10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25(Sat)

09/24のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。また店変形→出撃シーン想像しながら仕事する。(真面目にやれ)
09-24 19:00

苦し紛れに言葉遊び。出来たらなんぞ呪文じみたという落ち。きっと効果はラナルータ。 sagaminaへのお題は『【五】と【月】と【四】と【木】と【二】と【土】と【鉄】と【輪】と【家】と【朝】』です。 http://shindanmaker.com/49601 #simpleodai
09-24 18:46

万物四象を司る、夜に浮かぶ銀の盆。ふたつのことわり、大地よ森よ。 五臓五情と住みたる匣を対価と成そう。 このくろがねの輪に宿りてあまたを照らせ。朝の陽(ひかり)と見紛うほどに。
09-24 18:46

そういや配達中お題考えてたんだっけ。さくっと投下しよ。
09-24 18:45

レジ最中、店が変形する様を想像する簡単な作業など。やはり、あれか。コンソールはレジキーで発進ボタンは現計キー、操作は各種取説のバーコード読ませんだな。世界の本屋の平和を守るため。でも出撃するたびに店半日休業状態。
09-24 18:41

.@chiba_kenco .@tachik_k ライジンオーはいいですよねっ! しかしリアル私の周りにも、ライジンオー好きどころか、知ってる人もいない始末です。今朝の動画三昧ですっかり昔に戻りました(=修造並みの無駄な熱さ)。そして主役(仁)の声がサトシで二度びっくり(忘れてた
09-24 18:33

休憩なう。
09-24 18:23

やばい仕事行く。
09-24 14:26

@chiba_kenco 実は数日前の夜中、けんこさんのライジンオー話に反応しようとしてたんです。ですが時流に乗っかり損ねてしまって結局尻すぼみにw。今朝はあまりに燃えたので思わず呟いてしまいました。いや動画って爆発力を与えてくれるなしかし。DVD、私も望んでますっ。(握り拳)
09-24 14:23

@dark_maro 格闘お疲れ様でした。公式も直ったみたいだし、一安心ですね。でも、公式ってTL無限に遡れると思っていました。なんやかんや言っても、結局私も公式が一番使い勝手いいです。(書き込みはDeckでやってますが閲覧は公式だったりします、私も)
09-24 14:19


【More・・・】

@kiryu_akiya ぎょ、ぎょ、「ぎょらい注意報!」ですねわかります!(違う!!!!!!)
09-24 14:17

むくり。あー、またPC前で寝落ちしたよこれ。起きたと同時に出勤時間カウントダウンなんだが。寝入りばなエルドランシリーズやら勇者王やらの動画を見てたせいか、やる気が無駄にたぎる。ぃようしっ 仕事行っかぁぁぁ!
09-24 14:12

超無敵合体もいいが、無敵合体の必殺技が好きだ。特に敵メカ大爆発時に中心部からくるくるくるくる飛んでくるライジンソード。それをパシィっ! とキャッチしてキメポーズするとこなんか、何度見ても血が暴れる。(はいこれで再生二度目ってばれましたね)
09-24 04:52

ああだから、お題考えようとしてるのに、ど う し て ゆーちゅーぶ行ってるのわたし。しかも再生してるのが絶対無敵ライジンオーってどゆこと。でも絶対無敵セットを再生して超血湧き肉躍ってるなうよっ! ちくしょう全部格好いいが特に バクリュウオー 超かっけーっ! だめだ音楽まで神。
09-24 04:38

なんだか好きだ、ここで出されるお題。書けるだろうか、努力はしてみる。私のお題:心に沁み込む職人と苦しみ続けるラビリンスの物語 #odaidepon http://www.petitnoir.net/odaidepon/
09-24 04:15

関連記事
08:22  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/486-5676a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
