10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22(Wed)

09/21のツイートまとめ

sagamina

ああこの後受け取るDVDの副音声(オーディオコメンタリーとは言わないのがどうでしょう藩士)が楽しみで仕方がない。最初に副音声かそれとも本放送か。通しで見ると二倍かかるからなあ。どっちかにしないと。 #suidou #uchiiri
09-21 23:58

ディレクション論ですがね。竜馬伝を見ておくようにというお達しがきましたよ藤やんから。まずい見てない……。レンタルしようかやはり。凄いベタボメ。ところで終わるのかこのトーク #suidou #uchiiri
09-21 23:55

@HTB_onchan1201 onちゃんゆっくり寝てね~~!可愛かったよあの「もうねむいオン」(*^▽^*) #uchiiri
09-21 23:52

on可愛いです。しぼんでるあたりがとくに。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 23:50

ローソン屋敷討ち入り準備開始する。Ustでどうでしょう祭り(2万2千なう)だったり、TLがウイルス的攻撃で混乱してたりで忙しい。でもあと10分ちょいで終わっちゃうんだねえ水どうUst祭り。 #suidou #uchiiri
09-21 23:49

新作妄想できる話しまくってる。藤やんのイモト羨ましい発言から、モンブラン登りたいとかエベレスト登りたいとか日本外洋をカヌーで一周とか。全ては出た瞬間にうれしーに却下されている。 #suidou #uchiiri
09-21 23:43

ん。ユーコン行くんですか?(勝手に新作妄想中です) (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 23:36

しかし世間の大騒ぎをよそに呟くったらないな自分。そして水どうUstはあと30分を切った。が、ついさっき藤やんが「延長も短縮もあり!」って言ってたから0時ジャストに終わるかどうかも分からない。 #suidou #uchiiri
09-21 23:34

嬉野せんせいの檄! やったそちら(BBS)にも行きますもちろんっ! (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 23:29

水どうUst2万人超え~~~~っ! 水どう藩士多すぎる件 #suidou #uchiiri
09-21 23:21


【More・・・】

ああ藤やん「ハナタレナックス」DVDと張り合ってるよおいw! 価格が「よいナックス」→4790か4170てとこか。「高い!うち(どうでしょう)はDVD2枚入って驚きの価格!」とか張り合い方が面白いわけで。そんなHTB番宣大会なう。 #suidou #uchiiri
09-21 23:19

@mirinamoi そちらでもやってますかっ! あちこちで見られてありがたいなあ。探偵ナイト~も水どうも見れていいとこ住んでるですわたくし。
09-21 23:15

そおかナーガの暴走ならいたしかたない。しかしやっちゃってるなおいナーガ。RT @whitepawns: この騒ぎの原因はナーガの暴走!? RT @Slayers_bot「あの程度のこと気にしちゃだめよっ!ほら、昔からよく言うじゃない。『敵を倒すにはまず味方から』って!」(ナーガ)
09-21 23:13

@whitepawns それ嬉しいです~~っ(*^▽^*) 実は北海道でも「探偵ナイトスクープ」深夜にやってまして、時間が合った時に見てますよう。あ! 「探偵ナイト~」の文庫が出てましてね(竜の巻・虎の巻の2冊)もちろん並べてますよっ。た行にっ!(多分笑うとこですココw)
09-21 23:06

onさんふたたび。画面また黄色一色だw。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 22:55

どうでしょう祭行けば良かったと今でも思います。でもグッズは通販で買いましたが。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 22:53

水どうジオラマも出るらしい。掲示板に希望場所募るなんて言ったらまたHPパンクするじゃないのよ。(現にいま、水どうHP接続できない)ちなみに紹介してたジオラマは「ブンブンブラウ」 #suidou #uchiiri
09-21 22:43

高級なプリント技術使ってこれかぁぁぁ!@大泉さんの原付ヘルメット。頭頂部にこけし憑き。おっとまさかのシークレットネタバレしたよこのひとたちぃぃぃ。ほんと隠せない人達だよねふじやんもうれしーも。 #suidou #uchiiri
09-21 22:31

水どうUst。今はグッズ紹介だが。ストラップなんですが。なんですかこの完成度の高さ。しぼんだon(妖怪ぬらりひょん仕様)とかなまはげ様(魔除け包丁付属)とか大泉さんのスノー靴(雪面の飛び魚)とか。どうしよ欲しいわ大人買いしかないのかこれ #suidou #uchiiri
09-21 22:27

