08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24(Fri)

09/23のツイートまとめ

sagamina

とりあえずDVDとPCの電源を落として布団に向かう簡単な作業を開始して――私。
09-23 08:31

@kiryu_akiya くらがりの国SS好きです。「虹色の魔法」て言葉だけ聞くと、とても明るくて夢と希望に溢れた魔法と思いきや、色を吸い取る呪文とは。その180度意外な展開が大好きです。悲しくて黄昏でゆるやかな終束の話。でもどこかに希望を探しています。ありがとうございます。
09-23 08:29

いいかげん寝る。のにシェフ大泉→ヨーロッパリベンジの流れを断ち切れない自分。方法は簡単、DVDデッキの「停止」ボタンを押すだけだ。視聴は欧州リベンジ第一夜なう。ところで話は変わるけど、パリの「シャルル・ドゴール空港」ってなんかバズーガ発射音に聞こえるのは私だけか。 #suidou
09-23 08:00

(500分を計算した)は、は、は、はちじかん~~~! おれさま暇人っ。 ―――― で、そのまま「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」全四夜に雪崩れ込むという命知らずのハイウェイを疾走爆走暴走遁走。(どうやらわたしは壊れているようだ)(今日も仕事なんだがな)(→早く寝ろ)
09-23 06:35

水どうDVD、250分×2(副音声)500分見た。……て。500分って何時間なんだよ。 #suidou
09-23 06:30

ド オ シ テ バ レ タ !(→トックニバレテル) sagaminaをカタカナ7文字で表すと…【 ヘ ン タ イ オ タ ク 】 http://bit.ly/d04z2w
09-23 05:09

@unabara__k ピ…唐辛子SSありがとうございます! かなり武士なピ…唐辛子さんがたまりません。特に「ピィマン」と言うあたりw。どうしてか、彼の外見が頭に浮かびます。外見ピ…そっくりのふっくらさで、列車が揺れても倒れない。(勝手に妄想)楽しいSSありがとうございました!
09-23 04:58

@mongomeiri ブブゼラSS爆笑しました。ああ夏のブブbotとの死闘を思い出す。そしてあのブブにあえてカスタネットで挑む者と、それに巻き込まれ見届け人になる者の呆れの嘆息が悲哀で……www。楽しかったですっ。ありがとうございます!
09-23 04:28

ちょ! いま水どうDVDの特典映像見てたんだけど、今回OPアニメーション、Production I.G なのか! (すごい会社が手がけたとは聞いていたが、まさかI.G だとは思ってなかった)トムとジェリー風で面白く、一瞬だけ出たミスターが格好いい。 #suidou
09-23 04:21

@araizumirui お疲れ様です。どうか無理なさらず。。。て、お仕事だから無理でしょうか。早めにぐっすり眠れますように~~!
09-23 04:15


【More・・・】

@nomiyon 遅レスですが「モノノ怪」SSとても楽しく読ませて頂きました。血ばしゃ描写が原典準拠っ。私も密かにモノノ怪好きです。さらに薬売りのイラストまでっ。眼福でした……(←余韻)。ありがとうございます。
09-23 04:00

@ray_on_t こそこそ。お題16題(!!!!)お疲れ様でした――。知ってるけれど自分的には思い入れの薄いあの童話がこんな澄んだお話になるとは。「靴を履く痛み」が心に来ました。『靴を履く』という普通のことがこの少女には凄い苦しみだったのだろうと思うと。ありがとうございますっ。
09-23 02:52

真澄さまbotフォローしたわけ。暴走呟き素敵。そしてTLに何度か出る「ガラかめ」がガラスの仮面略称って今わかった。(遅)そうかそうか。てっきりガラの悪い亀、シマを巡る戦いその全貌 とか、ギラギラしたガラの亀達、自らの甲羅を自慢するファッションショー とか考えてた。色々反省する次第
09-23 02:04

@ray_on_t はやぶさくんSS~~~~っ! はやぶさくんの健気さが出まくって、だめですあの時の映像が脳裏に浮かんで泣けて泣けてしかたがありません。そしてまさかメイドがそう来るとは。私は一般的なメイドで考えてパスってしまいました。ありがとうございますっ。
09-23 01:58

どうでしょうDVD副音声を聞きながらアクビ連発で怒られる簡単なお仕事。同時進行でPC仕事。なにもうめんどくさいエクセル閉じていいかないいよねえいぽち。
09-23 01:38

関連記事
08:23  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/485-cd8eaced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
