04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19(Sun)

09/18のツイートまとめ

sagamina

ちと早いけど休憩終了しよう。早いとこ品出ししたい。(本音=休憩室のあまりの寒さに逃げ出す所存。上着探してみたが半袖しかないガタブル)
09-18 18:51

.@marimotty そうですあの白と黒の獣達のせいです。(泣) 普段は1時間に5回位しか稼働しないんです、うちのゲームレジ。
09-18 18:50

ノ RT @marimotty: ノ RT @yuichi_ichihara: ノ RT @softwaredreamer: ノ RT @kur: ノ RT @mio_bear49: ノ RT @fate_fox: 【緩募】図書館や本屋に1日中いても苦にならない人挙手ノ(住みたい
09-18 18:46

ちなみにポケモン予約、一人で5本がうちの最高本数だ。親戚縁者の分まとめて頼んだんだろうなあ。微笑ましいなあ。他部署への波及効果もパない。16時から18時まで書籍レジ2台フル稼働。品出しさえできない。(遠い目)
09-18 18:39

ゲームコーナー、余りのレジ連弾でレシートプリンターが壊れた。長が菊水倉庫まで代替え品取りに行ってたった今、帰ってきた。かなり消耗している模様。つかプリンター壊れるってどんだけ。
09-18 18:30

直下書き忘れたけど、ポケモンのことって一目瞭然だわな。
09-18 18:23

休憩なう。ゲーム部署が、今日だけで、今月の予算の8割を達成する勢いを見せる中、NOT予約のお客様が山のように来るの件。うちには店分もうないのよ~。
09-18 18:22

よしエンディング見てくる。
09-18 05:41

で! そのエンディングが見られるっ!(彼にとってはじゃらじゃら出るモードが終わるので全く歓迎していないのだが)ってんで、テンション高かったんだが、その途端、チャットランプが光ってチャットに入ってしまった。で、もたもた呟いている……と、ええもうチャット終わらしたのっ!?
09-18 05:41

スロットも打てぬくせにどうしてここまで。って思うだろう。自分もそう思う。しかしだ。潜水艦同士の戦闘で、「ダウントリム」とか「デコイ」とかいきなり敵艦の群れに突っ込んで沈降して敵艦同士を衝突圧壊させるって何、 沈 黙 の 艦 隊 じゃないの!
09-18 05:40


【More・・・】

どうやらタイムスリップ戦記物。2007年に就航した潜水艦が、直後20年後の2027年、陸地が殆ど水没している地球に出現。海賊(なのに潜水艦所持)や謎の潜水艦との連戦。陰謀渦巻く未来の海。彼らは無事、元の時代に帰れるのか!? (後半煽り文句過剰でJAROに訴えられるんじゃ)
09-18 05:34

そして同居人がサミタと呼ばれる仮想ベガスでスロットなどを嗜んでいるわけだが。そこで、ええと、2027という名の台をやっとるわけで。最初は何とも思っていなかった。たまたまBGMがクラシックに聞こえて、「銀英伝?」と勘違いしただけで。
09-18 05:13

ちょ! 自信満々の大滝村ないわよっ! つか自信しかなかった白滝村がないってどゆことっ(市町村合併のせいだと とっとと気付くべき)(そして5つ出せなかった事実を受け止めるべき)
09-18 04:18

お答えは15村。→赤井川・音威子府・神恵内・更別・猿払・島牧・占冠・初山別・新篠津・鶴居・泊・中札内・西興部・真狩・留寿都。
09-18 04:13

ローカル番組「ハナタレナックス」なう。『北海道の村、5つ答えよ』という問題に、TVの前で参加。かなり自信満々。「大滝村~白滝村~(←父ちゃんの実家だから自信しかない)真狩村~ む……」(みっつしか出ない)
09-18 04:10

だから明日ゲームフォローの時は「申し訳以下略ポケモンは売り切れました」と言い続ける簡単なお仕事以外することがないであろうという悲観的展望。
09-18 04:02

今日はポケモン発売日ですなー。17日の日中、うちのゲーム部署のドンが予約分の仕分けで大変そうでした。そしてうちの入荷分、予約で全て埋まってしまい、店頭に 並 び ま せ ん 。(号泣)
09-18 03:58

そしてランキング2位のけいおんの件。梓コスをチョイスした番組へ。私としては何故そこで律を出してこなかったのかと問いたい。(しかし私は憂が好き)
09-18 03:46

り、り、り、りりかるなのはっっっって、 小 学 生 設 定 だ っ た の か っっっっっっ !!!!!!!!!
09-18 03:42

さて真夜中。明日は久しぶりのラスなのでゆっくり起きていられる。11日(土)録画のランク王国、コスプレランキング(笑)見て驚愕。
09-18 03:41

関連記事
08:24  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/479-20053f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
