06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/27(Mon)

09/26のツイートまとめ

sagamina

結局作業BGM、ボカロ2を聴いてしまった。106分たす106分。やっと聴き終わったらまさかの3に飛んだっ! 1から2へもオートで飛んだ。そして3も106分。ごめんなさい。も。無理です。一睡もしてないの。聴いちゃって。怖いね作業BG。では買い物とか、いてくる。大丈夫、生きて帰るから
09-26 16:07

またすごいお題を引いてきてしまった。なんですこのお題。無駄にたぎる。私のお題:無限のキラーマシーンと儚い歌の物語 #odaidepon http://www.petitnoir.net/odaidepon/
09-26 16:01

@chiba_kenco @tachik_k ED一体感わっかーるですっ! 僕たち~地球防衛~ぐ・みっ!ですよね。私は昔は飛鳥でしたが今ならきっと迷わずこうじくん好きになるでしょう。もしくはひろしくん(男子の委員長)。きっとこの変遷は、時の流れの成せる技ですよね。
09-26 13:20

は。ニコ動でボカロ神歌100選聴きながら寝てた。実はボカロってきちんと聞いた事なかったんだが、ホントごめんなさい。すごいだよ、これ。歌詞はっきり聞き取れるし。でもさすがに106分もあると途中で寝る。(しかもここまで寝てないときた)
09-26 13:14

@koto_ha ことはさんまた止まってる……。泣。
09-26 12:00

私のお題:心に沁み込む職人と苦しみ続けるラビリンスの物語 #odaidepon http://www.petitnoir.net/odaidepon/ を、自ブロにUP http://bit.ly/b1bFe3
09-26 11:37

よっしゃお題完成っ! 今からUP作業入る。
09-26 10:57

作業BG2周目っ。85分もあるのにな! 前半はFF7爆破ミッションで途中戦う者たち入ってラス二曲にジェノバ→片翼(ACVer.)だもの。構成が神だこんちくしょ。(褒めてる)あとちょっとで職人&迷宮お題できるぞ(140文字はとうの昔に諦めた。きっぱり)
09-26 10:52

@tachik_k まったく同じです。欲しいですDVD(泣)。そしてドリームシフトですが、どうも私、CDでも持ってたような気がするのです。(その割に持ってた記憶が全く無い)今学園地球防衛モノを作ったらどんなことになるんでしょう。特に服(戦闘服含)。
09-26 09:52

BGMなのBGM。なのに作業が進まないってどゆことよっ(聴き入ってるからだろ)FFはいいな。とくに7絡みの曲が好きだ。ゼノと一緒で、思い入れが強すぎる。【作業用BGM】FFバトル音楽集 http://bit.ly/bKgsCx
09-26 09:45


【More・・・】

@koto_ha ことはさんお帰りなさい。復活おめでとうございます。復活記念に、お題ください。
09-26 08:17

@mongomeiri お題でポンさんお題読んできました。なんて…可愛い童話っ。「使う分だけ花を取る」が決まる段とそれを守り続けて行く所も素敵です。なるほどストップ環境破壊の教訓。しかし王子ボロを纏うとはニクい演出をする。賢い王子大好きです。末永く幸せであれ!有り難うございます。
09-26 08:14

@ray_on_t 10字題2連発お疲れ様でした。子守歌はまるでみゆき姐さんの歌声が聴こえてくるようで、しっとりしました。惚々。そして姫様がもう、勇ましくて格好良くて(つかクシャナ殿下(←最愛)に見え)。婿はきっとおっとり飄々な方なんだろうなと勝手に想像してしまいました。
09-26 07:50

@unabara__k お題でポンさんお題お疲れ様でした。ポンさんのお題を140字にまとめた事もさることながら(私まとまりませんもの、ポンさんお題)大多数の群衆が祈るのみに対して少女の凛々しさ、前を見すえる雄々しさが素晴らしく、脱帽でした。ありがとうございます!
09-26 07:15

@unabara__k @nomiyon @ray_on_t 遅レス10字題リプありがとうございます。ラナルータ(昼夜逆転呪文提供DQ)ですが、出来上がってみると最強の自己犠牲呪文メガンテ入ってました。でもきっとそれ位の気合いと覚悟がないと夜を昼に出来ないのではないかと思ったり。
09-26 06:23

@unabara__k 遅レスですが本屋エルドランシリーズ(マテ)反応ありがとうございます。まずスリップが目眩ましのように敵の周りを囲み、それが徐々に球体になり封じ込め、そこでファイナル番線印(本屋の住所印)アタック(場所は額)です。後にゴッド逆送品クラッシュという新技が増えます
09-26 06:16

@tachik_k @chiba_kenco 遅レスですが、ライジンオ(まだその話をする気か)OPは私フルで歌えるということに今日気付きました。EDも1番ならイケます。ぐ。(親指立てる)特にOPの「戦う勇気を ささえてあげるよ」の後の仁と飛鳥と吼児くんが出るとこがごっつい好きです
09-26 06:06

よしわかったにしうらーぜになるっ。まずは入部だその前に西浦高に転校だ!(マテ) 野球の王におれはなる!! http://bit.ly/9V89Du #HNB
09-26 03:41

自分で撃っててわけわからん。ええと、27時=3時、30時=6時、32時=8時。棚卸しはいつも祭り。めっさ時間かかる仕事をその日に回すのだ。今回は定期全チェックと大学請求書作りと売上スリップカウントダウンとあとあとえとえと(でも設定した仕事の7割しか出来ない。多分設定量が多すぎる)
09-26 03:37

泣く子も黙る た な お ろ し 。27日22時に業者さんが入って、翌朝5時あたりまで店の在庫全てをカウントしてもらう。 あ、 私の出番が爆笑な表記になっている。 いわく『 20 ~ 27 』 でも実際は30時退勤だろうな。今まで最高で32時までいた。
09-26 03:32

明日(つか今日)は確かに休みだ。しかし図書館に本返しに行かねば。さらに配達先パチ屋に本配達。休みの気がしないな。そして休み明け27日は夕方5時までに大学へ配達。そして20時出勤。なんでこんなめたくたシフトか。その理由は。
09-26 03:25

やっと落ち着いてTL遡れる。ほとんど丸1日、ろくにツイッタ見れてない。明日は休みだからゆっくり読めるぞそしてお返事だ。さらに作業用BGMが「Give a Reason」っていうノリノリの罠。この曲好きすぐる。
09-26 03:21

関連記事
08:26  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/489-fac125f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
