10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/14(Tue)

09/13のツイートまとめ

sagamina

.@73GB 初出勤お疲れ様でした! 初日というやつは緊張で、疲れもハンパないのではないかと。お疲れ様でした。(大事なので二度言う)
09-13 23:29

.@kiryu_akiya ありがとうございます~(照)凄い上から言うでしょうねw。そして同盟軍ベレーはいいとして、Tしゃつですかっ。ジャケットでなく(デザイン想像なう)ぷぷぷ。帝国軍軍服は、まともに作ったらうん十万とかしますかね…。一般は銀製で、少将から上はプラチナ製とか。(怖
09-13 23:22

.@ray_on_t ガウリイ~~!! ぽつりと言うあたりと察しのいいリナさんがツボです。そして皆さんと同じく、れいさんアイコンの肉きゅうにもときめいています。(ホントに携帯画面押した。えあぷにぷに)
09-13 23:15

直下&お題で銀英伝ネタ失礼しました。では帰ろう。つか、さみいなあ~。がたがた。
09-13 23:09

朝のお題を今頃。そして私の中で皇帝といえば、豪奢な金髪が獅子のたてがみのような貧乏性のカイザーしか思い浮かばない。 QT @koto_ha: 朝から想像力を働かせてみるのはいかが?「皇帝、発散、墓守」とかどうかしら
09-13 23:06

皇帝廟を守る近衛師団「墓守」。私がそこに配属されてもう半年。最近夢枕に立つ人物のせいで寝不足な毎日を送っている。『豪華すぎる。質素に作りなおせ勿体ない。おい聞いているのか!』「…私をストレス発散に使うのはおよし下さい」『仕方なかろう。余の声が聞こえるのは卿だけなのだからな!』
09-13 23:03

離脱なう。よし、22時台だから定時に上がったことになる!! 今が57分らへんていう事実からは目を背ける。
09-13 22:57

休憩終了。頑張れオレ。今日こそ定時以下略。
09-13 18:00

.@mongomeiri ガウリナSSありがとうございます! 初々しさがもうかわいい~。じたばた。
09-13 17:58

→ん、工事じゃない…?(ここで目に飛び込むは警察車両のツートンカラー)→事故渋滞かぁぁぁぁぁ!!!!
09-13 17:23


【More・・・】

先ほどのわたくしドキュメンツ  → 帰り道ルート選択しくった! なしたこの鬼渋滞!! いつもなら1分で走り抜ける信号1区画、5分かかってようやく半分てどゆこと! →判明。工事かぁぁぁぁ!! 何でこんな帰宅ラッシュの時間に工事するかぶーぶー
09-13 17:18

店に戻ったらソッコー休憩っていう。なんやかんやで休憩室なう。
09-13 17:11

今! 砂浜を! 四駆が! エンジン吹かしながら走ってゆきました! かっけー…(うっとり) 私の車で砂浜走ったら、即埋まる。よし、プチ休憩終わり。店に戻るなう。でも、名残惜しいなあ。
09-13 16:41

.@ray_on_t おつありです~。海キレーです。あとはこの磯くささだけどうにかなれば無問題なのですが。そしてうお照れる!! >心キレイ
09-13 16:40

.@whitepawns やたら「風」「風」言い過ぎって言ってました。そしてどシリアスな展開なのにこのお気楽さ…ってのも。多分ヘキサ絡みのアイドルさん達が歌ってた(ぼかすぼかす)ものだと思います。ますます興味が湧きました。今度見てみよう!
09-13 16:31

.@sai_toko_ @Hamariya @ray_on_t @whitepawns 電話、私も苦手でした。ただでさえ店名→部署名→名乗りと変に長くて、途中で息継ぎが必要です。今は慣れ、一息で言えるまでになりました。やはり数こなすのが一番ですね。
09-13 16:26

配達終了なう。集金も終わったので、あとは店に帰るだけ。最後の配達先のすぐ裏にある海にいます。波の音はいい。(明日洗車確定) http://photozou.jp/photo/show/436716/49376372
09-13 16:17

んで、呟きエンジンがあったまってきたあたりで出勤時間てのはなんだ。新手の罠か。…行ってきます。
09-13 12:06

.@ray_on_t ことはさんお題、まるで新月か、か弱い月光の差す真夜中に聴こえてきた唄のようで心が洗われました。昨日は壊れ相模をさらしてしまい赤面以下略。
09-13 12:00

.@mirinamoi おはようございます~!
09-13 11:55

おはようございます。爆睡した。そして今日も中番だ。でも大丈夫、これくらいで私の心はくじけないから! 今日必ず定時で上がるし…明日休みだし!!
09-13 11:48

よし帰ろう。
09-13 00:14

.@nsuzunari ありがとうございます~。で、振り向くと店が閉店してます。施錠前に離脱したからやはり私の勝ちは揺るがないてことでいいでしょうか(←ここに愚か者がいまーす)
09-13 00:13

.@chiba_kenco ああありがとうございます~っ! そうだアイスだこんなときこそアイスのちからで復活しなきゃ。超絶バニラ(違)買って帰ります~。
09-13 00:08

.@ray_on_t えへっ(はあと)屍一歩手前までいっちゃいました。仕事途中「今の気分はお花畑であははうふふだ」てスタッフに言ってみました。本気で心配されました。(壮絶に壊れた相模をお楽しみ頂いておりますw)
09-13 00:04

関連記事
08:43  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/474-eed5d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
