09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/16(Thu)

09/15のツイートまとめ

sagamina

ではうちへかえろう。
09-15 23:11

.@nsuzunari あああ私昨日、近所のブクオフでえんさい見つけて買っちゃいました~何訂版か見ずに(^_^;)。余りの安さにリミッターが外れました。→105円。しかもTポイントで、一銭も払わず。
09-15 23:10

その代わり、コンサート終了後の販売で地獄を見たそうだ。「あちこちから手が伸びて止まんないんすよ」売り子談。21時には閉館してるはずの場所なのに、うちのスタッフら帰ってきたの22時半。…店留守番隊で良かった…。
09-15 23:04

今日は大黒摩季さんのコンサートがあってな、うちの店が物販しに行ったそうな。しかも会場入ってOKだったらしく、コンサート堪能出来たってうちの売り子スタッフが言う。悔しくなんかない。
09-15 23:03

離脱なう。うん、今日もおおむね定時だ。
09-15 22:55

休憩終了~。
09-15 19:03

友人の一人が体調不良。図書館で調べたら、日の昇り下りで仕事したほうがいいと書いてあった。叱咤激励同情冷酷(最後のが激おかしい)も禁止、と。接し方かなり気をつけなきゃない、と。よし了解した。朝番推奨って社員さんにも進言したし、後は本人次第か。治って欲しいな。
09-15 19:02

休憩なう。気付けは店スタッフでツイッターやってる子多数。しかしその誰もが自らの名を教えない(自分含む)。無理。ここ自分の素出しすぎてて教えるの無理。
09-15 18:50

……そんなこんなでタイムアウト。続きは後ほど。仕事行って来ます。
09-15 12:21

@unabara__k @ray_on_t @whitepawns @tachik_k @kiryu_akiya 昨日の『名前』本話で色の本の虜になり、図書館で借りました!「色々な色」(光琳社)と「色 世界の染料・顔料・画材 民族と色の文化史」(マール社)探せばあるんですね!
09-15 12:19


【More・・・】

図書館で数年ぶりに本を借りた。カード失効してるかと思ったのに有効だった。市の施設っておおらかだなあ。そして本の並びも昔のままで、あちらこちらに私が借りた本があるわあるある。
09-15 11:57

おはようございます。……昨日は充実した休みだった。夕方洗車中、隣のおばあちゃんから袋いっぱいのとれたてピーマンを貰い、車内に置く。すると空間いっぱいにピーマンの香りが広がる。ガウリイだったら卒倒するだろ。昔は私もピーマン嫌いだったけど、今は食べれるのだ。
09-15 11:53

関連記事
08:40  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/476-cf93a899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
