09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17(Fri)

09/16のツイートまとめ

sagamina

@ray_on_t @kiiro616 ではこれから仕事人は大人しく離脱します。昼からのお仕事&オフラインポメラお仕事頑張って下さいっ!
09-16 12:14

@kiiro616 うふふふふ。誰にも言わずにこれから来るぞ! て文庫にアタリつけて発注するのです。又の名を「博打発注」 あまりやると怒られますw。しかも今回の秘密発注の中に「東野圭吾『秘密』」が入っているというネタバラシ。
09-16 12:11

@ray_on_t 夫婦だ夫婦ものだっ! 旦那さんで奥さんで胎教で……。ありがとうございます。昼からなんて縁起の良いSS。特に火炎球の件に吹きました。ああ、今日もがんばれそうです。
09-16 12:01

ではかぼちゃも完食してしまったので、仕事いく仕度始める。今日は鬼仕事が待ってるんだ……。自分メモ大学売店に持って行く雑誌書籍セレクト8万~10万くらい。さらに伝票作成。ついでに月末棚卸し返品強化。秘密発注。
09-16 11:56

絶え間なくそそぐ愛の名を(中略)突然話は変わりますがあなた自分の 文がわからないことないですか~~ ←昨日のリアル我。手帳(つかネタ帳に近い)を最初から見てたらもう理解できない文字がざくざくと。「28」て何。なして書いたの。「デアゴ石取りに行く」て何。
09-16 11:43

いきなりだが日清カップヌードルの新CMが好きだ。GLAYの出てるあの。初見で爆笑した。
09-16 11:36

北海道だと札幌のホワイトイルミネーションです。 RT @raizou010618: 京都では嵐山ですね。 RT @ootsukit: 千葉県で高校生だった私はディズニーランドにカップルでいくと別れると聞いたことがある…。でも、カップルでいったことなんてないや!
09-16 11:29

なんかごめんなさい色々悪のりした反省はしてるしかしどる鍋の詳細は考えていない RT @koto_ha: 朝から想像力を働かせてみるのはいかが?「カレー、ハート、血」とかどうかしら
09-16 11:25

「カレーの極意はね、スパイスと心。心が肝心なの」「はい先生」「で、最後の仕上げにね」「?」「こう、自分の血液を隠し味に入れてっ、これで意中の彼のハートもげっとぉぉぉ!」【ぶわきぃぃぃ!】「血ぃいれんなっ! 食に対する冒涜だっ! 30時間クッキング、来週は『どる鍋』ですお楽しみに」
09-16 11:24

@whitepawns こちらも超遅レスですが(返事したと思っていた自分愚か)皇帝SSお返事ありがとうです。私も枕元にはサボリ元帥に立って頂きたい。立って頂けるなら毎日睡眠時間10時間越えも辞さない構え! そんで夢の中で三次元チェスで負けるんだ。私が。
09-16 11:09


【More・・・】

@unabara__k 遅レスですが、魔女が25時間SS好きです。ぞくぞくしました。その扉の向こうに何が。 あと図書館、いいですよね~。私図書館大好きです。本のインクの匂いにあの静けさと、ページを静かに捲る音、そして、たまに聞こえるいびきの音がw。
09-16 11:03

背中に剣を背負うのは、やっぱり格好いいわな。ザックスとかアンジールとかクラウドとか。(CCだ。完全にCCFF7に頭移行してるよ)
09-16 10:55

@whitepawns 読んできました剣術考察続編。目から鱗がぽろぽろと。ガウリイの心情って今でも正直つかめていない部分があったりしますが、しろのさんの考察(特に後編)で深読みスキルが上がった気がします。また長編読みなおそうと思います。ありがとうございましたっ!
09-16 10:52

カボチャの煮付けとさつまいもの天ぷらとカボチャの天ぷらと煮豆(←これだけちと苦手)は私の中ではおかずでなくおやつ。あと酢豚のパイナップルもおやつ。
09-16 09:51

…おはようございます。PC出したとこで寝落ちってなんで。気持ち切り替えて朝飯兼おやつのカボチャの煮付けを食べようなう。
09-16 09:49

よし同居人を寝かし付けたなう。今からPC立ち上げる!!(=明確な死亡フラグビコーズ寝不足になるから)
09-16 04:46

引きずりすぎて、すり減ったかなですねわかります。 QT @nomiyon: 背中に剣というと某ストライフ氏を思い浮かべます。ずるずる、ずるずる。
09-16 04:40

寝静まったころやってくるわたくし。剣TLとか素敵コラボSSとか版権お題とか見たいのにもう寝なきゃないってなんで。
09-16 04:39

関連記事
08:24  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/477-de1794e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