オンつかれさまでしたー! RT @HTB_onchan1201: ぬぬぬー!まだ出たいオン…ぬぬぬぬぬ… #uchiiri
09-21 22:21

1万2千人。あと30人で1万3千人が見てるそうですよ水どうUst。 #suidou #uchiiri
09-21 22:21

RT @tento3: 誤情報が氾濫していますが、安易にログアウトすると逆に危険です。TwitterのWebを閉じる(ウィンドウを閉じる)だけで大丈夫です。どうしてもログアウトしたい場合はブラウザの設定からJavascriptを無効にしてからアクセス、ログアウトしてください
09-21 22:17

ちょ! Ustにゲストかおい。まさかのonかonなのかおい        出ーたーしーっ!!!!!(爆笑) 画面超黄色い! 藤やんとonしか画面映ってねえ! そしてon番宣してるし! でもう出番終了なの!?  #suidou #uchiiri
09-21 22:16

水どうUst視聴1万人超えてる件について。どうばかは不滅だねえ。おいちゃん嬉しくなっちゃうよ。ちょっと途切れるけどそれはうちのPCのスペックの問題(号泣) #suidou #uchiiri
09-21 22:11

水どうUstからツイートしようとしたが、あまりに激重で呟きがまったく反映されない。あれか。今TLで大騒ぎになってる件も原因のひとつなんだろうか。Deckは大丈夫だよな……。
09-21 22:03

RT @HTB_onchan1201: オン! RT @alchemista1215 本日、22:00から「どうでしょう編集室」から120分間、藤村D/嬉野Dによるユーストリームは威信を行います。サイトは、http://bit.ly/dik46q にて!#uchiiri
09-21 22:00

あと15分!準備完了いつでも来ぉい!水曜どうでしょう 藤村忠寿・嬉野雅道トークライブ 9月21日(火)22:00~24:00 http://j.mp/bHEsAE #suidou #uchiiri (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 21:46

みんな準備はいいか~っ 水曜どうでしょう 藤村忠寿・嬉野雅道トークライブ 9月21日(火)22:00~24:00 http://j.mp/bHEsAE #suidou #uchiiri (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-21 21:02

では本日の超弩級ミッションに備えて、禊など。22時から、水曜どうでしょう話しまくるかもしれません。水どうクラスタ以外の方にはご迷惑をおかけします。
09-21 21:02

.@unabara__k 大変です。面白く可愛すぎて悶絶しました! ネタバレしそうで危ない危ない。海原さんが早く読めますようにと全力で祈ります。つか私が朗読したいくらいですっ。(待て目がマジだ)
09-21 20:58

さてアビスゲート…と思ったら、ものの見事に内容忘れてる! 最初は2巻読み出したが、どうも内容が新鮮。……どうやら未読だったことに、夕方ようやく気付く。結局1巻から読み直しで、今ようやく2巻の真ん中。頑張れ負けんな。3巻が待っている。
09-21 20:45

むくり、と。洗濯した。米澤穂信さんの「遠まわりする雛」読了。ちょなに何なのかわいすぎる奉太郎と千反田と里志と摩耶花! ああ駄目だこれ全部揃えるわ。妖アパに続き、またシリーズものに手を付けてしまった…。反省はすれども後悔せず。
09-21 20:44

真夜中に備えてそろそろ寝る。飛び石連休勘弁と思っていたが、今日が休みで本当に良かった。水どうナイトをご堪能だ。休みに備えて買ったアビスゲート3巻と米澤穂信さんの角川文庫新刊「遠まわりする雛」(完全にやられた! 面白いんだも)を布団で読もう。……ち。左胸あたりが痛えなしかし。
09-21 07:11

メモ 21時までに洗濯と風呂 22時から水どうUSTREAM 24時終了後ローソン屋敷討ち入り DVD受け取り後朝まで鑑賞 今回のは試験に出る・四国・わかさぎ……だったろうか。今日は水曜どうでしょうナイトだろこれ。しかしBBS祭りはないんだろうな。そのためのユーストリームなんだろ
09-21 07:03

@unabara__k ありがとうございますっ! 気付けば宮澤賢治風味になってしまいました。賢治大好きなので気を付けないとまったくもう。好きな雰囲気言って頂けて嬉しいです。ありがとうございますっ。
09-21 06:55

たいしたことないが心臓あたりの筋肉が痛い。ただの肋間神経痛だから大丈夫。ただ猫背になるのが嫌。ちくしょう今日はずいぶんと痛い。
09-21 06:53

関連記事
08:38  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/483-5b4fe496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
