なさはすごい。思わずCD買おうかと思いました。あんど「前回のはどっちかっつとダメだったので、今回は特にいい!」ってワンピ好きスタッフ×2名が言ってました。……前回ってそんなに……。
09-12 10:21

@sai_toko_ おつありでした! 昨日は何とか乗り切りましたが、シフトアウト後課長にコピー頼まれて、むっ。間髪入れず「ジュース1本」しぶりつつ交渉成立。でも結局次回手伝った時にジュース奢ってもらうことに。この仕事量でジュースはさすがに鬼かと思ったですが、ちと仏心出しすぎ。
09-12 10:17

@mirinamoi おはよーです! ホントにCM多いですねー。ED無いのは聞いてたけど、実際見て少し違和感を覚えました。やっぱりクールダウンのためにEDは必須じゃないかと。そして話が進まない進まない。なんで止め絵でびっくりしてるのが何枚も何枚もカットインす(←大人の事情ですよね
09-12 10:10

おはようございます。定時で帰れたというのに疲れ切ってたらしく、帰宅って飯って爆睡コース。この時間に起きたからと、ONE PIECEを初めて最初から見る。(いつもは睡眠中・録画はできないサンデーモーニングと三国演義録画してっから)ラスト1分のとこで主役出た。引っ張るったらない。
09-12 10:02

関連記事
08:21  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/473-6c27618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
