06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20(Mon)

09/19のツイートまとめ

sagamina

9/18録画「世界遺産への招待状」グラーツ歴史地区なう。最初に登場した案内人シスコヴィッツさんの吹き替えをじっくり聞き入り…「ワーレン!!」(銀英伝)声思い出してないで、ちゃんと内容見ろオレ。
09-19 20:55

.@unabara__k そんなこんなで私もクドリャフカが今のとこ一番です! 特に【完売御礼】が。(そこかよ)(他にも沢山あるけどネタバレになるし)(一応考えてんだぁ)あと主役の奉太郎が駐輪場(待てネタバレしないんじゃなかったのか!?)
09-19 18:18

.@unabara__k じつは一番最初に「愚者のエンドロール」読んじゃって(T_T) 古本屋でめぐさんの「明日があるさ」と一緒に買う本を探して探して(2冊で\100)、ふらりと買ったんです。そしたら面白いわ、でも二作目だわで、その日から「氷菓」を探す旅が始まり。
09-19 18:05

.@whitepawns きっと「予約しなくても買えるよ」という楽観的な方が多いんですね。しかし同僚兼ゲームコーナーボスは言いましたよ。「ポケモンなめんな」 その言葉通り、前日には予約が満数になってしまいました。次回入荷、早めだといいんですがのう。
09-19 17:58

図書館から借りた米澤穂信さんの「氷菓」「クドリャフカの順番」読了。他の著作も借りてこよ&平積み展開だなこりゃ。東京創元の文庫は平積みしてるんだけど、読むと思い入れが変わってくるねやはり。POPも作ろ。平まで作ろと思ったの、香月日輪さん以来だ。
09-19 17:49

.@Hamariya @unabara__k いや昨日のポケモンの売れっぷりと問い合わせは凄かったです。でも残念ながら次回入荷未定なんですが。そしていつもなら5分で終わるゲームレジ締め、30分かかってました!
09-19 17:39

今日は休みだ。ての今日の昼頃気付いた。得した気になって二度寝など。そして起きたなう。何もしないまま今日が終わるが、たまにはこんな日があってもいいか。
09-19 17:31

水曜どうでしょう 秋のDVD祭 藤村忠寿・嬉野雅道トークライブ on USTREAM 9月21日(火)22:00~24:00 http://j.mp/bHEsAE #suidou #uchiiri (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-19 16:49

関連記事
08:20  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/481-85321421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
