08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

09/22のツイートまとめ

sagamina

今日の名残に月見て帰ろう。
09-22 23:04

.@ray_on_t ありがとうございます~(*^o^*) 何故か「~じゃないか」てところ、オツベルと象が思い出されて仕方なく。賢治の童話は呑気が似合います。どんなに悲しくてもどこかにのどかさがあるからやめられないです。
09-22 23:03

.@kenkobato わあい。って豆腐小僧かーい!! なるほど、豆腐を頂戴して湯豆腐にしろと…。アイコピー。(←参照プラネテス…って知らないだろうね)
09-22 22:40

調べてきた。月の横で光ってんのは 木星。
09-22 22:33

寒い罠。今16度くらいだきっと。
09-22 22:29

離脱なう。月が綺麗だねえ。横で光ってる明るい星は、どの惑星かねえ。
09-22 22:27

休憩終わる~。眠いけど頑張る、それなりに。
09-22 16:57

そんなこんなで米澤穂信さんの文庫POPを作ろう。全点平積みすんだ。山×さんの平解除してでも積むんだ。あくまでもこそっと。気付けば変わってるてのが理想だね。
09-22 16:55

今日、平積み用大量注文。その後27日(棚卸し)以降に入荷するよう調整発注するようお達しが。……うむ。失敗したかもしれん。なるようになれ。それに、あれだ。売れれば官軍だ。
09-22 16:49

休憩なう。休憩室に遺されたポリッピーを飲む簡単なお仕事。
09-22 16:41


【More・・・】

おはようございます。よく寝た。
09-22 11:59

QT @Shueisha_int: 世界的猛威を奮ったTwitterマウスオーバー・バグはどう広まった? http://j.mp/8Y2VXi昨日の大騒ぎは、こういう話だったのですね。最初は悪意ではなかったとは驚き。
09-22 11:58

ではおやすみなさい~。本日は大量ツイート失礼しました!
09-22 04:48

水どうDVD、試験に出るどうでしょう第3夜を見ながらうとうと、うとうと。悔しいが眠気に勝てない。副音声はまた明日見る。最後に水どうHPでおみくじひいてきた。「大吉」だった。高望み叶う待ち人来まくる失物出まくる金運ひとりバブル学問冴える頭脳仕事迷わず進め。OKOK #suidou
09-22 04:41

説き伏せて無理やり購入したぞ水どうフィギュア! 後悔なんぞするわけもないっ! http://photozou.jp/photo/show/436716/50350955
09-22 02:39

ただいまなう! http://photozou.jp/photo/show/436716/50350911
09-22 02:37

ようし青屋敷に討ち入り行ってくる~~~~っ!(て打つの何度目?)(三度目……くらい)こおなりゃ酒も飲むぞアイスも喰うぞっ! しろくまあったらなおいいねっ! #suidou #uchiiri
09-22 01:28

チャットも収縮してきたそうだ。あと少しで討ち入りだ。つか腹減ったなあ~。今日の晩餐はコンビニ弁当とコンビニデザート、さらにアイスで豪勢に。(豪勢なのか? それ) 水どうDVD鑑賞会まであと×時間。フィギュアもあったら嬉しいなにかにか、にかにか。 #suidou #uchiiri
09-22 01:05

……さて討ち入り……。て思ったら同居人於サミタチャットで水どう話始まっちゃって逃れられない罠。3名ですごい盛り上がっちゃってます。ああこれ青屋敷討ち入り2時くらいになるんじゃないかしらねえ。て言いながらも自分も横から口だして楽しんでるけど。 #suidou #uchiiri
09-22 00:50

Deck全文読む言葉足りずで再投。該当ツイートをまずぽちって黒からグレーに反転。その後Ctrl+↑↓キーでスクロール、です。最初は全文見る方法わからなくてむきってなってたなあ私。
09-22 00:44

Deckの変身ちがう返信→返事したい方のアイコンにカーソル合わせてリターンっぽいマーク(左上)をぽちると、ツイート場所に@名前が出ますです。それにしても早いとこ公式直っててほしいですね。TL遡るには公式か携帯の「ら」てぃると(違う)しかいいの思い浮かびません。まろさんふぁいとぉ!
09-22 00:38

その代わり、140文字全文が表示されない(カーソル合わせてCtrl+↓↑キーでスクロールできる)、ある程度しかTLを遡れないなんていうあたりが使いづらいです。
09-22 00:32

聞き流し推奨。Deckは複数タイムラインを同時に見られ、自分へのリプがすぐ分かる仕様になっとります。返事も楽ちんです。
09-22 00:32

@dark_maro 五山公 うわん違う~ ご参考になればっ。Deckの使い方HPです→http://bit.ly/cDpBu2
09-22 00:16

藤やんうれしーそしてonちゃん、オンつかれさまでした! そしてありがとうございます。今から討ち入り行ってきます! (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-22 00:09

水どうUst終わった~~! 藩士の皆様お疲れ様でした~~~! しかしまだ戦いは続くのです。ようし討ち入り行くぞ~~~~っ!!!!!!!  #suidou #uchiiri
09-22 00:07

夏野菜SPといえばろくろで回してやろうかですね。名作すぎて腹筋がえらいことになるあの。 (#uchiiri live at http://ustre.am/nWXS )
09-22 00:04

最後にフィギュアを宣伝して討ち入り推奨。ようしDVD受け取りついでにフィギュアも確認しとこう。そしてonいた!「みなさんオンつかれさまでした」て可愛いわねおん。そしてなかなか終わらないあたりが笑えるよね。 #suidou #uchiiri
09-22 00:02

関連記事
08:38  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/484-d02e58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
